2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



まずは・・・面白いサイトを見つけたので(テレビで聞いたのですが・・)
ちょっと見て下さいね~
        ↓
     ほめられサロン ←クリックして自分の名前を入れてみて

大人になると、子供を誉めることはあっても、誰かから誉められることって
なかなかナイ!ですよね!!!
でも今は癒し系が人気・・・!誉められるのって~実はとっても癒しでもある!?

だって・・・!子供の時を思い出してみて下さいね。
誉められたら嬉しかったですよね!ほんわか気分になれましたよね!
それを今、大人たちが求めているのです!凄い人気あるみたいですよ

私、やってみたけど・・メッチャ気分いいものですね~
すんごい誉めてもらいました!(・O・)/ 名前入れて主婦ってところに
チェックしてたんだけど~うんうん!解ってくれてる~と思う誉め言葉あり!
???なんだこりゃ~って誉め言葉あり・・でも癒されちゃったかも

沢山たっくさ~ん、誉め言葉の泉ですので
5つや6つはツボにハマリます

      ハイッ・・・!

ということで・・GWも終っちゃいましたね~(と、唐突に続く

GW終って、主人も再び函館の人となりましたが・・!
期間中は何やらと一緒に行動してました。前回の父娘の日は
私はお留守番でしたけどねぇ・・

ヨシモトにもまたまた行っちゃいました・・主人の意向なんですが!
京橋花月って以前の梅田花月の代わりに作ったみたいですネ
新しいビルで気持ちよかったですよ~

お正月よりもずっといい席で4列目。舞台に近っ!
2列目にいたら・・・芸人さんに話ふられてるところでしたが・・
前半がコントでした 沢山の芸人さんが出てきました。
R-1グランプリ2009の中山功太が特に印象的だったかな・・?

ただ・・私の右隣の若い男の人が・・・初めから飛ばしすぎ~
つまり笑いすぎ・・・で、初めは気になって・・私の笑いが遅れました・・
メッチャ大声で笑いどころが早っ!!! 
そのタイミングと大袈裟さに・・戸惑いを隠せない私~
まぁ、コントの世界に身を任せている内に、私も自然と笑いの渦に・・

今回は後半の新喜劇よりもコントのがずっとヨカッタです

    次の日は神戸の義母の家へ・・
その前にこちらに行ってフレンチ・ランチタイム~
            (義母や甥っ子と待ち合わせして一緒にです
       ↓
  ブラッスリー ・ラルドワーズ  ←HPです!
                  お洒落な雰囲気伝わりますか~?  

新しくできたカジュアルな雰囲気のフレンチ・レストランですって
三宮そごうの裏の方にあります。昔は何もなかった所が
開発されている・・・!! 何だか色々とお店もありますよ~ 

お得なランチがGW中もありました!これとパン3種類と飲み物で1580円です 

テリーヌ 前菜(神戸フレンチ)   さつまいものポタージュ(神戸フレンチ)

子羊と香味野菜のクスクス(神戸フレンチ)   ブラッスリー ラルドワーズ(神戸フレンチ)

前菜のテリーヌと添えの野菜がとっても美味しかったです!
お野菜にしっかり味がついていて・・ほんとに上手だなぁ・・って
ポタージュも、おいもの味がほんわかと・・
メインの子羊と香味野菜のクスクスも本格派・・

神戸に行かれたら是非1度、お試し下さいね~
ただし、非常に人気ありますので、予約をお忘れなく・・

GWの2コマをご紹介しました


ランキングに参加しています。神戸の街はやはりお洒落です!
沢山の人が繰り出してましたよ~あのランチは超~お勧め!是非どうぞ♪
     ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



【】
ほめられサロン、言ってきましたぁ!
でも、私が毎日、言われてるセリフばっかりでした~♪(←?)

神戸ってオサレな街ですねぇ・・・
全然、関西方面に行ったことがないのですが、いつか女ひとり旅でセレブ旅行をしてみたいもので~す^^
【】
あんりさん、ヨシモト行ってきたのぉ~。
羨ましいw

私去年、せっかく大阪に行ったのに、
行けなかったの。。。
次回大阪に行ったときは絶対!いきたいなぁ~。^^
【こんばんは。】
来て下さって有難うございました。
毎日更新していますので 楽しみに来てね。
よろしく、お願い致します。
【】
あんりさんの隣にいた男性は ホントはサクラの笑い担当なんでは?

オイラじゃ行けない とても上品なレストランに行くんですねぇ(*^_^*)
オイラにゃドキドキしてムリです(T_T)
ダボダボの靴下がお似合いのオイラですから…

それから 褒められサロンでスッキリとしてきましたので~(^◇^)
【】
褒められサロンに行ってきました!
1番良かったの君の主婦業は年収に換算したら1200万円だ!」そんなにもらえるんならパート辞めて主婦に専念するわ!

神戸はお洒落なところが多くて
いいですね。

洋菓子もお洒落で美味しいものが
多いし羨ましいです♪
【】
ほめられサロン行ってきましたよ~(≧∇≦)
何か字の羅列がいっぱい出て来て
読みきれなかったですけどね~
いつまでも終わらないだもん(^_^)ゞ
確かに気分良くなりますね~

よしもと行ってみたいなぁ~
気軽に行ける所にあるって羨ましいな~
(=´∇`=) ニャン♪


フレンチレストランの割りにはお手ごろ価格だね~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
美味しそう~
良いなぁ~神戸!
ヽ(≧▽≦)/ppp
【】
とっても素敵な雰囲気のあるレストランですね(^^♪
こんなレストランでいつになったら・・・
最近は友達ともランチもしていないので(>_<)

お値段もお手頃で、とってもおいしそうですね。
【こんばんは(^-^)】
函館の人に大爆笑です!!
ランチもとってもおいしそう♪
めっちゃお値打ちですね(^-^)
【】
豚もおだてりゃ木に登る、、てきな人間なので、褒められたらすごく調子に乗ってしまう(乗り過ぎてしまう)性格です。
こういう私にかぎって、褒められることはすくないんですけどね(笑)ぽち。
【】
褒められサイト、、、
ビックリしちゃったよぉ~。
うぉ!うぉ!って褒めちぎられてww

これむしゃくしゃしてるとき、
かなり嬉しかったりなんかして。プッ
【】
むふふ。
褒められちったー(*´∀`)アハハン♪
【おいしそう~】
ごきげんに褒められましたよ~
でも いつも言われてる??
んなことはないです~  笑 ))

ランチ 上品でおいしそう~
はなこも今度はこんなランチにしようかな~
【】
褒められたくて、クリックしてみました!(笑)
いっぱい褒められたら、ニコニコしてしまうわ。v-411
テリーヌ、美味しそうです!
【】
褒められたから、だいぶ育ったかな?^^

私もヨシモトたまに行くけど(中川家狙いで)、隣りがあんまり爆笑してると遅れてしまいますよね。

【】
褒められてきました!
うざ~・・・
私を褒め殺す気か!?
とか思ってしまった私は、
なじられる方が好きなM人間です。
【】
ほめられサロン・・・。

無闇にすごいですね。

 分かっちゃ居るけど、なんとなく嬉しくなっちゃう。v-10
【よしもと】
いいなぁ~
私お笑い大好きなのですよ~
一度行ってみたいなぁ^^
でも隣で先に笑われたら
なんだか笑えなくなるかも・・・
ほめられもウケマス
今週も頑張れそう(笑)。
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

