2017 / 03
≪ 2008 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 07 ≫



  先ずちらっと・・先日の記事の続きを・・

結局・・マックのバイトの件は本人が約束の時間に電話して・・お断り
一件落着・・・ したんですよ

その電話の時、拉致してくれちゃったおばさんではなく(電話の約束してた)
おじさんに・・・言伝をお願いしてたのですが・・・(多分店長さん
また今日になって、おばさんから蒸し返しのお電話が・・・
のえるのケータイにです・・あんた~ケータイの番号言ったの・・・?
               と一瞬、思ってしまった母ですが・・

まぁ、最後にちょっとのえるに話をしたかったのでしょうと・・・
今のところいい解釈してますよ~
のえるは嫌がってるけどネ~(なんで、もう話しなくっていい!って

・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さてと~!

話がバレンタインの頃に戻ります・・
      忘れていたら読んで下さいね~
おじさんにチョコあげた話

・・のえるとお友達はホワイトデーに何か貰えた??
のでしょうか・・・???

ところが・・間の悪いことが・・・
のえるの学校は私立で・・試験休み・・というものがあるんですよね・・
で、来週の終業式まで基本としてはお休みなんです
(高い授業料払っているのに。。。なんで休みになってるの~?母の胸のうち)

    ま、それはともかく・・おさえておさえて

で、のえる達はホワイトデーに程遠い頃からもう学校行ってないのです・・
つまり・・・電車に乗ってない!! おじさんにも朝、会えない
                                  という図式になります!

あ~あ、残念無念・・・??!

  と思わせといて・・・実はもう貰っちゃってるんですよ~

さすが近隣の中学校の校長先生!ちゃんと試験の最後の日を調べてくれて
(次の週から試験休みでのえる達の学校の子に会えなくなる!ってわかったの
でしょうか・・・??!そこの辺りは???ですが。。(*^^*) )
何しろ、試験の最終日に  
 「ホワイトデーにはちょっと早いけど・・これ、二人に・・・ハイ”!どうぞ!!」

と、おじさんは名前をそれぞれに「のえるちゃんへ」とかって書いてくれた箱を
くれたそうな・・・! その気になる中身ですが・・・!

かわいい~ と二人に大好評だったようです!!
チッ・・・ 写真を撮るのを忘れました
何しろ、のえるのマイブームの(カバンにつけてる・・・)ベビーミニーマウス
(なんて幼稚だーー!)の、ハンドタオルとクッキーの詰め合わせだったのです

もうすっごく喜んで、帰ってくるなり私に見せてくれましたよ
のえる達、おじさんの前でもすっごく喜んでたそうで・・
おじさんもその様子をみて、さぞかし満足だったのでは。。。。
                              と思う母でした~

どうもありがとうございます♪名前も存じ上げない方ですが・・(*^^*) 

そして「おじさん効果」はテキメン且つ持続していまして・・・!
ピンクマフラーはそれから全くちょっかい出せなくなり・・・
今に至っているそうです・・。 アリガタヤ・・・ありがたや~


ランキングに参加しています。今日はホワイトデーですね~
私は何も頂けませんよ・・・1度貰ったのですが、今度からイラナイわ~と
その時言ってしまったからです!!シマッタ・・(^^;)。
今日は古い話も持ち出しましたが、覚えていて頂けたでしょうか・・?
よかったね^のppをどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ

【おはようございます☆】
わぁ~のえるちゃん、モテモテ!(^-^)素敵なプレゼントよかったですね☆おじさんも、気がきいてるぅ~♪私も??リラックマのキャラクッキーをボーに持たせました(^-^;ポリポリ
【】
我が家の男性軍、、、
どうもホワイトデー忘れてる感じ。

こりゃ、娘の気持ちを考え、、、
こっそりパパにお話しするかな??^^

応援☆
【】
お~、さすが校長先生ですね!
近隣の学校の試験休みもきちんと
調べられて手渡されるとは♪

私も私立に行っていたので、試験休みが
多くて嬉しかったですが、親の立場から
すると、あんりさんと同じですね。。

私も高校時代、ペコちゃんの缶バッジを
かばんにつけていて、よく担任の先生に
子供っぽいと言われました(笑)
でも絶対、外しませんでした~。

私もまたホワイトデー・ネタで更新しますね!
長くなっちゃってごめんなさい。。

【】
ご無沙汰していてすみません!!
お久しぶりです。
お休み中はコメントありがとうございました。

これからまたぼちぼちがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今日ホワイトデーだったのか・・・爆
【】
さすが校長先生、よく調べて気が
ききますね。

のえるちゃん達にそんなに喜んで
もらえたら校長先生もさぞ嬉しかった
でしょうね。

同じ私立でもイロイロあるんですね。
三男は試験のあとも終業式までずっと
半日授業があります。

ホームベーカリーと同じでこれも
モトとれてるかも知れませんね♪
【こんばんはー】
わおわお!
校長先生!ゼッコウチョー!

さすがですねぇ^^
渡すタイミングといい、お返しの内容といい・・・
世の中の男性どもにも見習って欲しいものですな。
のえるちゃんが惚れた(?)のもわかる!
とにかくお返し目当てでなくても
気持ちのこもったものは嬉しいですよねー^^
【ごめんね~】
あとでまたコメにくるね~~
【】
流石!校長先生!って感じだね!
ちゃんとのえるちゃんの学校の試験休み
リサーチしてたとは!
この校長先生の学校の子供達もさぞかし
良い子が多いのでは?って思えるね~!
ピンクマフラーの攻撃もなくなって
よかった!よかった!v-392
【】
私もノエルちゃんと同じ、マックよりモス派でぇ~すv-220
でも、「まかない」で毎日のようにモスを食べていたら 覿面に太るだろうなぁ~v-19
あれって、めちゃハイカロリーだもんねi-195
まずまず、ピンクマフフラーは遠ざかったのようなので一安心ですv-290
【なんて・・・】
なんて粋な校長先生。
よくわかってらっしゃるe-454
でも なぜのえるちゃんの名前知ってたの?
のえるちゃんが名前入りであげたのかな?
でも のえるちゃんが大好きな物でよかったね~
大丈夫よ~   
うちの 20歳のおじょうちゃまも いまだに
スヌーピーが大好きだからe-446
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
マックの人は何て言ったのか聞いてみたいもんです(^^)
しかし、やっぱ立派な校長先生ですね(^^)
人の気持ちをちゃんと、気遣ってくれて
男のオイラが見ても「 ええ人やなぁ! 」 って思います(^v^)
【】
お久しぶりです♪
のえるちゃん良かったですねー。
なんかほのぼのとさせていただきました。
【】
こんばんは。

ボクもチビ二人にしかあげておりませんよ。(もらってもいないけどね。)

 チロルチョコ2個ずつ。

かなり安上がりに済ませてしまいました。(笑)
【ご挨拶です。】
あんりさん♪お久しぶりです。

お祝いのコメントありがとうございました。

何かと気にかけてくださってありがとうね。

のえるちゃんもあんりさんも元気そうでよかったです。パパさんも?

まだまだ落ち着きませんが、お礼のご挨拶に伺いました。

また来ますね~v-411
【やりますね(^_<)~☆】
普通そこまで調べないと思うけど
うぅ~ん、結構マメな校長先生!
若い頃は結構積極的だったとか(^▽^笑)
でもお返しもらえてよかったですね!
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・’゜☆応援☆
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

