2017 / 03
≪ 2008 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 07 ≫





新年明けましておめでとうございます♪
2009年の幕開け~ さぁ!どんな1年になるのでしょうか
色んな新しいことに興味を持って進んでいけたら!!って
今、思いました 自分革命!?大げさですねぇ!!

今年も楽しくブログを続けて、皆様に気軽に遊びにきて頂ければ
とっても嬉しいです!どうぞ宜しくお願い申し上げます

昨日、主人も無事に函館から帰って参りました
大変元気です
のえるも久し振りの父親に会うのに・・ちょっと緊張~
顔を忘れてるかも・・とかってバカなことを云って・・
部屋着だったのをもうちょっといい服に替えてますよ
あれれ~(*^^*)  じゃ、私もお着替えしようかしら・・!

い~え、そんなことはしませんでしたが・・

お土産は何もないかと思っていましたが・・・
ありました~
ナンだと思われますか???

海産物です!!

そう!ウニと帆立とイカとカキでした
早速に料理をお願いしました~
え??やってもらいましたよー!
お疲れだったけど・・・慣れてる方に・・

        完成品がこれです!
              ↓
    ウニのスパゲティー(大晦日自宅にて)

ウニのスパゲティー イカ刺身添え
帆立のグリーンサラダ
                以上です!

ウニのスパゲティーは以前にご紹介したものに
お刺身の新鮮イカを混ぜたものです。
        ↓
ウニのスパゲティーの作り方の記事←宜しければ読んで下さいね

ソースは動物性の生クリームにニンニク、アンチョビソース、
白ワイン(これは新たに加えたらしい!!)醤油
という
感じですね~

朝のものですので、とっても新鮮で美味しかったです
何よりのプレゼントかもね
私は3月以来のウニスパ・・のえるに至っては2年ぶりのスパです。
とっても美味しかったです

今日は神戸の義母と一緒にお正月の゜・:*【祝】*:・゜膳を
頂いてきます。それからあちらでゆっくりしますので
皆様への訪問は出来ないものと思いますが
どうぞご了承下さいませ・・・

ランキングに参加しています。いつも有難うございます!
和気藹々のブログにしたいと思っています~
どうぞ今年早々!の生まれたてクリックをお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【あけましておめでとうございます!】
あんりさん、今年もよろしくお願いします!!

ああぁ・・新年早々、ウニですか!!ウニィ~・・
げへへ・・あとホタテまでー!!シーフーヅ大好き!
昨日から、みかんしか食べてないから目の毒です・・

旦那さん、無事に帰省されてないよりです!
家族水入らずのお正月を過ごして下さいね~ではでは!


【明けましておめでとうございます。】
ご主人を囲んで楽しくお正月をお過ごしのことと思います。
2009年があんりさん一家にとって幸せが溢れる年になりますように~

私にとっても昨年ブログであんりさんとの出会いは
とっても幸せで嬉しいことの一つでしたよ~
今年もマイペースなブログですが
どうそよろしくお願いいたします。
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆
【あけまして おめでとうございます(^v^)】
ウニスパなんて食べたことないです~(>_<)
北海道ってたら、やっぱり海産物ですよね(^^)
どうぞ家族揃って、良いお正月をお過ごし下さい(*^_^*)
【おめでとうございます♪】
新年 あけましておめでとうございます。v-436
だんな様が戻られて楽しいお正月をお迎えのことと思います。
あんり家皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

昨年はあんりさんに色々な情報を教えていただきとても勉強になりました。
今年もよろしくお願いいたします。v-433

だんな様はお疲れなのにのえるちゃんとあんりさんのためにとびっきりのウニスパを作ってくれたんですね。v-398
愛情たっぷりでさぞかし美味しかったでしょう?
ごちそうさまでした。v-415
【あけおめ☆ことよろ】
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします☆

やさしい旦那様ですね!
男性の鏡!?です(^_^;)
お祝い膳、また教えてくださいね~~★
【】
明けましておめでとうございます。お久ぶりにご主人が帰って来てくれて、おまけにお土産と手料理とは、
ステキなご主人で幸せ満点です。こちらにも、暖かい気持ちが伝わってきまーす。v-238
夫婦は思いやりが一番ですよね。
ごちそうさまでした <(_ _)>
今年も宜しくお願いします。
【】
あんりさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

お帰りになられてすぐにお料理してくれる
ご主人さま。  やさしいのね~
でも 海産物のごちそうおいしそうです!
【】
あけましておめでとうございます!!ヽ(´ー`)ノ

いやーいいですねえウニ。
羨ましい限りでございますですよぉ。

本年もよろしくお願いいたします。
【謹賀新年】
あんりさんも忙しいけど充実したお正月みたいですね。
私もバタバタして今皆さんのところへ訪問ちゅうです。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
【はじめまして】
はじめまして^^おめでとうございます。2009年の第一日目。今日は初詣に行ってきました^^今年よい年になりますように。
【】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

さすがご主人ですね。
うにスパなんて食べたことありません。

今日はご馳走ですね。
また写真アップしていただけるんでしょうか?
【明けましておめでとうございます】
明けましておめでとうございます(^O^)/
今年も1年よろしくお願いします。

旦那さまと久し振りに家族水入らずで
素敵なお正月をお過ごしくださいね。
【】
こんばんは~。

あんりさんのお宅へ今度、お呼ばれされたいです。(笑)

ウニスパ、本当に美味しそうですね。
ウニは苦手でも、ウニスパなら
完食しちゃいそうです。

食器類もとても素敵で、おしゃれなあんりさんの
生活ぶりが分かりますね♪
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

