2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



お正月は折角主人が戻ってきているからと・・・・!
予定入れて・・色々出かけました~

2日には家族3人で、なんばグランド花月に行って、
麒麟を初っ端にブラックマヨネーズや中川家など若手から、
宮川大助・花子、オール阪神・巨人、桂文珍等など・・
若いもお年召した方も色々。。。皆で初笑い(^O^)    
大助さんは次の日の生番組の為に大事とって
花子さんだけでしたが、さすがにお一人でも面白かったです

その直前になんばで喧嘩をしてしまったのですが・・主人と。。。
でもまぁお笑いみている内にバカらしくなって・・
自然と仲直りできたみたい・・
グランド花月前で、待っている時は、ツンツンしてましたが・・(ワタシね!)

お笑いには仲直りの秘訣あり・・??!(*^^*) 

3日はうちの実家に行って弟家族とも合流でしたよ
Mちゃん2歳がおしゃまでと~っても可愛くって、みんなメロメロ~
のえるの小さい頃とよく似てて懐かしくて・・
その時の写真はread moreで宜しければ・・

そして4日は主人が5日に飛行機で函館に帰る前の日・・!
あっという間のお正月休みでしたが、最後にいつもどおり、
二人でディナーに行きました~
この前の夏に行ったところがとてもヨカッタので
予約入れようとしたのですが・・1日早かったので開いてなく・・(ToT)
で、急遽主人に調べてもらって決めたのです。やはり大阪・・

場所は・・微妙に梅田から離れているから!お値段設定が素敵~!
あ、つまりお安いってことですよ~
天神商店街・・・って昭和の匂いがプンプン漂うその中を行って
ちょっと曲がったところにあります

そうそう!その前にすぐ近くの大阪天満宮に寄って、お参りして!
今年の三社参り(かたくなにこれがいいと主人が信じてる!)完了~

ディナーはイタリアン。
コースで頼みましたよ~ 少し写真出しますね!
前菜かずのこソース和え
ボルチーニ茸のパスタ
あんこうと牡蠣のグリル

  順番に簡単に説明しますと・・・
ムール貝とあさりと海老の数の子ソース和え
    数の子ソースがプチプチと美味しかったなぁ~
ボルチーニ茸のクリームパスタ
    そんなにチーズ臭くなく・・にんにくの香りとボルチーニ茸、
    幅広パスタがまったりと溶けあって・・美味~
これは魚料理の方。あんこうと牡蠣のグリル
    あんこうがゼラチン質でプリプリ~
    牡蠣はジュワ~っとネ 

まだあるのですが、もう重くなりますので・・・この辺で・・(*^^*) 
デザートもオリジナルで!!!ヨカッタです。食べ応えありましたよ!

とっても美味しいお料理頂けて大満足のディナーでした
イタリア帰りのシェフが腕を振るう、隠れ家的?イタリアン・・
よろしければ、どうぞ・・!梅田から一駅ですよ~
 → Happy Dining PokkuN

そして・・次の日、主人は函館に元気に・・戻っていきました。
ちょっと淋しくなってしまったけど、お互い頑張ります!(・O・)/
皆さんも応援して下さいね~
久し振りの更新・・・・頑張りました!

ランキングに参加しています。久し振りだね~元気かな・・?って
心配して下さった皆様、有難うございました!
またボチボチ更新していきますので、今年も宜しくお願い致します♪
下のランキングに変わらぬ応援をお願い致します!!
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

read more▼


【】
すばやい復活で!!!
よかった よかった♪

美人のおじょうちゃま 2人です (^^)
【】
あんこうと牡蠣のグリル…うまそーーーっ!!!!!
食べたいですじゃ。

お嬢様方、美人さんですねえ。
お母様と呼ばせていただいてもよろしいですかな?
【】
のえるさんとMちゃん
お目目クッキリで可愛いですね☆
あんりさん似なのかな?

私も 『あんこうと牡蠣のグリル』 が
食べたいなあ♪

しばらくご主人が恋しいかな?



【】
ゆっくりされて気分もリフレッシュですね。
のえるちゃんとMちゃんお二人とも可愛い~!

女の子はやっぱりちいさいうちから違いますね!

