2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫





モニタープラザ(エディタ)ってご存知ですか?

私、色々と参加させて頂いていますよ~
何しろ、ブログさえ持っていれば参加できます
基準はそれだけ・・・・!

そして何をするの?と云いますと・・・!
企業さんの新しい商品のご紹介を記事でする。
そして記事がヨカッタと認められたり、抽選で、
その商品がゲット出来ちゃいます

また商品でない時もあります。
オリンピックの時はオリンピックを盛り上げる記事など
上手に書けたら、アマゾンの金券5000円ゲットとかね!
これは色々~あります

企業さんも日本の有名企業から太っ腹な企画や
海外のものもあったり・・・!珍しい商品を手に入れる
チャンスだってあるんです

本だって頂けちゃうし、記事に書くだけで
色々と楽しみが増えますよ

ブログのネタがない時もふらっとモニタープラザに
立ち寄って下さいね
絶対2,3の食指の動く記事ネタ、欲しい商品が
チラチラと・・・ちらリズム・・・

は~い!これも先ほど覗いた時に発見したのですよ
        ↓
モニタープラザへの要望・改善点大募集☆ 

日本最大級のブログマーケティングサイト★クチコミならモニタープラザ

覗いて見て下さいね!ブロガーの皆様!
宝の箱です
という私も参加してまだ日が浅いのですが、
何故もっと前から参加しなかったのかと思いますね

そして今日、2つ同時に当選した商品が到着したんです
        ご覧頂けますか?
            ↓
ヒアルコラーゲン(当選) 
ベルトメウ・オーガニック マーマレード(当選)
以上です
とっても嬉しかったです
どちらもつい先日の記事なんですよ~ 
    ヒアルコラーゲンの記事
    マーマレードの記事

ヒアルコラーゲンは早速今日から試しています
そしてマーマレードはとっても高級品なので、どうやって使おうか
あのマーマレード煮に使うのは勿体無い・・!ので、
チビチビ頂こうかと思っています

皆様も是非、私と一緒に参加しませんか~!?

これからも今までのような感じで、いいと思います。
ワクワクするような楽しいものをご紹介してみたいですので
そんな企画を心待ちにしています。
モニタープラザさま、どうぞ宜しくお願い致します

ランキングに参加しています。この記事が少しでも皆様のお役に
立てましたら・・嬉しいです。そして、いつものように
下のランキングに応援クリックをお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
私も登録してみまーす。
2つも当選なんてラッキーですね。

どちらの記事も読みましたけど
あんりさんは文章を書くのがお上手だからなあ。
だけら当選するんですよね。
私は、、、文章力がないからなあ(-.-)

でも、登録だけはしておきますね(^^)/
【】
あんりさん

すご~い、二つ同時に当選ですね。
おめでとうございま~す♪

私も「モニプラ」さん、大好きです♪

「モニプラ」さんに応募する迄は、懸賞など
ほとんど当選した事がなかったのに
「モニプラ」さんに応募するようになってから
当選するようになり、「モニプラ」さんが
大好きになりました。

今では「モニプラ」さん、中毒になって
いますよ♪

では♪
【モニタープラザは】
記事がお上手なあんりさん向きですね^^
当選おめでとうございます。

私は記事を書いて落とされるのがイヤで参加していません。
だって紹介記事って結構時間かかるでしょ~
なのに落とされたらショックが大きい┐('~`;)┌
なので当選したもののみ記事をUPしています(^▽^笑)
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆

昨日はコメありがとうございました。
これからデパート巡りしてきます。
25日までもう少しあるので
じっくり考えたいと思います。

感謝!( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
【おはようございます★】
モニタープラザ、いいですね~~
私もやっちゃおかな(^_^;)
ヒアルコラーゲンが気になりますぅ~~!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
運のいい方っていらっしゃるものですね。
私なんぞ、競馬やパチンコで負けてばかりです。(涙
そんなことしてるからツキが逃げてゆくのかもしれませんね。
でも、年末ジャンボと有馬記念は楽しみです。
あんりさんなら当るかも・・・。
【】
あんりさんは色々なことにチャレンジして凄いですね。v-433
私は時間の使い方が下手だしのんびりしているのであんりさんのようなパワフルな方に憧れます。v-10

あっという間に今年も残り少なくなってきましたね。v-409
しないといけない事が山ほどあるのというのに相変わらずの私です。
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【】
2つ同時に当選とはさすがですね~
モニタープラザの存在は知ってましたがあまり意識してなかったかも...
ちょっと覗いてみようと思います^^
【】
モニタープラザは登録しているのでメールも
よく来るのですが、放置状態です…。
やはり商品紹介記事には時間がかかりますしね…。
でもあんりさんにはピッタリだと思います☆

ほかにも当たっている方がいらっしゃるみたいだし
たまにはチェックしてみま~す♪
【】
オイラは無頓着なもので、そんなものがあることすら
知りませんでした。 
【】
2つも当選されたんですか!
すごいです~。
あんりさん文章力あるからでしょうね~。

私もまがんばってみようかな?
今年は大掃除も残ってるし来年の
課題にします。
【アンティークさま】
エディタに入っていたら、登録というほどのことはないんです。
メールであちらから返事を、待ったり・・・とか、そういうのがないです。
登録した次の瞬間から記事が書けますから
思い立ったが吉日。。。みたいな~(*^^*) 

