2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




  ★お知らせ★


は~い!皆さんこんにちは

実は・・もうすぐ私、函館に行ってきます
その名も 「函館お掃除旅行」 です・・・

えっと~主人の単身赴任先の函館にお掃除に行って参ります・・・(>_<) 
主人はお掃除苦手・・・ですが・・この1年、あまりに遠いので
私、放ったらかし状態でしたー(爆)

でも・・・のえるの春休みを利用して私ひとりでお掃除に乗り込みます・・
実際は・・辛いですよ~
大変な誇り、いえ・・なので~のえるは昨夏、息が出来ませんでした←アレルギー
私もお友達の忠告により、マスクとゴム手袋着用!! で、
頑張りたいと思います!(・O・)/ 

そして・・・恐らくドタバタしたお掃除旅行になりそうですので、
その間、ブログお休み にさせて頂きます。
また皆様のところへの訪問応援・足コメ等、出来なくなると思います。

尚、コメントを頂戴致しましても、お返しコメントは出来ないと思いますので、
どうかご了承下さいませ・・・<(_ _)>
次回お会いする時まで、お元気でお過ごし下さいませ。

                                    あんり♪



【お気をつけて~】
お~北海道!!!
ちょっと羨ましいかも(*^^*)
のえるちゃんはおばあちゃんの家ですか?
夫婦ふたりだけの甘い生活をお楽しみくださいませ^^
♪ ̄ ̄((*^o^*)(o^_^o)) ̄ ̄♪

あんりさんの楽しくてためになるブログの更新がないのは
とっても寂しいですが
帰ってきてからの更新を楽しみにしていますね(^_-)☆
温度差もあるのでくれぐれも体調を崩されませんように~
では、気をつけていってらっしゃい♪
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆
【こんにちは】
お掃除旅行、ご苦労様です。

なんか自分のことを言われているみたいで、ドキリ!


たまには、身の回り自分で掃除します。
【】
あんりさんのブログの更新を
楽しみにしていたので、寂しい気持ちが
一杯ですが、

たっぷり北海道をエンジョイして
又帰っていらしたら
楽しいブログ、待ってます!

気をつけて行って来てくださいね~

応援☆
【】
少しの間お話ができないのは残念だけど、、、
また帰ってきたらよろしくお願いしまーすw

夫婦の時間、、、楽しんできて下さいね♪

気をつけて~~~~。

応援☆
【】
のえるちゃん 一緒じゃないんですね!

お掃除の合間に、美味しい物を食べたり
ご夫婦の語らいなど楽しまれて下さいね♪

そして関西との気温差は、かなりありそう
なので、風邪をひかれませんように。
気をつけて行って来て下さいね☆

もし1回でも更新できるようであれば
生の北海道生活をリアルに紹介して下さい
ね。

しばらく寂しいですが、行ってらっしゃ~い!
【あんりさん、いってらっしゃーい♪】
あんりさん、いってらっしゃーい♪
お掃除目的とはいえ、北海道!そして
旦那様と一緒。
二人っきりのあまーい生活の報告もお待ちしてまーす^^
【】
1年ぶりの掃除ですか?
でも、意外にきれいにしていて
その分、ラブラブで居られたりできたらいいですね(*^_^*)
北海道はここらでは、旅行に行きたいベスト3以内に入りますから羨ましいです(*^_^*)
また無事に帰ってきてくださいね(^^)
待ってますよ~(*^_^*)
【あらま~】
のえるちゃんはお留守番なんだぁ~
何日間のお掃除旅行なのかな??
お掃除は1日で 残りは毎晩で~とで
大丈夫よ~~♪
らぶらぶおみやげ話待ってるね~e-454

いってらっしゃ~いe-448
【】
こんばんは。

お疲れ様です。掃除は手早く終わらせて、旦那様と観光できれば、Goodですね。
【】
えらいな~!

うちなんて主人ほったらかしです。

3人息子とイヌ、猫までお願いできる
所なんてないので主人に我慢して
もらってますが東京はどうなって
いるのか考えただけで・・・(汗)


ご主人、いろんな穴場をご存知
でしょうからいい所へ連れて行って
もらってぜひ記事にして下さいね♪

向こうは寒いでしょうから風邪ひかれませんように気をつけて行ってらっしゃい~♪
【】
まだまだ、北海道は寒いですから気を付けて下さいね(^_-)-☆
お掃除の代償は 美味しい味覚をたっぷりとv-220
お帰りを楽しみにしていまぁ~す(^◇^)
【】
あんりさん!行ってらっしゃ~いv-238
北海道までお掃除だけとは言わずに
楽しんでくださいね~!
でもまだ北海道は寒いけどね~!
風邪引かないように気をつけてくださいね
帰って来た時はお土産話待っています!2凸
【いってらっしゃ~い!(*^-')/】
お掃除旅行!
いってらっしゃーい☆
あんりさんヽ(*'-^*)。

きっとご主人も喜ばれますね♪


私も昨夜、
ようやく新記事を完成させました♪

ご帰宅しました際には、
私のビフォーアフター画像も
ぜひお見逃しなく~☆(^-^*)

お気をつけて~☆


応援\_ρ(^0^*)2ポチッ

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ワカメパパのところからきました。

よろしくです。
いってらっしゃ~い^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【もう北海道ですか?】
出来れば北海道で動画のUP方法をご主人にならってくださいませ~
「冬のソナタ」のピアノを是非聴いてみたいのですよ~

デジカメで動画ってあるでしょ、それをセットしてピアノを弾く。
そして写真を取り込むのと同じ要領でファイルをPCへ。
そのファイルをFC2の動画へUP。

たぶん簡単にできると思いますよ~
頑張ってね(勝手にお願いしてるのですが)

ipodに動画UPが出来るようになったので
ユーチューブで探した「冬ソナ」特集作っています(笑)。
その特集にあんりさんのピアノ曲を是非×2 取り込みたいのです~~~v-10

応援凸
【コメありがとうございます】
すぐに返信ありがとうございます。
お忙しいのだから帰ってきてからでよかったのに
気を使わせてごめんなさいね^^

お掃除頑張ってね、
あ、頑張りすぎないでね(笑)。

PCが新しくなったらサクサクネットが出来るので
つい書き込みしちゃいました。。
もう返信はしなくてOKですよ~
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
今ごろ函館で頑張っているんでしょうね。

夫婦水入らずで
楽しい函館お掃除旅行になっていることを
ねがっています(^_-)-☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【(* ^-^)ノこんばんは!】
こんばんは☆あんりさん

今頃、お掃除も完了してる頃かな?
ご帰宅を楽しみにしていまーす♪

p(*'-^*)。☆☆
【】
お留守でも来れる範囲で応援していきますね(^_-)-☆ ぽちりん♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