私も「あんこうと牡蠣のグリル」に
興味深々です
【】
こんばんは~。

のえるちゃん、とても可愛いですね~。
う~ん、やっぱり美人のあんりさん似かな。

イタリアンのコースなんて最高ですね。
今年も素敵な一年になりそうですね♪
【こんばんは~♪】
のえるちゃんも姪っ子ちゃんもホント可愛い。
さすがあんりさんの娘さん。
でもあんりさんでも喧嘩するのね。
安心しました(笑)
離れているんだから会った時は思いっきり甘えてあげてね。
いいお正月でしたね。
早く寝すぎてやっぱり夜中に起きてしまいましたー。
【】
だんな様が行ってしまって寂しいでしょう。
函館だものね。
遠いよね。
お互いに気持ちを切り替えて頑張ろうね~~。
ラジャ(=゚ー゚)ゞ⌒☆

初喧嘩もお笑いで仲直りできてめでたし!めでたし!

デートのできる夫婦って素敵です。
私は子供達が巣立った後も夫婦恋愛していたいなって思います。

のえるちゃんも姪っ子ちゃんもとっても可愛い~。
将来が楽しみですね。
(=^ー^=)にこっ♪
【こんにちは。】
とっても素敵な日々を過ごしていらっしゃいますね☆

御主人と喧嘩しても思いっきり笑って仲直りして、
2人切りで美味しい食事を召し上がって。

あんりさんが常に魅力的な理由に触れた気します。

今年これからも沢山あんりさんの素敵に触れさせて
くださいね(*^▽^*)*☆

【おおお!】
モザイクがかかっているとはいえ、
のえるさんの美形ぶりがわかりますぞぉ!

あ、今晩、イタリアンにしよーっと!
はらへたある・・・
【】
こんばんは~!2回目になっちゃったけど
応援~!
【こんばんは(^-^)】
夫婦喧嘩は犬もなんとか!?(^_^;)
仲がいい証拠ですね!
二人でディナーもお熱いですね・・
イタリアンおいしそう~~!!

私も一度なんばグランド花月いってみたいです★
【はなこさま】
有難うございます♪なかなかこちらにコメできずに
お伺いのみですみません・・!

いえいえ~ほわーっとしたお子ちゃま顔ののえると
姪っ子はまだ2歳だからお子ちゃま顔でかわいいです♪
【さんぴん太郎さま】
あんこうと牡蠣のですね!美味しかったですよ~♪

あの・・私・・さんぴんさんに「お母さん」と云われるような
そんな年ではないんですけど・・(*^^*) 
まぁいいですよ~呼びたかったら、呼んで下さいね!?(*^^*) 
【ランさま】
のえるは主人似です!!でも~うちの弟にも似てると云われ・・
あ、主人の妹に似ていますね!一番!!

ご近所の方にのえるが私に似てきてそっくり!!って二人に云われたけど・・
え・・?そうですか~?!って感じ・・(*^^*) 
また・・のえるは何故か鏡に一緒にうつって、似てる!と云いますが・・
多分似てないよ・・・・?!
【patapataokansama】
あんこうと牡蠣のグリルが人気独占みたい~!!
確かに美味しかったですが♪
お肉(豚の)ロールみたいなのもかわってて良かったけどね・!
そこには出してませんが・・(*^^*) 
【Happyまみりんさま】
時には・・ディナーを・・ってことで・・。
おせちの懐石膳はお正月にホテルのを食べたので・・(*^^*) 
やっぱりイタリアン・・
主人は自分のレパートリーも増やそうとしてると思います・・!
【エスポさま】
優しい御言葉有難うございます!
喧嘩・・・??!しますよ~いっぱい!!!(*^^*) 
しないで人生、生きれますか?! ((((^Q^)/
まぁ悲惨になって喧嘩別れしないで済んでよかったです!

【ローズの香りさま】
結構、子供を置いて昔から二人でドライブとか・・
ここに定住してからは二人でランチとか行ってます。

子供預けて函館2週間とかもありましたし・・(*^^*) 
【ジーナフウガさま】
有難うございます!
なかなか会えない夫婦なので・・(*^^*) 
こういう時はディナーかな・・?とか思っちゃって・・!(*^ヮ')b

喧嘩して、あとで丁度吉本でヨカッタです・・。
でも初めは吉本も笑えないかと思ってましたー(*^^*) 
【いりまり総銃さま】
いえいえ・・そんなことはないんですよ・・
ぼかしているから・・・(*^^*) 
よくわかんないでしょ・・・?
【ダイエットスイマーきららママさま】
夫婦喧嘩も・・・・云々・・ですかね~w(^_^)ン
ケータイ忘れたって私が云ってるのに・・私をお店に置き去りにして
のえると広い店内ゆっくり廻ってた・・・!!!から怒ってたの・・
すぐに吉本にいかないとダメなのに・・チケット私が全員の持っているのに
はぐれたらどうするの??!!って頭にきましたー!
ケータイ持っていたらなんてことなかったけど・・・

それにニヤニヤしながら戻ってきたー!!!

