2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




有難いことに父の油絵を皆さまが「アップで見たいなぁ・・」等と
云って頂きましたので・・・
    御言葉に甘えてアップでドドン・・・!!

加太の夕陽

もう展覧会も終って戻ってきていましたので、理由を言って大写しの写真を
撮って貰いました 実は会場でも私が撮っていたのがあるのですが
それはガラスに人影がいっぱい映ってしまっていて・・・怖い・・!ライトの反射もあったし・・

で、今日はわざわざガラスを外して撮って貰いました~

この絵の大きさはF20号(90×78)だそうです
サイズを聞いても私などは大きさがピン!とはきませんねぇ・・
まぁ前回の会場での写真などみて、大体わかって頂けると思いますが・・

ほんとはもっと大きいから、このように小さくしてしまうと
筆遣いとか・・あまり伝わってこないかもしれません・・・でもこれが限度かな~?!
それに色合いも・・もうちょっと違うかもしれませんが、悪しからずご了承下さいね

前回のコメント読ませて頂いて父も大層喜んでおりました。
皆様の温かい御言葉、本当に有難うございました<(_ _)>

ランキングに参加しています。油絵の質感、色あいなど微妙なところが
伝わらないのが残念ですが・・まぁこんな雰囲気の絵です。
頑張ってガラスを外して写真撮ってくれた父や弟にポチをお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ

【こんにちは】
すごい綺麗ですね。

ボクは絵の才能がないので、書けるってだけで尊敬してしまいます。

携帯からですので、クリックしてもポイントにならないので、帰ったらまたポチっとしに来ます。
【】
こんにちは。
素晴らしい作品ですね~♪
この絵をみていると とても静かな気持ちになれます。
とっても素敵な絵をありがとうございました。
【】
お父様、、、
とても素敵な絵を描かれるんですね。

私も油絵って挑戦してみたいんです。

絵は心にしみわたってきますよね。

応援全☆
【すごい~】
上手~~
買えるの???
売ってるの???
ただの趣味だと もったいな~い。

この写真 クリックしたら大きく
なったらよかったのに~

わからなかったら聞いてね~
【】
すごいですね~♪
まるで写真のようです。
夕陽の色がすごく素敵です☆
もらえる先生もさぞお喜びでしょうね!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
すごいですね!

趣味の域を超えているような・・・

あんりさんは音楽、お父様は
絵画、芸術一家ですね♪
【】
すごいー!お父様の絵、拡大ありがとう!
ホントに精密で、油絵とは思えない・・・上手だぁ~!

って、ことはあんりさんもピアノだけでなく絵の才能も・・・!!?
【こんばんは(^-^)】
タッチが繊細で、すっごくお上手ですね!
ほんと、写真のよう☆
ぜひぜひ、機会があったら他の作品も見せてくださいね☆
ブログで展覧会とか♪(^_-)-☆
【】
え?(シャレではないよ(^_^)ゞ)油絵!
写真かと思ったよ!
すごい繊細で綺麗なんだもん!v(∩.∩)v
自慢のお父さんだね~!pp
【】
すごいですね(^^♪
本当に写真のようです。
趣味の域を超えていらっしゃいますよね。
夕日にグラデーションというんですか
色合いがとっても素晴らしいと思います。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
羨ましいですよ(^^)
オイラも油絵って興味があるんですよね(*^_^*)
山の影のせいで湖に映る夕日のラインが大変だったでしょうに、とても巧く描かれてますね(^^)
オイラもこの先、絶対に油絵やりたいです(^^)
【】
20年!
今から始めたら、、、
なんて思うけど、
まだまだ子どもにお金がかかる時期…。

子どもが大きくなってからが良いのかもしれないですね。

応援☆
【】
うふっ ( ^ ^ )
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こんなに大きく見れてうれしいです!!
まるで写真のようですね。遠近感や明暗がみごとに
描かれて、すばらしいです。\(^o^)/
見せていただいて、有り難うございます。

【静かな絵ですね!】
光のさしぐあいが描けていて、とても、素敵な絵だと思います。
風景画って、むずかしいのですよね!

見ていて、トテモ、心が落ち着きます。

すてきですねぇ~!
【】
はじめまして
すごく綺麗で引き込まれるような絵ですね。
でも実物を見ればもっと筆のタッチとか荒々しさもわかって素敵なんだろうなー。
一度拝見したいです。
【】
あんりサンは芸術に携わってるご家庭だったんですね。
だからあんりサンもピアノだけではなく・・・お料理も・・・

お料理も芸術ですものネ。見た目の美しさも大事♪

素敵なお父さま。。。

そして絵にビックリしました。
まるで写真のように浮き出てる?いい言葉が見つかりませんけど
立体感がある・・・?

素敵な絵ですネ♪
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

