2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



  ★。.:* お知らせ ★。.:*:

すみません・・のえるの風邪がうつってしまったようです・・
熱が出てきましたので応援など出来ません・・
治りましたらまたお伺い致します・・。
お茶でうがい始めましたが・・遅かったかも・・
                             あんり♪

【】
あんりさん&のえるさん 大丈夫ですか?
お辛いのにご訪問して頂きまして…。
無理されないで下さいね!私もつい最近熱が
出たばかりなので、熱の辛さはよくわかります。
とにかく体調が戻られるまで、ゆっくりされて
下さいね♪そしてまた元気に復活されるのを
楽しみにしています☆お大事にして下さいね。
【】
あらあら!!それは大変・・お大事に・・。
一応昨日の分でポチっときましたから・・・。
ゆっくり休んでくださいね!!
【】
具合はどんな感じですかねぇ(>_<)
早く元気な あんりさんに戻って下さいね!
【】
いつも元気なあんりさんが
大丈夫ですか?

風邪にはやっぱり睡眠が一番ですから
ぐっすり寝て早くよくなって下さいね。
【】
あら~
大丈夫??
ゆっくり 休んでね~
やっぱり 一番愛しい人の風邪は
うつっちゃうのね。。。

ポチッ
【静養が一番!!】
僕のBlogに掲載されたことを思い出してくださいね。
冬の健康法 動画 健康生活(090127)
<健康豆知識>
~体温アップ食材~
・血行促進には、ビタミンE群(人参、ホウレン草、豆類、うなぎ、たらこ、オリーブ油)
・体熱効率には、ビタミンB群(胡麻、卵、レバー、豚肉、イワシ、マグロ)
・新陳代謝には、体温効果(ニンニク、生姜、ニラ、ネギ)

健康維持 健康生活(090105)
<健康豆知識>
~風邪と食事~
◆風邪を引いたときの食事方法◆
(1)消化し易いレシピ
  下痢や嘔吐を起こしやすいので、胃に負担をかけない梅干おかゆが昔からの定番食ですよね。
  つまり、揚げ物や繊維質を控えて、食欲が無ければ無理に食べないこと。
(2)温かく水分の多いもの
  番茶・葛湯・スープなどは発汗を促し、水分補給や咳や痰を鎮める効果があります。
  食欲があれば、温かいスープのレシピは消化が良く栄養素を多くした具たくさんを、
摂取すると体力の回復が早まります。
(3)ビタミンの補給
  果物や果汁で特にビタミンCを補給すれば、発熱で失われたビタミンを補い、熱による喉の渇いた時に冷えた果汁を少し飲めば、ほてりも和らぐことでしょう。
【】
お大事にしてくださいね。
ゆっくり休養するのが一番です(*^。^*)
【休養第一!】
ブログのことなど忘れて
ゆっくり休んでくださいませ^^

具合が悪いのにわざわざ連絡ありがとうございます。
でもね!
そんな連絡は無用ですよぉ~
あんりさん、気を使いすぎ!
コメや応援なんて気にしなくて全然OK(^_<)~☆
普段、人の何倍も頑張っているのだから
たまの応援休みも必要なのよ~

温かくして水分補給ね!
病院は行きましたか?
お茶は予防の段階なので今はイソジンでうがいがいいですよ^^

あんりさん、のえるちゃんお大事に!
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆
【】
大丈夫ですか?
無理をなさらずゆっくりお休みくださいね。
お大事にv-436
【】
こんにちは。
お加減いかがですか?
ゆっくりお休みくださいね~
それから、少しよくなっても ご無理なさらず
ゆっく~り お休みくださいね
【】
大丈夫かな???

応援ポチポチッ で元気にな~ぁれ!
【お大事に・・・・】
まぁ・・・大変!
お二人とも早く直るように祈ってます!
【】
あんりママ~!
お大事にね!
ゆっくりやすんで治して下さい。
【】
お大事にしてくださいね。
無理してはなりませんぞよ。
【お大事に~!><】
あんりさん、
風邪ひいちゃったのですね;
温かくして、加湿器つけて、栄養と水分とって、
ゆっくりおやすみください。

お大事になさってくださいね。
早く治りますように!><

お見舞いのポチッですp(*'-^*)。
【】
コメのレスは不要ですからねぇ~^^

兎に角、ゆっくり休んでください!

また、元気になってからね(^_-)-☆

応援PP
【】
大丈夫かな~~??

ちょっとさみしいよ~
【】
こんばんわ!あんりさん
お熱ならまだまだすぐには治らないとは思いますが、
何日かゆっくりなさってくださいね。

★★★
【】
あんりさんおつらいですね!お大事に <(_ _)>
栄養をとって、早く良くなって下さい。
【凸】
来週また寒の戻りがあるそうです。ヾ(-_-;)
なので、治りかけても用心してね!
(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
【】
あんりさん
インフルエンザかな~~???
【皆様有難うございます♪】
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした!!

    <(_ _)>

普通の風邪だったのですが・・日頃の不摂生が祟ったのか・・
   ダウンしてました・・(ToT)

でもPC開けないでボーっとすることもなかったので
ヘンに新鮮だったかも・・実は・・今日は元気になっていたので
(お伺いもせずに申し訳なかったのですが・・)
いいお天気で~窓開けてお掃除ゆっくりしたり、外を歩いたり、
ピアノを弾いたり・・・レッスンもしたけど・・・凄くゆったりできました~!

何だか懐かしいような時間が過ぎて・・・以前はこんな感じだったなぁ・・・って・・
勿論ブログも気にはなっていたのですが・・・

でも・・ちょっとブログも・・ゆっくり目にしようかな・・
やめちゃうのは淋しいから、ゆっくりと自分のしたいことをしながら・・・
ちょっとだけブログもする・・・程度がいいかな・・?
なんて思えてきてます・・・。

またこれはこれから考えますね。
応援&コメも毎日はいけないかもしれないけど・・・
マイペースで楽しめたらいいかと思えてきてます!

勝手な考えですが、どうぞお付き合い宜しくお願いします!

                          あんり♪
【】
(*´▽`)ノシこんばんわ☆
あんりさん、お風邪が治って良かったです。
でも、まだご無理はなさらないようにね(^-^*)

p(*'-^*)。★★
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

