2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今日は本当にホッと出来た日でした

ハチの巣、無事に除去!!

弟が夕方駆けつけてくれた。
本当に本当に助かったわ~

有難う~♪

昨晩は雨で荒れて、お隣さん提案の「蚊取り線香」作戦は中止状態でした。
でも今日は朝からめっちゃ暑くて 汗かきかき 
また蚊取り線香作戦!!  でも・・2つも焚いてたけど駄目だったのです~

結構しぶといハチたちです。お隣さんのベランダのハチは逃げていったのにぃ~

結局、弟の来てくれる時を気長に待とう~ということに

1300円もする10メートルジェット噴射のハチの巣攻撃剤を購入!!!
そして来たる時が来た~~~~

弟が来てくれて、一撃してくれました

私は家の影に隠れていたわ~

弟曰く、お隣さんの男の子が窓からじぃーっと見てくれていて
なんかしにくかったとか・・・(*^^*) 
子供にしたら面白いことだもんね~

昨日からご近所の男の子たちに声を掛けられたこと!

「ハチ、まだいるの~~!?」ってね

ジェット噴射の薬剤はとっても強力だったのと、弟の狙い撃ちが上手かったとで
みーんな死んでくれて・・・やれやれです~

ハチさん、アーメン

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

