2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



さて、皆さん!
洋風ご馳走に欠かせないものって、何だかわかりますか~!?

そうそう!!そうです。ワインでーす!(*^ヮ')b
ワインって美味しい気分を盛り上げてくれます♪
お肉料理には赤、お魚には白とかっていうけど、私はお肉にも白が好きですねぇ!!
それに、甘すぎよりもさっぱりしたものがお料理には合いますよね ((((^Q^)/
私はお酒は強くないけど・・やっぱりワインは少しは頂きたいです!
  
               ・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

今日はそんなワインの為の希少なグッズなど色々取り扱うショップのご紹介でーす!
ワイン・アクセサリーズ・クリエイション」さん!
こちらのワインショップ、世界の1000点以上の
有名なワインアクセサリーを取り扱う専門店ですよ。

また今日は特に日本のワイン初心者の方に超~お勧め!な
ワインセラーのご紹介があります(^O^)    

お店にデーンと置いているような、あんなに幅取るワインセラーなんて
狭い?!おうちには置けないですよね・・・・!?(うちはムリ、無理~!)
ところが、なんと1本からのタイプもあるのです。
それはまぁ探せばあるのかもしれませんが、何と言っても、今回の
画期的ワインセラーは・・・・\(◎o◎)/

               ・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ワインセラーの特徴を全て備え(年間を通して一定適切なの温度、湿度、
光や音・振動の影響を受けない機能があるのが優れたワインセラーですが)
それをクリヤーしているだけでないのです!

   「音」が静か・・・・・!!! <(_ _)>

これって大事ですよね!!!?ね!?そうでしょ!?
家庭にワイン置くなら、もしかして寝室・・・?ってなことになるかも!?
するとぶーんってうなっててもらっちゃ~困りますw(^_^)ン

デバイスタイルというタイプのワインセラーなのですが、
無音、無振動の冷却エンジンを採用。ただ、それでもファンの音はどうしようも
なかったのです。 それをどうにかしちゃったから凄い!!

国内外の色んなファンを試した結果、なんと日本製が1番静かだと判明♪
それをすかさず使用して最高に静かなワインセラー誕生!!なのです。
日本の高い技術のお陰ですね~o(^ヮ^)o ゜・:*【祝】*:・゜

             ワイングッズ


是非!我が家でもそんな贅沢なワインセラー取り入れて、素敵な暮らしをしたいものです。
皆さんも如何ですか!?
それについつい、お料理にもリキが入りそうですね。

大人気(☆o☆)メールマガジン「WAC News Letter」は 購読者数、現在9万5千名強!
ワイングッズ関連メルマガで、日本一の購読者数なんだそうですよ。
さすがワインを知り尽くしたショップの「ワイン・アクセサリーズ・クリエイション」ですね!

お勧めですo(^ヮ^)o






この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

