2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫





お肌の曲がり角って25歳?とかって云いますが・・・
あらら・・・!もうとっくに過ぎちゃってますねぇ・・
曲がり角も色々意味があるのでしょうが。。
下がってくる・・という悲しい現実がありますよね・・

きゃ~っ・・!!私に限って・・・なんて云っていられない
   そこで・・・!
リフトアップ大作戦~

大体がですね・・皺だってそんなにないし~しみだって・・・
でも・・なんか10年前と感じが違う・・って
     それって皮膚が下がってきちゃってるの

うまい具合にリフトアップできたら、10歳若返るのも夢じゃない

いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!
朗報を手に入れて・・ちょっとルンルンしてます

【藤原美智子賞】受賞☆リフトアップペーパー『KUROGAMI』
というのを知ったのですが、これは黒い紙(勿論、ただの黒い紙では
ないですよー)をお肌にそっと撫でるだけで・・
リフトアップできるというのです 

何かお肌に注入したり・・こんな危険なことを大枚はたいて
することなんて無いのですよ~ 更に・・こんなコトも・・!
最近、実際にどこかで聞いたのですが・・ヒアルロン酸などを自分で
注射器で注入して若返りを計ろうと・・(少しでも安上がりに・・)
効果だってあるからと、甘いささやきに
負けちゃった方が・・その部分が凸凹しちゃって。。もう治らない・・
と皮膚科の先生に言われた・・・とか。
こんな悲惨なケースもあとを絶たないのだそうです!

実は私の知っている方でもいるんですよ・・。娘の学校関係の
お母様なんですが・・勿論、ご自分でされたかどうだか
訊いてないから(訊けないでしょ?!)わかりません

でもツヤツヤにお肌が復活なさった!!ってびっくりしてた数ヶ月後に
お顔の一部分が・・盛り上がって小さいけどコブになっていたの・・
私、相当ショックでした・・

やはりそんな危険なことは・・したくない!!ってね
まぁする予定も全くありませんでしたが・・(*^^*) 

そこで安心安全なこういうものに心惹かれます

何しろ、スタイリストの藤原美智子さんが認められて
賞を取ったというこの『KUROGAMI』  
黒の色は炭素粉を練りこみ、結晶ナノカーボンを
何層も塗布して無酸素状態で焼成した上質紙だそうで・・

肌との摩擦で生じるプラスとマイナスの電子の動きによって
真皮内を活性化し、異物を注入などすることなしに、
肌そのものが持つ復元力によって
      肌を活性化するのだそうです
是非、試してみたいです!!
そして夢のリフトアップ!10年前の私に会えるかな・・・?!


ランキングに参加しています。もし本当に少しでも黒い紙・・で、
リフトアップできるのならやってみたいですよねぇ~危険じゃないし!
どうぞいつものように、下のランキングに応援を宜しくお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは~♪】
やっぱり自然が一番よね。

でもやっぱりリフトアップは気になります。

ちなみに私は20年前に戻りたいですよ。
【こんばんは(^-^)】
お褒めのコメントありがとうございます☆
涙がちょちょギレるほど嬉しいです!!

お肌の曲がり角って25歳なんですか?
私、3年過ぎて・・

グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

失礼しました!!(^_^;)
はい、しっかり曲がってます!!

ヒアルロン酸の自己注射のニュース見ました!!
怖いですね・・
時間はかかっても安心できるお化粧品などで
お手入れしたほうがいいですよね・・
リフトアップ、、、、私は25年前に戻りたい!?!
【】
おはようございます(●^o^●)

リストアップ気になりますね♪

藤原美智子賞を取ったリストアップなら!

なおさら気になりまぁ~す(*^。^*)

私は今年30。もう曲がりくねってます(泣)
【りふとUP】
ナニナニ~~~
私が一番気になってるリフトアップ情報!!!
そんな神のような紙があるの~
(ココ笑うとこです)(^▽^笑)
欲しいぃぃぃ~~~
心の底から欲しいです!!!

是非当選して使い心地を本音で聞かせてくださいませぇ~~
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆


三連休はバタバタで
ブログUPがやっとだったので訪問できなくてm(_ _)m ゴメンナサイ
でも、このペースもいいかなってf(^^;)
週末はPC時間を短縮しようと思っています。
主人がいるときにひとりでPCばかりは、ね~
なので応援は月~金にさせてくださいね^^
どうぞよろしくお願いいたします。
(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
【あけまして おめでとう (いまさら】
顔が凸凹か… ぞぉ~v-12

嫁がそんなことしたら 泣くしかないにゃ~
そうなる前に黒い紙渡してみようかな(笑
【】
普段の洗顔も重要ですよねー。
リフトアップを意識して洗顔するのとしないのでは大差がつくらしいですよぉ。
何人ものエイテティシャンが言っておりましたぜ。
【】
なにっ!?
魔法の黒い紙???

あんりさん ぜひモニターに選ばれて
効果のほどを記事にアップしてください!

その時は はなこ 買います!!!!

あんりさんがモニターに選ばれます
ように~~   パンパンッ!!
 
