2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫





   もう~ほんとにしなやか滑らか~
           このことです
              ↓
   バンブーストール当選!
これは(株)ジェイ・エス・ティーさまより頂いた当選品の
バンブー(竹)素材のストールです

     その時の記事はこちら。。。

お出かけ時のおススメの寒さ対策を教えてください!というテーマで
上の記事を書かせて頂いたのですが、今日、思いがけなく当選!で
宅急便にてお送り頂きました

私、竹素材ってさっぱりわかりませんでした~
うちの実家に竹藪があるんですよね・・だから竹は
よーく知ってますが・・!(*^ヮ')b あれってたくましいのですよ・・
あの固い竹が・・どんな繊維になるのだろう。。。って

すると!なんと、しなやか~スルスル~って
手触りだったんですにわかに信じがたいとはこのこと!
のえるにも触らせてあげました。
すると、抱きしめて!頬ずりしてたわー!
挙句に・・「頂戴!これっ。気持ちいいね~」なーんて!
即、取り上げましたけど 別に鬼母じゃーないですよ

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOP

インテリア家具・生活雑貨でおなじみのオレンジSHOPを応援するサイト

ほんとに手触りが素晴らしい
そして・・首に巻くとうっとりしちゃいました~
抗菌作用、消臭効果、静電気が起きにくい!紫外線防止効果!
などが竹素材にはあるようです・・!

また竹素材は綿花と比べると、農薬を必要とせず(そうです、実家でも
竹に農薬なんて使わなくてもめちゃくちゃ出てきますよ~
短期間で生長するので、エコ素材としても注目を浴びているそうな・・!

こういう理由な上に、あの手触り肌触りですから・・
これから世に出る素材のような気がしますね

しっとり保湿成分が出ている如く・・・潤い満点の素材の竹のストール!
大判だから使い勝手もいいようです!
当たってとっても嬉しいですどうも有難うございました

ランキングに参加しています。この記事を読んで竹!?素材のって
どんなのかな~?触ってみたいなぁ!!って思って頂きましたら・・
どうぞ下のランキングに応援のポチを宜しくお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【わぁ~!!素敵なストール☆】
お邪魔します♪

ご当選おめでとうございます!!!

ストール可愛い、小さなぽんぽんも付いてて。

竹で出来てるなんてびっくりです。

うるおう感じなんですね

竹なのに手触りも良いなんて\(*^∇^*)/♪

エコにも貢献してるなんて、大満足のストール。

私も手にしてみたいなぁ♪
【おはようございます♪】
何だか久しぶりのコメント??

ごめんね。

竹は本当にいろいろと効用がありますものね。

うちの田舎でも竹炭の枕を作ってますよ。

最近の科学の進歩はすごいですよね。

どんな物も繊維にしてしまうんですね。

あんりさんにぴったりの素敵なストールですね。

年の瀬です。ご家族揃われてのお正月ですね。

お健やかにお過ごしくださいね。
【当選おめでとうございます。】
すごいすご~い!!!
素敵なストールいいですね~~
色も優しいイイ色(^_-)☆
重宝しそうですね^^

さぁて、今年もあと3日!
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆
【】
あんりさん

当選おめでとうございます。

最近、本当にあんりさん、当選続きですよね。

来年もこの調子でハッピーな事が続くと
良いですよね♪

【】
竹素材のものって触ったことがないんですけど
しなやかな肌触りなんのかな?

肌は丈夫なのに ちょっとでも 毛が入ってると
ちくちくしてだめな はなこ  (。>0<。)
丈夫なのと 敏感は違うのかしら??

【良いお年を・・】
今年も楽しいブログを見せて頂き
ありがとうございました。
私もようやく落ち着き平穏な年の瀬を
遅れると思います。
あったかい!
何よりも嬉しいです。
来年も宜しくお願いいたします。
【】
竹素材だなんて初めて聞きましたよー。
すごい手触り良さそうですね( ^∀^)
【】
優しくていい色あいですね。

竹素材でそんなにいい手触りなんて
すごいですね。

当選続き、おめでとうございます!
【】
竹繊維のストール、当選おめでとうございます!
あんりさんて運がいいですねー♪
うらやましーきっと日ごろの行いが良いんですね。
(^_-)-☆
【(* ^-^)ノ素敵~☆】
とっても素敵なストールが当選しましたね♪
おめでとうございます★
肌触りがやっぱり一番ですよね(^-^*)
色も優しい感じで好きです♪


p(*'-^*)。
【】
当選おめでとうございます(^O^)/

あんりさん、ほんとうによく当選しますよね。
肌ざわりも色合いもとっても素敵な
ストールなんですね。
即使えますね。

実は、私もおととい当選品がとどきました(^^♪
うれしいですよね。
【ジーナフウガさま】
手触りが不思議なくらい!いいのですよ~
竹素材って知らなかったので、どんな感触が興味がありましたが
思ってた以上の凄い滑らかさでびっくり!!
【エスポさま】
竹炭のは石鹸も使ったことがあります。そうですね~
竹ってそれにも通じるものだったんだ!
匂いも付きにくいようなこともききました。

