2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



は~い!続きでございます

何処から話したらヨカッタでしたっけ・・・??(*^^*) 
そうそう
関西から東京に転勤となって、私達3人家族は東京人となりました。
といっても、のどか系東京だったのですが・・!
そして東京の生活にも慣れてきた頃は毎週末、
主人と私はドライブに行くのが常でした。
近場が殆どでしたけど・・或る時、「ちょっと行きたい所があるんだ」との
主人の言葉・・・何処~って云いながら、当時は
お任せモードでしたので・・(^^;)。車に乗り込んでレッツゴー


結構車を飛ばして~高速も走って~でも私は車を運転しないから(ペーパー!)
何処に向かっているか全然わからなかったのです・・(バカかも・・?)
いっぱい走って、目的地?近くになってからかしら・・
    目をつぶって。。。って云われて素直に・・!
でも何事・・??って思っていると・・やっと
    目を開けて~!!と云われ

そしたら、何だか知っている風景が・・・!そうです!!結婚当初に
住んでいた静岡県は富士市の住まいの近くに来ていたのです

えーーーーーっ!?懐かしいよ~
    ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.: しばし、呆気にとられていました!!

そして二人で向かったのは・・そう!近くのスーパー
何を買うって・・・・!!そりゃ~判りますよね・・・はい!そうです!!
     静岡茶(やぶ北茶)

なんと!ダンボールに1箱くらい買い占めて帰路に・・・ 東京の家へ・・
満足でした~安くて美味しいのを久し振りに、心置きなく飲めて~

それとなくお茶葉のパックの裏に印刷してあった茶問屋さんをチェック・・
じぃーっと見つめて考えて・・私は閃いたんですそうだ!!

ここに電話してダメもとで直接卸値で買えないか交渉しよう!!

そしてうまい具合に言葉を選んで・・店主さんに取り入って・・!
            バッチグーでした~

それから、その茶問屋さんとは今の今までお付き合いしております
非常に安く、美味しいお茶を仕入れて?ますよ 
さっき、飲んでたお茶もそうです ウフフ・・・!


ランキングに参加しています。こういう風にして、美味し~い★
お気に入りのお茶を毎日、飲んでいますよ♪どうか、下のランキングに
なかなか、うまくやったネ!?ってポチを頂ければ嬉しいです(☆o☆)
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

read more▼


【】
おはようございます!
すてきなお付き合いですね。
それにおいしいお付き合い♪

毎週ご主人とドライブというのも楽しいでしょうね。
私も関東に住んでいたときは、静岡に行くことが多かったような。
【】
『 結構車を飛ばして~ 高速も走って~
何処に向かっているか全然 』
はなこ的には ふつ~です   
(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

「 目をつぶって。。。 」 と言って 目を開けると
素敵な場所♪
やさしいだんなさまじゃないですかぁ~~
【おおお!】
そんな裏話がぁ~~
目をつぶって~なんて、粋なご主人ですね^^
♪ ̄ ̄((*^o^*)(o^_^o)) ̄ ̄♪

「やぶ北茶」飲んでみたくなりました(≧∇≦)ъ

いっぱいコメントありがとうございました!
顔の写真はデジカメではなく携帯の写メールなので
画素が荒くて、ちょうどよかったのです(^▽^笑)
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・’゜☆応援☆
【】
目をつぶって、で
キッスを想像してしまいました・・・。

卸値!!
なんとうらやましい!!
【】
あまりお茶を飲む習慣がない私ですが一回だけ静岡の新茶を飲んだ事あります!!
すげぇ旨くてあなどれん!!そんなふうに感じたのを覚えていますがそれ以来お茶飲んでないかも・・?!
【】
あら~、そんな素敵な事ができるんですね☆
静岡茶 飲んだ事がありません。。
私が今イチオシのお茶は、丹波の黒豆茶。
京都人ですので、と言っても住まいからは
離れていますが…。きなこのような風味の
香ばしいお茶です!1度、機会があれば是非☆
【】
そんな美味しいお茶を卸値で
今も買ってるあんりさんの
手腕に脱帽です。

でも美味しいお茶を飲み始めたら
他のは飲めないでしょうね~

美味しいお茶とお菓子があったら
もう何もいらないです。
【】
甘いお菓子には日本茶が一番合いますよね!
その中でもやはりお茶所のものは、美味しいと
思いますよ。健康にも良いですし、なんですけど
普段私あまりお茶飲まないんです、
渋いのが苦手なので、(*^_^*)
ほうじ茶とそば茶をミックスして飲んでます。
【】
最新ダイエット考えました♪
ぜひ遊びに来てください☆
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

