2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫





ごめんなさいね!間違い多しのあのクイズ・・の正解が
      
     これです!が・・

実は昨日、我が家にこんな商品が送られてきました

      ダイエットクイズの当選メニュー

この上の3つです

毎日の生活習慣、食習慣を見直す『プレミアムデリダイエット』

【TABLE FOR TWOコラボ企画】クイズに答えて健康的な食生活を学ぼう!

真ん中のメイン・・・鮭の由庵焼き
上の左側・・・いんげんの胡麻和え
上の右側・・・ひろうす(がんもどき)の含め煮


有難うございます!!ドクターキッチンさま
どれもお世辞抜きに美味しく頂けました!(・O・)/

鮭のは、普通の塩焼きではなく、柚子の風味をつけてあります。
由庵焼きとはそういう意味なのですが・・
そこはかとはく、柚子の香りが漂う大変上品なお味でした
薄味でしたよ~
カロリーは120キロカロリー。

いんげんの胡麻和えは、和え衣にだしの旨みがまったり広がって
おりまして、また胡麻も金色のいい胡麻を使ってありましたね~
薄味ながらも、胡麻のコクでもって、あとひく美味しさでした
80キロカロリー。

ひろうす(がんもとき)の含め煮は、含め煮というだけあって、
一口噛むと、じゅわっとジューシー
がんもどきの主材料はご存知!豆腐ですねぇ~
そして豆腐は大豆から出来ています。
そして・・大豆は畑のお肉、と云われていますよ

つまり良質なたんぱく質やビタミンが含まれているのです。
日本人は大豆を昔からよーく摂ってきたから、長寿なんですよ!実は・・・。
そしてお肉より勿論低カロリー!ダイエットにお勧めですよ

そして~ヘルシー材料が際立つこのひろうすは・・中身をわかる範囲で
申し上げましょうか・・・?違っておりましたら・・ごめんあそばせ・・

まぁ勿論、豆腐、そしてひじき、きくらげ、枝豆、かぼちゃ、人参
などがどうやら細かくなって入っておりました(多分・・・)
80キロカロリー以下!

これら日本食を大変美味しく頂けました
本当に有難うございます<(_ _)>

これらは大変衛生的な包装で届けられたんですよ!
見て下さいね~♪

     ダイエットクイズの当選!!本も♪

こんな感じですよ。で、電子レンジで2分とか表示どおりにチンしたら
さっきのような出来立ておかずになっちゃったんです!!
ほんとにびっくりです~
日頃、こういうのを食べたことのない私は甚く感激しました~
すごい技術だ・・・!空気孔もちゃんと開いているので
そのままチンができるんですよ~もうびっくりです!
自分でポチポチ穴を開けるんだと思ってましたからね

そしてこの写真上の小冊子!!これはダイエットクッキングブックです
なかなかといいメニューに食生活の心得など、載ってます!
またもしかしたらご紹介するかも・・・です

大変美味しく頂いて感謝しています。
色々送って頂いて、本当に有難うございました


ランキングに参加しています。美味しそうでヘルシーだしね~などと
思って頂きましたら、下のランキングに愛のクリックをお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
和食のお料理を チンするだけで食べれるなんて
まさに夢のようじゃないですか~~
いいな~ いいな~
でも 毎日注文するのは お金が続かない・・・
(lll-ω-)
そんなときの はなこのダイエット日本食は
味噌汁かけ ごはんです! 笑 )))
おいしい! あきない!さいこ~です!
でも うちの 猫ちゃんでも 食べないのよね。。。
【ははうう】
おおおぉう・・・
私のもっとも苦手なお料理ネタ~
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ってことで、あんりさん、すまぬ!
逃げっ!ぴゅ~
【】
たるりーなさん、こんにちは(^O^)/