31日から主人が戻ってきてお正月をこちらで過ごします。
いつも色々と有難うね!
【フラワーさま】
有難うございます!色は2色あって、これが生成り?薄いピンクと。
ピンクもいいかな?って思ったけど、あわせやすいのは
こっちかな?って今となってはこの色いいわぁ~って(*^^*) 

まぁ似たのもあることはありますが、竹素材ではナイ!! ((((^Q^)/
【happy まみりんさま】
当選続きは本当に有難いことです・・。
でも マジ、運を今年に使いすぎて、来年さっぱり閑古鳥が
嫌だなぁ・・(*^^*) 
【はなこさま】
ウールはちくちくしますよね!私も結構首もととか敏感!!
ちくちくしたらいくら綺麗な色のでもダメ!!!ってなっちゃう。

この竹素材はしっとりしてて保湿成分も出るらしいし、
今日お買い物の時にしていったけど、外では防寒になり
(するすると気持ちいいよ~)お店の中ではちょっとひんやり・・?
使いやすかったです。全くちくちくしないですよ。
どちらかというと シルクみたいな感じ。もう少ししっかりさせた・・。
【sakuraさま】
色々と大変だったみたいですが・・落ち着かれたようでよかったです!
暖かいところに移られて、満喫されてますね!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!!
【さんぴん太郎さま】
そうなんです!私も竹そざいは初めて!
あの竹を想像していたら本当に???って思いますよ!
【patapataokanさま】
そうですね~ほわっとした生成りでいい色です。
何でもあうからいいかも!
竹だとはパッとみたら全くわかりません!
いえ~触ってもシルクみたいな・・感じで、竹!とはわからないわ~
【サクラママさま】
有難うございます!いえ~お恥ずかしい!
一日一善もしてないのですが~(*^^*) 
たまたま当たってしまって・・・来年がかわいそうかも・・
【エイジレス美人の作り方☆NANAさま】
初めてのご訪問&コメ、ありがとうございます!
素敵なブログをお持ちですネ~大変な美人さんで!!
1度過去にお邪魔したことあります~!(*^ヮ')b
ポチ逃げですみません~(*^^*) 

思っていた竹の感触と全く違って・・!すごく滑らかで
シルクっぽいです!結構感動しました!!
お値段も安いし~
【アンティークさま】
たまたまです・・!
アンティークさんもモラタメ?当選おめでとうございます!!
私は1度もないですよ~そちらは!
よかったですね!
竹繊維のは相当いいですよ~!
【ご挨拶です。】
おはようございます♪
いつも訪問ありがとうございます。
今日で今年の更新は最後となりました。
ここへの訪問も今年は最後になると思います。
また来年は3日ぐらいから再開したいと思います。
あんりさんも健康に心がけご家族でよい新年をお迎えください。
応援して帰ります。
これからもよろしくね。
【応援凸】
チェック&チェックはVISAカードから発行されています~
ゴールドについています^^
全国で使えて加盟店もたくさんあるので
我が家では助かっています(^_<)~☆
手抜き主婦で外食大好きなのでね^^
【】
竹素材 初めて聞きました!

クリスマスのお話しなども読ませて
もらいました。大変だったのですね。

これはちょっと遅いクリスマスプレゼント
かなあ~♪
身に着ける物は肌触りが重要ですよね☆
【エスポさま】
有難うございます!
エスポさんにはいつも夜に応援に来て頂いて!
お忙しいのに眠いのに・・どうも有難うございました!

いつも楽しいエスポさんのブログ、
楽しみなんです。すごく暖かい・・♪
また来年も宜しく~
【】
またまた当たったの???
すごいですねぇ~!!しかも高級な匂いがぷんぷんしますよ!!
これを身につけてセレブ気分アップですなあ~!!
あたしも自分へのご褒美になんか買っちゃおうかなぁ~・・・・。いや・・・・当ててみようかしら・・・。
【】
うわぁーコレコレ!とっても肌触りが良いそうですよねー。

当選おめでとうございます!!

羨ましいぃ~♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【フラワーさま】
VISAカードについているのですか?
ゴールドね?!VISAゴールドカードは持っているけど・・・
機能を使っていないですねぇ・・私。

明日主人が帰ってくるから訊いてみようっと!

加盟店もわかってないとダメですよね。ちゃんと
調べてらっしゃってえらい~!
【ランさま】
身に着けるものは肌触り!大事大事~♪
ちくちくしたりすると・・・一時は我慢できますが
やっぱり敬遠しちゃうんですよね・・
いくらデザインよかったりしても・・・

これはシンプルですが、肌触りは
とてもいいので今日も実家にしていきました。
そして母もしっとりしてるねぇ~って。
おばあちゃんもへぇ!これが竹??!って
大声で叫びましたー(*^^*) 94歳!!
【てーらさま】
白いストール・・・これは白いパジャマに繋がる・・・・?!
あ、繋がりませんですねぇ・・・!

    (*^^*) 

まぁこれって透けませんから!!お勧め~
ナイス♪
【ルーさま】
手触りいいですよー!
買ってもお安いし・・・いいかも~♪

色は薄いピンクと生成り(これ)の2種類だったのですが
一瞬ピンクーがよかったかと残念に思ったけど・・
でもあわせやすいのはこちらでした!
良かったです!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

