2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今日はコーヒーの話です!(*^ヮ')b

コーヒーってほんとにホッとする飲み物ですよねぇ!
お仕事、家事の合間に、食後に♪と気持ちが一気になごみます。

今日はまた格別のコーヒータイムのご紹介をさせて頂きます♪



      ☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆
コーヒーが美味しいのは勿論、豆がいいことが絶対条件でしょう。
でもでも・・いいコーヒー豆を使っても、グッズが揃っていないと
折角の美味しい豆もカナシイことに・・なってしまうんですよね・・。
つまりまずくなっちゃう~(>_<) 

ここで1度、見てくださいね~コーヒーグッズの専門店「ブランディングコーヒー
コーヒーグッズがいっぱいありますよ!
焙煎機、コーヒーミルから最新コーヒーメーカーまで幅広くあります。
見ているだけでいい香りが漂ってきますね~ ♪(>▽<)♪
              ブランディングコーヒー


これだけじゃー満足できないわ!・・という方は「美味しいコーヒーマガジン」を
お勧めしま~す!とっても詳しいコーヒーのお話がきけます!
コーヒー好きのアナタ!奥深い知識も得られていいですよ(☆o☆)
コーヒーにまつわる映画のお話やら色んなコーヒー情報を得られます!
面白いですよね~!

店長さんのブログもあるし(店長こだわりグッズとかいっぱ~いo(^ヮ^)o)
ブランディングコーヒー、私も是非チェックしたいと思います。
       ☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆

さあ、一緒に美味しいコーヒーを楽しみませんか ((((^Q^)/



この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

