2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫





私のことではありません・・・残念ながら・・
   娘・・です!

最寄の駅ビルでぶらぶら一人で服を見ていたら・・・
マクドナルドのおばさん2人がお店出たところで、走ってきて!!
「あなた、高校生??! すっごくカワイイね~
マックで楽しくバイトしない・・?」って云われたそうな・・・

のえるも、一瞬なんだか・・・???って戸惑っている内に・・・
「ね・・?高校生なら短期でいいからやらない?!ずっとかわいい子を
待っていたのよ~2時から、ここで」といわれたそうな・・その時3時前?

のえる曰く、お世辞攻めだった・・って!!
「あなた~ほんとに笑顔がステキ バッチリよ
ニコニコしてたら、お客様だって嬉しいもの!」って・・。

でも・・・のえるはマックが嫌い!! というか・・語弊がありました・・
昔、小さい頃、喜んで食べててもう嫌になっちゃった!ってことです

で、バイトも短期なら学校に内緒でしたいなぁ~♪なーんて云っていたのですが
よりによって・・なんでマック・・・・(ToT)
「あと15分で友達と待ち合わせしているから・・すみません」と嘘云うと。
「あら~10分ならいいでしょ?!ちょっとお店の厨房に入って体験してね~
と、太ったおばさんとカワイイおばさんに挟まれ拉致されたそうな・・

で、店長に挨拶されて、厨房に通され、服までマックの服を着せられ、
何が食べたいか訊かれて、  
  「じゃ、チーズバーガー」
と答えたら・・(やっぱ食べ物には釣られているではないか!!)

    ・・チーズバーガーを体験で作らせてもらえました~
それは初めてやることで(まぁそうでしょ~)面白かったそうな・・
パンを軽く焼いて、ちょっとバターみたいなの塗って、玉ねぎスライス掴んで
のせて、ピクルス2つ、ハンバーグ、スライスチーズ、
そして蓋のパンのっけて~出来上がり!


出来たものは「さぁ~あなたの作品を召し上がれ~」ってことで 即!
食べさせて貰ったそうです!!そして飲み物はレモンの?を作ってくれたそうな。
勿論、無料です!

無料のものを食べた感想・・・
  あれって誰が作っても同じ味がするんだなぁ・・
                                     ですと・・(*^^*) 

で、ゼッタイやったら楽しいよ~とか、笑顔がいいからうってつけ!とか
みんな、必死で説得してくれたらしい・・・・・

次の日に正式にお返事を・・・・ってことでバイト応募用紙をしっかり渡されて
(無料チケットと共に・・)帰ってきたのです。店員さんの笑顔で見送られ・・・

で、彼女が考えた挙句・・・どうなったか・・・・

「モスバーガーだったら・・やったのに!」 
    とっても残念だった・・・ということです・・
        モス好きな娘でした~


ランキングに参加しています。高校生でバイトって密かにしたことありますか?
ちなみに私は音楽に忙しくって考えたこともありませんでした♪
お断りの電話をするのがしにくいから嫌だといっている娘に応援お願いします!?
        ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ

【】
バイト体験 いいですね☆
ハンバーガー作ってみたい!
私は学生時代、バイトをした事が
なかったので憧れます♪
のえるちゃん 笑顔が素敵な
キュートなお譲さんなんだろうな~。

うちの話になりますが、マリアが
3歳になったばかりの頃、近くの
スーパーで、芸能事務所に声をかけられ
ました!(私はいませんでした)
それで、後日電話が掛かってきた事が
ありました♪それだけですがね…。
【スカウト】
モデルにスカウトかと思いました(*^^*)
へぇ~そんな必死にバイトを探しているのですね!
ってことは時給もかなり勉強してくれたかも(^_-)☆
のえるちゃんは私立だしアルバイトはNGでしょ~
娘から話を聞きましたが
東京行ったらもっと凄いスカウト受けると思いますよ(*^^*)

私も息子が小さい頃に同じ人から2度も声を掛けられました。
化粧品関係のお仕事みたいでしたが・・・
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・’゜☆応援☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【お~~】
どんなでもスカウトされるのは
すごいです!!

でも マックはだめだけど 大好きだから
モスならいいんだぁ♪
わかるわぁ~
【】
こんにちは。

のえるちゃん笑顔 とっても素敵なのでしょうね。
お母様の あんりさんが いつも素敵だから
のえるちゃんもキラキラしているのだと思います♪

私もカワイイ人がにっこり笑顔で待っていたら
毎日通ってしまいます。
のえるちゃんがバイトはじめたら
のえるちゃん人気で売上があがりそうですね~

【あはっ】
スカウトって、のえるちゃんで、
しかもバイトでしたか~!

マックの方も切実にバイトさんが欲しかったところに、
ちょーどカワイイのえるちゃんが通りかかったんでしょうね!
でも、なかなかイイ体験したのでは?
久しく、モスバーガーも食べてないので食べたくなりました^^
高校生のころはファーストフード、よく食べてたなぁ~
【】
あんりさんがスカウトされたのかと
びっくりしましたよ!

笑顔がすてきなんていいですね~♪
やっぱり笑顔のすてきなのが
一番ですよ!

ウチの三男も私立高校なのでバイトは
禁止です。本人はしたくてしかたないみたいですが
今は勉強しっかりしてもらわないとね!
【(* ^-^)ノこんばんは!】
こんばんは☆
マックでスカウトなんて凄いですね♪
きっと輝いて見えたのでしょう☆お嬢さん♪

私は高校の時、
コージコーナーでバイトしたことあります^^;
ケーキ食べられてウシシでした♪

話は変わりますが、
うちの子の小学校で
インフルエンザや胃腸風邪・溶連菌、などがまた大流行してるので
あんりさんもどうぞお気をつけくださいね。

私もまた喉が今度痛くなってきました。。

末の娘も37.7度の熱で・・・
我が家も怪しいです^^;

p(*'-^*)。
【】
娘さん本当ぬい笑顔がすてきでかわいいから
スカウトされたんだと思うけど~!
やっぱりマックって有名なハンバガー界の
代表だから声かける人も選んでると思うよ~!
ともたんはモスより手ごろな価格で美味しいマックの方が好きだなヾ(@°▽°@)ノあはは pp
【こんばんわ】
ボクもモスに一票です。

バイト来ないんですかねえ?

この不景気、職探すの大変なのに・・・。
【(。・_・。)ノはろ~♪】
スカウトは一件落着かな(*^^*)
バイトは大学入ってからでも遅くないしね~
のえるちゃんの素敵な笑顔なら、どこでもOKでしょ^^


そうそう!「冬のソナタ」!!!
内容も好きだけど曲もすきなのです~
いいなぁ~あんりさん^^
あんりさんの弾くピアノを聴いてみたいです!
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆
【こんばんは(^-^)】
あんりさん、さっそくのコメントありがとうございます(^-^)

わぁお~~♪
スカウトですか!!
のえるちゃん、モテモテですね(^_^;)
きっととってもかわいいのでしょうね☆
あんりさん似♪♪(^_-)-☆



【(* ^-^)ノこんにちわ☆】
こんにちは(^-^*)

ようやくブログ更新が出来ました;

今日は、
子供の学校のお別れ会があるので
先に応援させていただきますね♪


応援\_ρ(^0^*)ポチッ
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