状況わかりますか・・・?変な説明で・・(*^^*) 
まぁ別にいいんですが・・w(^_^)ン
【】
長く夫婦やってれば色々ありますよね、
すぐに仲直りする所が、こころが広いし、大人です、
さすが、あんりさん!!
【おはよ~♪】
ちゃんと起きた?
今日お米送るからね~。
待っててね。
【なんば花月】
私めっちゃお笑い好きなのですよ~
だから羨ましいです!!!
私もいつか見にいきたいなぁ(^_<)~☆

お笑いで仲直りよかったね^^
♪ ̄ ̄((*^o^*)(o^_^o)) ̄ ̄♪

のえるちゃん、くるんと髪型がすてきね~
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆
【】
今・・・すごーく・・お腹が空いていて・・・猛烈に旨いもん食べたい心情に駆られているこの状況で・・・ブログ拝見しました・・・。


つらいっす・・・o(TヘTo)


おいしいランチにすっごーくいきたい気分になっちまいました・・・・。
行っちゃおうかな・・・・でも財布がぁ~o(TヘTo)
【サクラママさま】
有難うございます♪色々あるかも・・・ですね!
この程度ならカワイイものです~真剣タイへンな時も!?
喧嘩じゃーなく・・です。

【エスポさま】
はい!今日はいきなり始業式から5時半起きで・・
苦しい状況だったけど・・ちゃんとお弁当作れました・・
エスポさんほど、美味しそうではないけど・・・(^^;)。

おコメ!!!有難うございます♪
嬉しい~(☆o☆) とっても楽しみです。
そして・・なんとカロリー20パーセントOffのおコメの当選まで
しちゃいました・・!
おコメのアップが続くかもです!(・O・)/
【フラワーさま】
フラワーさんもきららママもなんばグランド花月に
行けたらいいですよね~
私はゴールデンウィークに梅田花月に行って、それが
吉本の初めてだったのですが・・・!
とっても面白かったのでーす(*^^*) 

で、今回は本家本元へ・・!
席は後ろだったけど、楽しめました~(*^^*) 

のえるの髪の毛、だんだん、例のアレが取れてきてます!(*^ヮ')b
もう1回!!って云われても「NON!!]
【てーらさま】
わぁあ・・・!それは目の毒でしたね・・(*^^*) 
ゴメンナサイね~! っていうか、観た時間が悪かったね!!
お値段以上の美味しさでしたよ・・。
っていちいち云うな・・って云われそうですね(^^;)。
【】
あんりさん、留守中もコメントありがとうございました(^^♪

楽しい思い出を胸にまた現実の生活に
戻ってがんばりましょうね。
明日から朝早く起きる日々が始まります(T_T)

のえるさん、美人さんですね。
ぼかしていても、とってもかわいいのが
分かります(^_-)-☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【(* ^-^)ノこんばんは!】
(*^-^)ノこんばんわっ☆
あんりさんは大阪の方なんですね♪
私も親戚がいっぱいいるんです大阪♪
美味しそうなご馳走ですねー♪
お二人も可愛らしいことっ(//∇//)

p(*'-^*)。★★★
【アンティークさま】
お帰りなさ~い!!ランドもシーも楽しめてよかったですネ!(*^ヮ')b
私も久し振りに行きたいなぁ~♪
またお写真楽しみにしています。

旅行後の日常生活はツライですよね・・・?
朝、早く起きれたかな・・?
私も朝、とってもつらい状況です。眠すぎ・・(*^^*) 
5時半いやです・・
【NANAさま】
大阪にご親戚が多いのですネ!(*^^*) 
そしたら、大阪にもよくいらっしゃるわけですねぇ~!!

私は大阪在住ではないですが(阪神間です)大阪は
身近な街・・ですね~神戸も近いけど・・・♪
そういうところに居ます!(*^ヮ')b


この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