前にダイエット食3食分を
トライアルで注文したことがあります。
プレゼントではなく、1500円ぐらいだったと
思います。

すごく簡単ですよね。チンするだけですから。
味も大丈夫だったと思います。
どうしても体重が落ちないときは
置き換え食に頼っちゃおうかなと思っちゃいます(^_^;)
【】
美味しくて良かったですね!♪
一人暮らしの息子にと思って、同じような惣菜の通販で買った事がありますが、ほとんどまずくて、毎月買うのを止めました。(T_T)/~~~
美味しいのであれば、とっても便利だと思いますよ♪
【】
こんにちは

ブログ内容にそぐわない書き込みをお許し下さい。

「国籍改正法案」というものを知っていますか?
最近やっとテレビ報道で流していたので、知っている方もいるかも知れません。

日本人男性と外国人女性との間に生まれた子供に、「男性の認知だけ」で
日本国籍を取得させるというものです。

本来は日本人の血が流れていながら、恵まれない状況におかれた子供を助けるために
作られた法案です。
「日本人になる」ことにより「生活補助」などが受けられ生活することが出来るのです。

しかし「男性の認知だけ」で日本国籍が得られる、ということは
「男性の言ったもん勝ち」になります。
一般の人は「他人の子供を認知」することはないでしょうが、
日本国籍を取りたい外国人は沢山います。

なので、日本国籍を売る業者が出来ます。(日本のパスポートは人気があり、実際に高値で取引されています)
彼らは低所得者(浮浪者とか)に金銭を渡し、完全なる外国人の子供を「認知」させます。
これで「(「日本人の血は全く入っていない)日本人」が出来上がります。

あなたの街の人口はどうくらいですか?
気づくと、半数以上が「外国人」になってるかも知れません。
彼らは「日本人」ですから、選挙も出来るし、政治家にもなれます。
その「街」では、日本人である「あなた」は少数になり、彼ら「外国人」に有利な
制度、条例、優遇措置が作ることも可能です。

「そんなオーバーな」と思いますか?
なってからでは遅いんですよ。
ヨーロッパでは似た感じで、すでに混乱している国もあります。

http://www19.atwiki.jp/kokuseki/
http://www35.atwiki.jp/kolia/

ブログ主さま、削除してもらっても構いません。
読んで頂いてありがとうございます
【当選おめでとうございます。】
こういう当選品が一番うれしいなぁ~
チンしてご馳走!!!
理想的(≧∇≦)ъ ナイス!

パック旅行、いいですね~
娘もそれなかったかなぁって思います。
飛行機代が7万円って(*○*;) ギョッ
まぁね、お正月は我が家で楽しく過ごさせなきゃf(^^;)

主人は30日まで仕事なのですが
私はもう休みなのかと・・・(^▽^笑)
今日は朝からおせちの買出しに~
あ、もちろん真空パックのやつですよ~
お雑煮は作らないといけないのだけど
作れるかな・・・心配f(^^;)
【】
あらら!!(゚ロ゚屮)屮 またすごいもん作ったなあ~・・・なんて思っていたら・・・チンなの??これ・・・??

レンジでチンでこんなヘルシーなもん食べれるなんて良い時代です(∂-_-)フムフム…。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
最近日本人のメタボリックが問題になっています。
こんな時こそ、こういう和食を食べる習慣を身につけたいものですね。
見習いたいものです。
【】
和食だしいいですね~
体調の悪い時の買い置きや
そうそう新型インフルエンザの時の
ためにいいかも!
【】
鮭おいしそうですな。
他のもなかなか。
【はなこさま】
味噌汁かけご飯!!!この頃しないけど・・!
小さい頃、やってたなぁ~♪ん~!!懐かしいですo(^ヮ^)o
あれってヘルシー!!そうそう!いいよ~
【いしまり総統 さま】
そう!?苦手なお料理ですか~?
でも私も22歳くらいまで苦手分野でしたから大丈夫!!
さっぱりでしたよ~(*^^*) 私。
すっごく勉強したけど・・・結婚しようと決めてから(*^^*) 
【】
ヘェ~、こんな便利な物があるんですか~。
1人暮らしにはいいですね。
味も良さそうでレンジでチンなのがいいですね。e-278

