2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



少しばかり・・お待たせしちゃいました~
さてと~!!
何から行きましょうかね・・

まず、ピンクマフラーは・・今のところ反撃してきませんって
そして・・・多分興味津々なのは・・のえるがその車両の・・
誰にチョコをあげたのか・・・!!ってことではありませんか

ハーイ!皆さん、ここでヒントです

前回の文章の抜粋ですが・・
     ↓ココんとこ。

で、何故脱線したかと云いますと・・このヒトツを誰かにあげる・・・
ということなのですよ~ チョコをね・・学校の子以外にあげる・・・
それもあの車両が関係しております・・・


色を変えて出しましたけど・・ココに大きなヒントがあります!
~男の子にあげるのね!う~ん!青春~みたいに考えて頂いた方、
結構いらしたんですけどね・・・!

ウフフ・・あのさ~冷静に考えて下さいね!
学校のお友達に40と作った友チョコですが・・それって一つ、
どんなサイズでしょう?チョコブラウニーだけど・・一切れです
だって~40人前なのに大盤振る舞いできないでしょ!?
そんなちっぽけな・・チョコを本命チョコにしますか
心寄せる「男子」にあげますでしょうか・・・?!

いや~私ならしませんね!!ちなみに私は主人にはゴディバです
こ、これは・・出来たら高いからあげたくないんですが・・(^^;)。
1度あげてからどうもこれが好きなんだそうで・・それに単身赴任して
貰っているんで・・せめてチョコだけでも好みのものを贅沢でも
って気持ちですね・・。って、私の話はイラナイですね~・・・!失礼

のえるもまだまだお友達とつるんでいるのが好きなんで、男の子に
チョコをあげる気配なんて皆無でーす

ということは・・・・さぁ!さぁ!さぁ!! だ~れ!?

はーい!もったいぶってゴメンナサイ
なんと~私もビックリしたのですが・・・

50歳過ぎのおじさんですって~

のえるだけじゃなくって、いつも一緒のお友達と二人でそれぞれが
自分の作ったチョコをあげたんですって
何でも・・いつも同じ車両に乗ってこられて、大体のえるのお隣に座られる
ことが多かったのですが、その内に自然と娘達がおじさんにニコッ
で、ご挨拶するようになって・・・おじさんもニコッと

凄くかわいいお顔(のえるは顔が可愛いヒトが好きみたいで・・)のおじさん
らしい どんなお顔かしら・・ケータイで撮って見せて欲しい母ですが・・
意を決して二人でそれぞれのチョコをあげたんです!
前日はのえるが代表で?お手紙書くとのことで頑張って書いてましたよ!

実は後でちらっと盗み読みしちゃった~駄目母です
アハハ・・・!なかなか~いい文章でしたっ!!(*^^*) 

次回はおじさんにチョコを渡した場面(ピンクマフラーの反応含む!)と
はてさて・・驚きのおじさんの正体について!!
これでこのシリーズ?は最終回となります。乞うご期待

ランキングに参加しています。意外な結末にビックリでしたでしょうか?
そんなことだろうと・・経験ある方なら解っちゃってましたでしょうか?
どっちにしろ、下のランキングに愛のポチをヨロシクお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ

【】
いくら同じ電車で毎日会っていたとはいえ
おじさんはチョコを貰えるとは思ってもみなかったことでしょうね(^^)
でもそのおじさんは とても嬉しかったと思いますよ(*^_^*)
オイラだったら次の日からどんな顔して電車に乗ったらいいのか分からないくらい
テレてしまいますね(^v^)
【】
あんりさん、ご無沙汰しておりました!

体調復活したので遊びに来ましたよ♪

のえるちゃん、可愛いですね!おじさんにチョコを渡すなんて、感性が素敵。

どんなお手紙書いたのかしら、って気になる、いけない私です。

続きも気になりまぁ~す。楽しみにしていますね(●^o^●)
【】
のえるちゃんのチョコの相手、とてもとても気になってました。

おじさんだなんて、想像はつきませんでした。
正体楽しみです。

そろそろ本命チョコを・・・の年頃ですよね。
それはそれで、心配だけど・・・(*^_^*)

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
以外や以外!

おじ様だなんて想像つきません
でしたよ~!

わ~!でも女子高生から
チョコもらったらおじ様
嬉しいでしょうね♪

主人だったら女の子に免疫ないから
鼻血もんです(^^

【】
ピンクのマフラーって・・・。
まさか私じゃないでしょうねえ?(笑)
でもチョコはもらってないしね。
そりゃうれしいでしょうね。
【】
それって凄いですねえ。
いきなりチョコ貰ったら驚くなあ。
嬉しいだろうけど。
【】
おじさんだったか~。

驚きの正体ってどういうことだろ~?

刑事?  

先生?

あ~、気になる~。
【】
な、なんと、おぢさまでしたかー!
しかも、毎朝、顔を合わすとはいえ、
見知らぬ・・中年男・・・

ああ!!
のえるちゃん・・・なんてかわいらしい。
でも、そのおじさんも喜んだでしょうね~!
そのおじさんがブログやってたら、
喜びまくりの報告が読めたのに!

正体は、次回わかるのですね!?
わくわく・・・
【】
同じ電車で通勤してるだけで女子高生から
チョコをもらえるなんて おじさま感激~~  
って感じなのでは??
今度から ピンクのマフラーから
守ってもらえるかも???


お知らせ
ブログのお引越しをします。
お手数ですが 登録の変更をお願いします。
これからも よろしくお願いします♪
【】
おじさまだったのですか。深い!
私は、そこまで読めませんでした。
今度は、おじさまの正体が気になる~。
習った事がある先生だったら
知り合いだしなあ。
実は同じ駅から乗るおじさまで
家も近いことに最近気付いたとか?
【】
お引越しのお祝いありがと~
☆(*^o^*)☆ 
【】
おじさま好みとは・・・
気が合いますね!
私もover50の男性が好きです!
【】
えぇぇぇ~ 全くもって予想が外れましたv-12

お年頃ののえるちゃんだから、

きっとステキなBOYがいるのかとぉ~^^

でも、ママ的には ちょっと安心かな?v-222
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

