2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



さて・・・また続いていますが・・・電車話です
あの次の日なんですがね・・

なんとピンクマフラー男の影あり!!
あの地味~なOLさん・・彼女が乗り込んできたけれど・・
その後ろにのえる曰く「おじさんが居た!」
ピンクマフラーがのえるの正面に立って・・・ピンクの後ろに
おじさん?がぴたっと立ってて・・・邪魔だった・・・!って

おじさん・・のえるの目からはおじさんでも、私から言わせると
「彼」じゃないの~!??そういえば、コソコソ喋ったりしてたし、
くっついていたからそうかも・・!でもおじさんだった・・って
ああ~そうでしょうとも・・いくらでも年の離れたカップルいますもの
つまりはこうね!のえるのお友達がお父さん連れてきたから、今度は
自分も助っ人(男!)を・・ってことね!!

で、お友達が後からのえるの斜め前に立とうと来るのを
二人で阻止!!したそうな・・・(ToT)
嗚呼~!なんという低次元・・

そして、ケータイ画面に何か書かれたの?と訊いてみたけれど
「それはしなかったよ・・・」とのことです。もうやる気が失せてくれたか・・
彼の手前、ぶりっ子してたのか・・??それは定かではないですが・・!

まぁその日はそれで終ったそうです・・。何とかセーフ

   ☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆

皆さんが車両替えた方がいいよ!って一様にアドバイスしてくれてるわけで・・・
私もそう思っていたのです!!みんな大人が考えることは同じ
でも・・・のえるは気が強い!自分が負けるようで替わりたくない

ただ・・それだけでない「何か」を聞いちゃったんです

ここでいきなり「バレンタイン」  のえる達の学校は女子ばかりだから
一昔前ならチョコが飛び交うことはなかった筈ですが・・
今は友チョコが大流行り
女子同士であげ合いっこです!ちなみにのえるは(私の指導下
チョコブラウニーを焼いて40、月曜に配りました~でも60は貰ったそうな・・
後輩からも何人も!なんと~知らない先輩からも一人!
これは一体・・どういうこと・・
チョコ食べ過ぎてからだが痒くなってますよ 
みんな、お手製のが殆どですね・・・。ラッピングも凝っていたり、
人によっては1万以上かかっているとか・・・シンジラレナ~イ

で、何故脱線したかと云いますと・・このヒトツを誰かにあげる・・・
ということなのですよ~ チョコをね・・学校の子以外にあげる・・・
それもあの車両が関係しております・・・

今日はこの辺りにしておきますね~

ランキングに参加していますが、この記事のことは娘には内緒です。
どうか黙っていて下さいね!では下へ応援クリックお願いします♪
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ

【】
すっかり電車話のファンになっている
ランです♪
連れの男性も2人して大人気ないね。。
類は友を呼ぶってホント!

のえるちゃんが乗る車両には、のえるちゃんがチョコを渡したい人が乗っているんですね☆続きも楽しみで~す。
自分が電車通学していた頃を思い出しました!懐かしいなあ☆
【】
うちの子も 友チョコ作って
いっぱいあげていっぱい貰ってました。
そして はなこはホワイトデーには
会社のおじさまたちから大量の
お返しを貰います。。。

ピンクのマフラーは のえるちゃんからの
チョコがほしかったんじゃぁ???
【ほうほう】
ピンクマフラーシリーズは、今後映像化する予定ですが、
のえるちゃんのほんわかLOVE編も
マンガ化されちゃうかも~

わくわく・・・電車シリーズ!
でも、やっぱり、OLは怖いですね・・・
【】
う~ん!助っ人がいるとは以外です。
しかも男性とは!その方と同じような
考えの方ってことですね。

いろんな考えの方がいるんですね・・・

のえるちゃんがチョコ渡したい子って
やっぱり男子??
興味深々です(^^
【】
・・・やっぱり(笑)

でも、私が気になったのは チョコ食べ過ぎて体が痒いってとこ。
私は子供の頃からアトピーで、自分の体験から
どーなるとアトピーが悪化するか?を知っています。
私の場合は 砂糖を取り過ぎた時。
しかも、和菓子ではならないんだけど、
洋菓子の場合、てき面に体が痒くなるの。。。
まさか、のえるちゃん・・・大丈夫だよね?
あと、チョコの食べ過ぎは 頭痛の元になるってお医者様に言われたよ。
【】
やっぱりさぁ~!
そういう女の彼も!低次元な人間なんだね~!!
類友とは良く言うけど類彼?!
のえるちゃんのチョコ上げる相手きになるなぁ~!!
次の話楽しみだよ~!v(∩.∩)v
【】
男の影がなさそうなピンクマフラーだと
イメージしてましたが・・・
それんしても二人で
女の子相手に何してるんでしょ(^_^;)
低次元ですね~

のえるちゃんのもらったチョコの数に
びっくりです\(◎o◎)/!

続きのお話楽しみにしてます。
ホワイトディはどうしてるんですか?
【友チョコ】
今の高校生はそんな感じなのですね~
大変だぁ(;^ω^A

そういうことなのね!
同じ車両に好きな人が乗ってるの?
なら、かえたくない訳だわ^^

ピンクマフラーの彼・・・
どんな風にピンクマフラーから話を聞いて
乗ってきたのか不思議だねヾ(-_-;)

バナー飾ってくれてThanks! (*^ - ^*)ゞ
村は1位に返り咲きオメ~凸凸
【(* ^-^)ノこんにちは~☆】
こんにちは☆(^-^*)
あんりさん

電車の中で、
ほんと色々なことがおきますね・・・☆

今日中に新記事を完成させる予定なので、
早めに応援させていただきますね☆

p(*'-^*)。☆☆
【】
キターーーー(笑)男連れてきちゃった?
いい歳してレベル低いねぇぇ
今度携帯に何か書いて見せてきたら携帯ぶん投げてやれば?
逆にビビって大人しくなるかもよ…
のえるchanの恋話?ムフフ楽しみぃぃ
【】
そういうことですか!!
なるほど!!

このままピンクもおとなしくしてくれていれば言う事なしなのですがね・・・。
まぁ・・今のところおとなしくしてくれているのでステキな電車生活を満喫できるかも?!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【(。・_・。)ノはろ~♪】
お忙しいときはコメはいりませんよ~
解析みればあんりさんが来られたことは
わかりますからね(^_<)~☆
無理しないでくださいね^^
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆
【】
絶対男の子に渡したいんだよね~^^

それにしても世の中にはいろんな人がいるもんだね。

これがドラマだったら、その男の子とうまくいって、その変な二人やっつけるとか^^

ないよね~^^;

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