↓年賀状を25日に出さないと元旦に着かないんですか?
私、やっと今日投函してきました。v-3
私も夫に任されっぱなしです。v-403
年賀状が終わったので取りあえずヾ(*゚~゚*)ノヤレヤレ…です。v-393
【アンティークさま】
これは大変簡単です!(*^^*) 
だって~チンだけです。送られてくる時は冷凍状態です。
そして食べる直前にこのままチンするだけ・・!
2分くらいで出来上がり!!
【サクラママさま】
これは冷凍状態なんですよ。真空パック・・の上を行く?
私も食べる前は、普通の味かな・・・?って思っていたら
なんとビックリ!!思ってた以上の美味しさだったのですよ~

これなら味にうるさい方も大丈夫かな?って思いました。
でないとコメントがもっと辛くなる・・(*^^*) 
【フラワーさま】
まぁね・・北海道から関西ですから・・!
主人はお金が高いから、帰らずに他に使うか・・!?って
云ったのですよ!!信じられない~
じゃ~帰らないで、何に使うの・・・??!(*^^*) 
って云ったら・・・さぁ・・?どうしようか・・?!っていうから
!!!!!何云ってるの・・?!ってね~

確かに高い!!!でも最後のホテル1泊ついてるのは
私も1泊します~前もそうしたのです。
1泊私の追加入れても普通に飛行機代より1万くらい安いから。
のえるはおばあちゃんちです(^^;)。
【てーらさま】
そうなんですよ~すっごく簡単!チンしてすぐよ~
和食が・・。これなんて味が本格的だから・・このままお客様に
おだししても、なんてお料理お上手なのかしら・・?(*^^*) なーんて
云われそう! でも作り方教えて~♪ってなって墓穴を掘ることに。
【たくたくろさま】
そうですよね~
日本人も欧米人並みの食事になってきて
そしたらメタボですものね!
今こそ、和食なのだと思いますが、作るのが
大変!ということがありますよねぇ~
【こんばんは(^-^)】
あんりさん、当選よかったですね~~
来年は当たり年??

2分でチンでこんなおいしそうなご馳走が
いただけるなんて・・
便利になりましたね!
賢く利用すると助かりますね♪
【patapataokanさま】
そうですね~!冷凍庫保管になりますが・・!
新型インフルエンザの話がそちらのブログで出ましたよね!!
20~30代の若者が一番死亡率高いとかって・・(*^^*) 
私達の子ども世代がはまりつつあり・・・これからね・・
気になります。備えあれば憂いナシ・・かも。
【さんぴん太郎さま】
鮭、美味しかったですよ~
柚子の乙な味でした。風情ある味ですね!
【ローズの香りさま】
一人暮らしの方にはうってつけでしょうね!
味は大丈夫です。美味しくしてますね。本格的!

それと年賀状おつかれさまでした!
郵便局できくと25日の5時までに出してもらったらゼッタイに
1日につきます。という話でしたので
頑張ってしまったのですが、今でも間に合うところも
あれば距離的に難しいところもあるのかも・・。
でもやれやれですね!
【ダイエットスイマーきららママさま】
そうですね!日頃からこんな(多分高いもの)の
使えませんけど、何かの折にはいいかも・・・。

当たり年が今年で終わっちゃって、来年何もないかも?
っていうのを危惧してますが・・(*^^*) 

ストール?も当たってしまって・・!(^^;)。
【】
あんりさん

おめでとうございます♪

レンジでチンで美味しいごちそうが
頂けるのが一番理想ですよね。

しかも、ヘルシーと来たら、もう文句なしって
いう感じですね♪
【Happyまみりん さま】
有難うございます!

レンジでチンしてもいいし、袋ごとボイルしても
いいそうですが、急いでいたのでレンジにしたのですが、
全く問題ありません。すごくしっとりと美味しいから
びっくりしました!
カロリーも考えてくれてるから、いいですよね~
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

