2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



カロリー20%Offのヘルシーご飯がドカーンと届きました
なんと~こんな感じです

ダイエットご飯当選!

す、凄いでしょう・・・?!私、あまりにも重い箱が着たので
何かと思いました・・ すると~ダイエットご飯!!
1個が2つに真ん中で分けれるようになって、その分けた一つが
お茶碗一膳分なんですよ~

そしてこれは40食分です 助かりますね!
その時の記事はこれ・・→白いご飯って好きですか~(*^^*)?

カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!

カロリー20%オフご飯体験モニター大募集!

本当に有難うございます! 
新潟県産コシヒカリを使用しているそうで!
うんうん!!美味しいんですよ~
まるで炊き立てのようなつややかな味わいのレトルトご飯
マンナンを加えることで、通常の白米と比べて、カロリー20%オフ。
レンジでチン!するだけの簡単調理です。

今日、そのままの容器で一箇所指定箇所をめくるだけで2分間
チンしてそれに肉そぼろをかけて頂いてみましたよ
          こんな感じ~
              ↓
ダイエットご飯

お昼にね、何をかけて食べようかな・・?納豆かな?って
思っていたのですが(大体納豆なので。。。お昼!)ところが
肉そぼろを発見!!2日前に作っていたんだった・・・
これをかけて。。。。ということで・・

お味は・・! カロリーが20%も抑えているとは思えない
普通の美味しいコシヒカリ・・・!こんにゃくの粉が入っているの?
ってわかりませんねぇ・・・ お見事
それに私の手作り・・!肉そぼろがしっくり合っておりました

ここで 超~簡単肉そぼろのご紹介
  多分・・・小学生でも作れます シッパイなし!!多分・・!

鶏もも肉ミンチ・・・好きなだけ。
土生姜・・・みじん切り少々(お好みで)
みりん、酒、醤油、を同量
これだけ用意して下さい

鍋かフライパンにもも肉全てと、土生姜入れて、そこにその量に適した
みりん、酒、醤油、を入れます。それはね~大体
たらたら、たらたら、たらたら。って感じで同量ね!((^^;)。)
そして菜ばし等で、ぐるぐる混ぜながら、火にかけますよ~
そして汁気がなくなったら出来上がり
精一杯汁気なくして下さいね。傷まないように・・
それに味がしっかりします!汁気飛ばすと・・!

でも・・味見て薄い!って思ったら醤油とかちょっと足すといいです!
で、甘くないって思ったらね、みりん足して下さいね
テキトーでいいんですよ~(*^^*) 

話が逸れちゃって本当にゴメンナサイ<(_ _)>
何しろ、このご飯は美味しくダイエットできそうですよ!
そして、起こるかもしれない大地震の時にも活躍しそうです!
電子レンジ駄目でもお湯でボイルで食べれる、
最悪・・このままでも食べれちゃいます・・美味しさは・・かもしれませんが・・!
非常食としてもなんとなく、有難いかも・・・

ステキなご飯を賞味できて、大変ラッキーでした!
有難うございました♪

ランキングに参加しています。また宜しければ、お試し下さいね。
ダイエットと言ってもお味はとっても良かったですから、大丈夫!
宜しければ下のランキングに応援クリック、お願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは♪】
今日は応援だけで失礼しますね。
【】
お邪魔します(=^・^=)

わぁ~!!凄い!!

ご飯ってカロリー取るんですよね。

家の旦那も私もご飯で太るタイプなので、

これって欲しいかもしれない。

コシヒカリでレンジでチンするだけ!!!

あんりさんの調理法もすっごく美味しそう。

ちょっとチェックですね♪ありがとうございます☆
【当選おめでとうございます。】
でもダイエットって必要ないのでは?
スリムで綺麗なあんりさ~~~~~ん♪
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆

肉そぼろ作ってみます^^
こちらも自分でミンチにしたほうが美味しいのですか?
牛肉はめっちゃ好評で
お料理上手になった気分です(^▽^笑)
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆
【】
そぼろ美味しそうですね。
あー帰ったら作ろうかな。
【】
>そして、起こるかもしれない大地震の時にも活躍しそうです!

ほんとに非常食いいかもね!
あんな大きな地震があったから、もう100年は大丈夫って勝手におもってたけど、そうでもないらしい!

いろいろ用意した方がいいとおもいながら、”のど元すぎれば・・・”・・・・反省!
【】
あれっ!?
また当たっちゃったの??
買ったの??

でも ダイエットごはんがあるのね~
2杯食べてもいいんだぁ~ 笑 )))
【】
ダイエットではなく非常食??

それならばお鍋とガスコンロもセットで常備しなくちゃ!!
温めなくても味にこだわらなければ食べれるのかなあ~・・・・・。
非常食にするにはそこんとこをチェックしとかなくてはいけないかも?!
【】
わ~!
忘れてたご飯てこれのことですか?

非常食にいいですね。
でもあんりさん、スリムだからダイエットは
必要ないですよね(笑
【(* ^-^)ノこんばんは!】
(*^-^)ノこんばんわっ☆
あんりさん
応援にお邪魔いたしました~♪

おぉ~!
ダイエットご飯40食分
は最高ですね~♪
これで1ヵ月後が楽しみですね♪


先程、
リフトアップの記事を更新しました★


p(*'-^*)。★★★
【】
ダイエットこれでしばらく出来ますね!
おめでとうございます!
世の中色んな商品があるんですね。
びっくりです v-237
【】
こんばんは。

当選おめでとうございます。

これ、本当に驚きましたよね。
そして、と~っても嬉しかったですよね。

その上、ダイエットにも成功したら
最高ですよね。
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

