2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



また行ってきましたよ~ 西梅田のブリーゼブリーゼです
以前はなだ万のジパングでランチしましたので、今回は違う処で・・
そして今度行く友達はまだ1度も行ったことのないとのことで、
やはり最上階33階からの眺めを・・!という思いから・・
33階のマルベリーストリートにしました

このお店はニューヨークにあるイタリアンのお店・・というコンセプトらしい
33階は3つしかお店がないんですよね・・!
こことなだ万ジパングとあとフレンチのお店です

値段的に食べ放題のドルチェ(デザート)も付いているからって
ここに即決したのですが・・多分夜に行った方がずっとイイです
というのは、夜なら夜景を楽しみながら・・ムーディーにバースタイルで
彼氏と楽しめそうですから・・  あ、つまりそういう雰囲気がある!!

お昼でもはるか下を大きな窓から見下ろせて(窓際指定しました!)
なかなか素敵・・友達二人は結構感動してました。
ただ・・・!その日は暑かった・・・
太陽がサンサンと・・・輝いて・・私の頭に背中に降り注ぐ~

日差しがキツかったら、窓にシェード下ろしますから・・お天気なら景色見えない
かもしれません、ご了承下さいと云われていたのに・・シェードは一瞬しかおりず・・
結構サンサンと降り注いでくれて~ 焼けたら・・お店のせいよ

こんなお昼のコースでした~(右下のドルチェが食べ放題
マルベリーストリート(前菜3種)  マルベリーストリート(スパ)
マルベリーストリート(魚料理)  マルベリーストリート(ドルチェバイキング)

これで真ん中のお値段です(^^;)。お味はいいけれど・・
量は少なめ・・・です。スパゲティーに関しては・・・私はメッチャ量を食べる方ですが
これは・・私にとっては少なかったです・・
思わず・・「これの10倍は欲しかったなぁ~」と口を滑らせたら・・
友達がすかさず・・・「せめて、5倍と言って欲しかった・・・」って
でもコースだったし、デザートが食べ放題だったし、また3時までずーっと居座れて
ゆったりした大きなソファーでくつろいでお喋り三昧・・

結構おなかも一杯~ お喋り一杯~っ
いつもはランチしてから、2時くらいで場所かえて、ケーキとか食べるんですが・・
移動しないで楽チン!景色は素晴らしいし、
新しい綺麗な空間!(日差しは眩しかったけどね・・)
     案外、お得なランチタイムでした~

最後にブリーゼブリーゼのキャスキッドソン に寄って
かわいい雑貨を見ましたよ~ ここの花柄のグッズのが何か欲しくて
仕方なかったのです!でも・・勿論定価・・・です・・。
結構高くって手が出ませんでした・・

で、家に帰ってきて夜にインターネットで調べて、これを見つけました
      
    クリックしたら全景&お値段が見れます
             さ~て私はこのエプロンをいくらで手にいれたでしょう

半額・・・でゲットできるなんて~
まさしく、この柄のを即決で注文しました・・・!勢いがあったなぁ・・・
でも届いたみたら・・・更に気に入っちゃいました
懐石料理のおけいこの時にルンルン気分でつけるつもり

ランキングに参加しています。ブリーゼブリーゼ最上階からの景色は
いいですよ~また是非お運び下さいね(^O^)    
下のランキングにいつものクリック、お願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ

read more▼


【】
素敵な景色を見ながら
おいしいランチ、いいですね(^^♪
確かに量はすくないかも・・・私も(^_^;)

でも、ケーキが食べ放題というのは
うれしいですね。
ダイエット中の私には、かなりの誘惑です。

素敵なエプロンですね~
バラがらですよね(^^♪
お料理が楽しくなりそうですね。
【大盛で!】
最上階33階からの眺めは最高でしょうね~
夜景を楽しみながら・・・ ムーディーに ♡ ♡
がいいですね~

でもそんな時でもやっぱりパスタは
大盛がいいわぁ~♪
【】
おしゃれで美味しそう~!

なによりケーキ食べ放題がいい♪
ゆっくりできるのもいいですね。

私もあんりさんと同じでまた
違うところでケーキ頼んで
お茶のパターンです。

でもパスタはやっぱり大盛りが
いいな~(^^
【】
やっぱ、大阪。オシャレですねぇ。
器もメニューも目からウロコです。

かわいいエプロンですねぇ。なんか家事が100倍くらい楽しくなりそうですね。


【】
パスタは しっかり食べたいなぁ~^^
あっという間に消化しちゃうもんv-292
キャスキッドソンは 最近人気急上昇ですね♪
あんりさんのイメージにピッタリ(^_-)-☆
【(* ^-^)ノこんばんは!】
(*´▽`)ノこんばんわっ☆
可愛いエプロンですねー♪
しかもかなりお安いっ★
早速売り切れてますね・・^^;

応援\_ρ(^0^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
きたよ~~
【おはようございま~す(*^_^*)】
やっぱりパスタの量が少ない!
との意見が多いですね(^^)
あんりさんの為にドルチェの食べ放題をパスタの食べ放題にして欲しいですね(^^)
オイラはドルテェをカレーにして欲しいです(●^o^●)
それからエプロン可愛いですね!
安く買えるんですね(^^) 
【】
なんてオシャレなホテルにお食事!
エプロンも、生活感を感じさせない
遊びのあるデザインですね!!
値引き額を見て安い!と思いましたが、
1000円以下でないと買わない自分を思い出しました・・・。
【】
ステキは所でお食事で良かったですね。可愛いエプロンも安く買えて、お料理をするのも楽しくなりますね。♫
又ゆっくり遊びに来ます o( ^_^ )o
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

