2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫





見てください!これ
とっても可愛いでしょ~愛らしいでしょ!!?
       ↓
ローズの香りさんよりローズちゃんプレゼント!

これはネ、ブログのお友達のローズの香りさん
私の為に手作りして送ってきて下さったのですよ
ローズの香りさん!本当に有難うございました

すんごく可愛いミニ・ドールです!
ローズの香りさんのブログ1周年記念として
応募したのですが、大きいドールには外れて・・
でも・・・応募者全員にミニドール

    なんて太っ腹なんでしょう!!!

     粋な計らい

で、あまりに可愛いのでストラップにして
持ち歩いているうちに落ちちゃったり、汚れたりするのがイヤで!
出窓のところに飾っておくことにしました

      こんな風におうちを作ってあげました!
               ↓
ローズちゃんのおうちとグランドピアノ

後ろにブルーのグランドピアノもあるでしょ?
この子の練習用のピアノとして用意しました~
         ・
         ・
         ・   
         ・ 
         ・
      ごめんなさい!
というのは、ちょっと嘘で・・もともと置いてあったものに
ローズちゃんを乗っけてあげました

ローズの香りさん(←クリックしたら行けます!)って
手作りがとってもお上手で自作のものをはじめ、
素敵なカントリー調のグッズがいっぱい~
是非お遊びにいらして、癒されて下さいね
見る価値あり!!です

ランキングに参加しています。素敵なお部屋を眺めたら!
どうぞ後でこちらにポチもお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
おはようございます。

可愛い~♪

応募者全員にミニドールをプレゼントして
下さるなんて、本当に太っ腹な方ですね~。

しかも、とっても素敵なミニドール。

心の優しい方なのでしょうね♪
【Merry Christmas Eve♪】
あんりさん、おはよう♪
いいお友達をお持ちですね~。
あんりさんのお人柄かな。
素敵なイブになりますように・・・。
【】
Merry Christmas!

やっぱりローズちゃんかわいいね~
あんり邸にぴったりじゃないですか!!

okanさんとお揃いね♪

今日は あんりさんの手作りごちそうパーティー 
ですか???
【メリークリスマス☆】
うわぁ~可愛い(*'▽'*)
全員プレゼントですかぁ~~~~素敵♪
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆

☆“Merry*Christmas”☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。
今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
感謝!( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
【】
あんりさん、おはようございます。

届きましたね~
本当にかわいいですよね。
私もお気に入りの雑貨を飾っている
ピアノの上に飾っています。
娘に見つからないように。。。
持ち歩くのはもったいないですよね。
【】
大変貴重なプレゼントですね^^
手作りの物って頂くと本当に嬉しいですよね~
あんりさんの人柄が自然に良い友達の輪を広げてるんでしょうね^^
それではステキなクリスマスを!
【】
とってもカワイイですね♪
なんだかあんりさんの雰囲気にぴったり(*^_^*)
って私の想像なんですけどね

年賀状も頑張って、素敵なクリスマスをお過ごしください☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
当然のコメント失礼します。
ご迷惑であれば削除してください。
最近流行りのFXのサイトを作りました。
興味があれば見てみてください。

口座開設の仕方から相場分析の仕方まで
FXを始める前に読むサイト。
↓↓↓FXNavi↓↓↓
http://felitiny.web.fc2.com/
【】
可愛いドールですね♪
おうちにもぴったし☆

皆さんに手作りドールをプレゼントって
太っ腹ですね!

今日は豪華なディナーを
用意されているのでしょうか?
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
【メリークリスマスv(。・・。)♪】
v-255メリークリスマス☆彡
無事にお届けできて良かったです。
どこかに迷子になってたらどうしようかと思っていました。v-409

こんなに素敵にUPしていただいて照れるぅ~v-402
でも〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~ナ☆・:.;*

お家もピアノもいい感じです。v-398
「ローズちゃん」は毎日ピアノの演奏を聴かせてもらえるんですね。
幸せな子だわ~。v-10

クリスマスはいかがお過ごしですか?
私は三男と二人です。
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【】
カワイイですね!!こんなカワイイもんをご自分で作るなんて・・・天才です!!

あたし・・・手芸的なもの苦手なのでこういうことが得意な方は神に思えます・・・。
【】
あんりさんとこも届きましたね!
一つつくるのも大変なのにローズさん、
すごいですよね~

私、手芸は苦手なので尊敬
してしまいます。

あんりさんとおそろですね♪
【】
メリークリスマス!

子供が喜びそうなドールですね!

メリークリスマス!

応援しておきますね
【こんばんは(^-^)】
メリークリスマス~☆
わぁ~すごい!!応募者全員にプレゼントですか?
太っ腹~!!
とってもかわいいし、飾りつけも素敵です(^-^)
私はダイエット中なのにケーキ食べすぎて気持ち悪です(^_^;)ポリポリ
楽しいクリスマスをお過ごしください☆
【】
とっても可愛いお人形!!
飾ってある所もぴったりですね。
犬を飼う前は手作り大好きで、お人形作ってました。
大好き!です。
【】
何だか、ピアノの置物に、最初から付いていたみたいに
ピッタンコに馴染んでますね(^^) さすがあんりさんです!
【おはようございます♪】
あんりさん今日は必ずうちのブログへ来てね。
あとはお楽しみ~うふっ
【応援(^_<)~☆】
そうですよ~
同じ頃にスタートしたのですよね^^
エディタであんりさんに出会えて本当によかった(^_-)☆
年末はご主人も帰って来られるのでしょ~
お土産いっぱいだね☆~(ゝ。∂)
ゆっくりお過ごしくださいませ♪
【】
あんりさん

今日 夜はパソコン開く時間がないので 
(〃´ω`)ゞテレテレ*:゚・☆
会社のパソコンから ポチッしておきま~す 笑 )))
*☆o。..:*・ヽ(o´3`o)・*:..。o☆*
【☆みなさまへ・・】
ローズの香りさま、そして皆様~

あの出窓のおうちで、ローズちゃんにはゆっくり
してもらっています。後ろのブルーのピアノでの
練習こそできていませんが、今日も生徒さん
二人きて本物のピアノを奏でてくれましたよ~

とってもステキなプレゼントでした。
皆様からも羨ましがられて・・(*^^*) 
何だか悪いなぁ・・って!

ほんとにあのおうちがしっくりと雰囲気あってます。
かわいいですよ~
最初から住んでるみたいに。。。!

お友達の縁・・色んな縁・・・
今年も色々ありましたけど・・・来年も
沢山の方とのご縁を大切に生活していきたいなぁ~
って思っています♪

その為には与えられるのを待っているのではなく、
誰にでも差し上げる・・!(別に物品でなくとも、
気持ち・・とかね!)大切さを思います♪

来年はどんなトシになるでしょうか・・?!
どうぞ宜しくお付き合いお願い致します<(_ _)>



この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