【】
4枚で3200円、約1ヶ月の効果なんですね♪
興味あるなあ!もし本当に効果があるのなら
欲しいですね☆
5年前の写真をみるとかなり違いますし(泣)
まずは5年前に戻りたいです。。
【】
あんりさん、またまた いいもの見つけちゃいましたねv-63
ボトックス注射やヒアルロン酸注射は やはり失敗が多く
あっという間に消えつつあるようですv-40
素人が 「注射器」は やっぱ無理ですよね~^^
【】
わ~!いいですね~
手術や注射なしで10年若返るなら
是非やってみたいです。

免許証の更新し行くたびに
加齢を感じますもん(泣
【】
あんりさんが試してみて良かったら使ってみたいな~。v-10
家の鏡では気がつかなかったんだけど明るいスーパーの鏡に写った私の横顔・・・
ほっぺからあごのラインのたるみにびっくり仰天です。v-405
明るいスーパーの鏡って正直よね。v-403
【】
そんな黒紙があるんですね。
とっくにお肌の曲がり角を過ぎているので
とっても気になります。

肌そのものが持つ復元力っていうところが
すごい感じがします。

【エスポさま】
自然で美しいのが1番いいなぁ~♪
表情筋を鍛えてリフトアップ!できたら素晴らしいですよね!
出来ない人はこういうので出来たらいいかも~!
【ダイエットスイマーきららママさま】
私、28歳のお友達って誰だっけ??って真剣考えました!!
きららママ~ ((((^Q^)/
ヒアルロン酸の注入のはニュースで云っていたのでしたっけ?
つい最近ですよね・・!?私はそんな知恵もなかったわけですが
なくってよかった・・・!!時 既に遅し・・ってことにはならなかったわけで!
【ジーナフウガさま】
ジーナさんはまだまだお若いですよ~
30歳!!
その頃ってどうだったかな・・?って思って写真みると
やっぱり若い!からね~

でもリフトアップできれば、何歳でもやり初めが
早い方がいいのでしょうね?!
【フラワーさま】
おお!!神のような紙があるようですねぇ・・(^^;)。上手い!!パチパチ・・!!
黒い紙ってのがまたポイントらしいですね~
そんなのでリフトアップできるなら・・断然試しちゃいますよねぇ!
ほんとかな~?!ってね!

月~金でいいですよネ! 土日祝はだんなさまがかわいそうですもの!
傍に居ないと、平気なものですが・・(*^^*) 
どうぞお気になさらずに、来れる時に来て下さったらすっごく嬉しいです♪
【スギリーさま】
(*^^*) 今年もどうぞヨロシクお願い致します!
そうですよね!奥様が勝手に自己注射なさってお顔が凸凹に
なっちゃったら・・・悲惨!!ですよねぇ・・!
こっちの方が心配ない・・でしょうね!
【さんぴん太郎さま】
> 普段の洗顔も重要ですよねー。
> リフトアップを意識して洗顔するのとしないのでは大差がつくらしいですよぉ。
> 何人ものエイテティシャンが言っておりましたぜ。
        ↑
さすが美容業界にいらした御仁ですね・・!
そうなんですね・・!普段の洗顔って大切::って聞きますが
結構急いでいて 適当にやってしまっているかも・・・(ToT)
心してお顔洗わないと~(*^^*)  アドバイス有難うございます!
【はなこさま】
モニターに選ばれたら、是非試させて頂きます♪
・・・・・が 去年当たりすぎたから・・・もうだめかもねぇ・・・(^^;)。

黒い紙で、できるなら・・魔法の紙ですよねぇ・・(☆o☆)
【ランさま】
> 4枚で3200円、約1ヶ月の効果なんですね♪
>       ↑
ちゃんとランさんはチェックなさっている~!!
凄い!!

そうなんですね・・どうなんでしょうね!!
当たったら試しますが・・(*^^*) 
ランさんもあちらのブログで書いてみてね!!
【サプリメント管理士さま】
ヒアルロン酸の自己注射とかって、やっぱり怖いですよね・・!
自分で注射器持つなんて恐ろしい~

でもお医者さんで顔に打ってもらうのも・・・・怖いし、
すぐに戻る習性ってありますよねぇ・・!意味ないし~(*^^*) 
【patapataokanさま】
そうですね!免許証の更新の時って時間の経過を
ひしひしと感じますね・・・!!

注射なんて全く受ける気しないけど、これならやれそう・・!
【ローズの香りさま】
そうですね! もしも・・当選したら、早速使ってみて
正直な感想を書きますね・・!!
もし少しでも効果あれば・・・!!

明るい眩しいところで、隠せないしわやたるみ・・
みえたらいや~な感じです!!
家だとね・・見えないようなところでみてたり・・
(*^^*)  
【アンティークさま】
アンティークさんはまだお若いでしょう!
でもいいですよね・・!早めからひっぱりあげる習慣があれば・・
衰え知らず・・・!!それは羨ましいことです!!
【こんばんは~♪】
更新まだみたいですね♪
応援していきま~す。
【エスポさま】
いつもいらして下さって有難うございます<(_ _)>
多分、更新は夜だと思います・・(^^;)。
【凸】
優しいコメントありがとうございました。
週末はのんびりさせていただきますね~
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆

さんぴんさんって美容業界にいらしたのですか~
娘が30分かけてメイク落とすのは正解だったのかな(^▽^笑)
【】
ブログ村からやってきました~☆
ポチして帰りますね♪
【フラワーさま】
さんぴんさんってそうですって!!びっくりですねぇ!
お嬢さんが30分かけて丁寧にメイクを落とされる!!のは
ちと長い気がしますが・・いいのかも~(*^^*) 
【ご☆んさま】
はじめまして!!応援ありがとうございました!
私も、雪の御写真みてビックしながらも応援ppチさせて頂きましたね!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