どうぞなさって下さいね!色々あるから目移りしますよ~
【Happyまみりん さま】
タブン・・・ですが、まみりんさんとお友達になってから・・じゃないかな?
それまでは見向きもしなかったから・・!
すごく沢山!!当選なさっているのをみて・・・へぇ~!!(*^^*) って
思った記憶があります。で、モニプラを実際ゆっくりみてみて、
初めて参加したのが ラベンダーのアロマオイルの時かな?
だから、まみりんさんのおかげさまなんです!有難うございます♪
【フラワーさま】
フラワーさんは色んなところから当選いきなり出来ちゃうから
いいのですよ~ 私、モラタメ?さんとか当たらないですよ!!
だからこっちで・・(*^^*) そんなところでしょうか・・・?♪
でも、当たらなくってもいいかな?って感じもありますから。
ネタになればいい!って感じで。

新たにネタ考えたりする方が変に時間がかかるけど
お題があれば、あまり悩まずに書けるような気がします!(*^ヮ')b

例のプレゼントはどうでしたか?
私なら小さい身に着けるものとか、何しろ壊れにくいものの方が
気が楽だから・・イヤリングとかって書きましたが・・(*^^*) 

【ダイエットスイマーきららママさま】
きららママさんなら、企業さんも大歓迎でしょうね~♪
話好きなブロガーさんがいいそうで。。(*^^*) 
是非、1度参加なさって下さいね!(*^ヮ')b

そのヒアルコラーゲンね、2日間飲みましたけど、やっぱり
お顔、潤いますねぇ~いい感じです!!リピしちゃいそう・・・
【たくたくろさま】
o(^ヮ^)oそうなんですか??負けてばかり・・??
今度こそ~ってドカーンと当たったらイイですよね~♪
年末ジャンボ買ってらっしゃるのでしょ?

私はくじ運とか全然強くないですよ・・
でもこのモニプラさんでは何故か~当たりますね!
ただ、締め切り前日に書いたのは駄目でした・・残念!!
【ローズの香りさま】
いえいえ・どうして!?ローズの香りさんって、凄ーくバイタリティに
溢れた方だと思っていますよ!みーんな!
だって、あのような太っ腹企画しませんもの!
手作りのドールを応募者全員にプレゼントしちゃうだなんて!!
patapatapokanさんだって、凄く喜んでいらっしゃったり、
間違いなく、すごく行動的!って仰ることでしょう!

【アルパカ。さま】
2つ同時はたまたまです~(*^^*) 
それに当たりやすいようですよ・・・!こちらは。
モニプラはちらっと観ても面白い企画ありますよ~
こういう美容系?は勿論女性が殆どでしょうけど、
例のマーマレードのとか、お料理系もあってね!
それならアルパカ。さんってお手の物ですよね!!
お勧めでーす(*^^*) 
【Re: タイトルなし】
ランさんはもうひとつの特化したブログで書かれているのですね!?
すれも凄いな~って思います。
私は2つもなかなか・・・できないです。
また、よさそうなのがあったら是非かきましょうね。
ご一緒しましょ!!
【すみません・・先ほどのタイトルなしはランさま宛です】
> ランさんはもうひとつの特化したブログで書かれているのですね!?
> すれも凄いな~って思います。
> 私は2つもなかなか・・・できないです。
> また、よさそうなのがあったら是非かきましょうね。
> ご一緒しましょ!!
【ワカメパパさま】
エディタだったら、マイページの上の方からすぐに入れますよ~
あまり行かれなかったのですネ!?
色々と楽しい企画があるので、ワカメパパさんも是非どうぞ
ご覧になって下さいね!(*^ヮ')b
【patapataokanさま】
是非挑戦なさって下さい!!
patapataokanさんって、凄く調べ物が得意でらっしゃって!
それに説得力のある説明をされるから!!
絶対にすてきな紹介文が出来ることと思います。

丁度数日前にエディタに入会なさったから、丁度いいなぁ!
って密かに思っていましたよ!(*^ヮ')b
【】
いいな~
はなこ お得・タダ・プレゼント大好きですよ~

でも なんか説明を読むのがめんどうで・・笑)))
【はなこさま】
お得・タダ・プレゼント!!!
そうそう!私も好きな言葉です~(*^^*) 

説明もちょっと見るだけで、引用とかいっぱい
してますよ~既に書かれた方の記事も見ることも
できると、雰囲気知りたいなら知れるし・・

でも私は人のは見ないけど・・頭に入ってくると・・
書く時の邪魔・・になる・・(*^^*)! 
【応援!】
あ、震災に遭われたのですね・・・
福岡にいると地震が全くなかったので
その頃は実感がわかなかったのですが
福岡も地震あったでしょ
あの時ひどくて、いまだに道がでこぼこしてるとこもあります。
そのとき阪神大震災はこんなものではなかったと
どちらも経験された人から聞き
初めて阪神大震災の恐ろしさを知りました。
天災の恐さ・・・(|||_|||)

昨日デパートめぐりで決めました!
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆さて、何にしたでしょうか☆
明日のブログでね^^^^^^^
【フラワーさま】
そうなんです・・(>_<) 
間が悪く・・転勤族で地元に帰ってる時に
(明石でした・・)遭いました・・・。
タイヘンでしたよ・・

まだのえるが小さくって・・・(>_<) 
避難させてもらいましたが。。主人の実家に。
その頃はまだ今の神戸の住まいでなかったので・・
(主人の実家)

また震災の1月に記事にしますね。

デパートでゲットできたのね!
明日の記事を楽しみにしてます~ ♪(>▽<)♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

