2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



今日は予定を変更して急遽こちらをご紹介させて下さいね

【石澤研究所】さんより、
 日本版BBクリームが出たそうなんです
BBクリームってそもそもご存知でしょうか?
韓国で出来たものなんですが・・
ちらっとご紹介しますと、

  「BBクリームについて」 
1、一本でスキンケア・下地・ファンデーション・UVケアまでが
一つになったオールインワンファンデーション

2、メイクアップベースとファンデーションを使わなくてもいいので、
忙しい朝にもピッタリ!

3、 「BBクリーム」の「BB」とは、Blemish Balmの略称
ブレミッシュ(欠点・傷)を補うバーム
                              という意味。
ファンデーションのように重くないのに、
カバー力は優れているので、
簡単に自然なすっぴん美人を作ることができるそうな・・

やっぱりお化粧はしないと・・!と思いますが・・
あまりにも厚塗り・・・だと、あとからボロボロと剥がれ落ち・・・
               (こ、怖い・・・・!イヤ~!!)
そんな情けないことには誰だってなりたくないですよねぇ

そしたらやっぱりBBクリームの登場~
おまけに忙しい朝のお化粧タイムがググッと短縮できますよね
これって忙しい主婦にも大助かり

          日本女性のために開発、日本版BBクリーム

日本版BBクリーム【ナノーチェBB】モニター募集

そしてここからが本命です
上記のものはいわゆる普通のBBクリームの概要でした!

が、今回なんと~
日本女性の肌色気候
          に合わせて開発された
【日本版BBクリーム:nanoceBB(ナノーチェBB)】が
石澤研究所さんより発売になったそうです

全てのプロセスがここに統一!と言って過言ではないかも

化粧水のあとはナノーチェBBだけでいいなんて!
     今までの、あの苦労はナンだったのか・・
さらに、話題の美容成分「フラーレン」配合で、
 まさに美容液ファンデ 

日本人女性の肌色にピッタリの(2色選べます!)このBBクリーム
お手軽だけど本格的、お肌のケアまで出来ちゃうこのBBクリーム
是非、1度試してみたいと、思いませんか


ランキングに参加しています。BBクリームは使ったことあるけど、色がね~
とか思っているアナタさま、アナタが日本人ならこれは、きっと大丈夫だと・・!
どうぞ下のランキングに美しのクリックを!?宜しくお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【私も使ってますよ】
おとんが韓国から買ってきてくれました。
向こうでは割と高いやつ。
確かに肌が綺麗に見えますよ。
私もお薦めです。
日本製のが使って見たいですね。
【BB】
IKKOさんおすすめで火がついたヤツですね(^_-)☆
(^o^)(o^ )(^ )( )( ^)( ^o)(^o^)ニャハハハ...

昨日は(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
バナーが見当たらなかったので登録してないのかと・・・
バナーの色はアクセスですぐUPしますよ~
シルバーで全然OK!
案件は1000円以上のだけやっています(*^^*)

当選前に記事を書かせるのは苦手でねf(^^;)
ってか使ってないのに書くきしないしさぁ^^
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆
【】
全然関係ないですけど、数年前までは石澤研究所のせっけんシャンプーを使用してました^^
こういったクリームも出してるんですね~
【】
ふむ。
確かに便利。

でもどーもこの手の商品はなんとも…
肌に悪くないのかな。

どーなんでしょ!?(;・∀・)

あっ気にしないでくださいね。
何の根拠もないですからね!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
BBクリーム 初めて聞きますよ~
車のbbなら 知ってますけど・・・
でも やっぱり顔のお手入れは
簡単が一番です。
特に朝は・・・
【】
これ、日本版と違うのサンプルもらって
試しました。確かにいいんですが
肌にあわず、夕方にはかゆくなって
ダメでした。
【】
一本で済むのは便利ですね。肌に合えば言う事なし、そのうち私もほしいです。
あんりさん当たるといいですね!!
【】
BBクリーム 知りませんでした。。
皆さんのご意見も様々ですね!
当たったらまた使用感を教えて下さいね♪
肌が綺麗にみえるのは、嬉しいですね☆
【】
BBクリーム、IKKOさんお勧め商品ですよね。
使ったことはないですが。。。
日本版ということは
日本人の肌質に合わせているってことですよね。

お手軽なところが主婦のわたしたちには
嬉しい響きですね(^^♪
【エスポさんからアンティークさま】
☆エスポさま

韓国のを使われているのですね!
すごい!!で、肌が綺麗にみえていいとのこと。
これは期待できそうですね!

☆フラワーさま

すみませんでした~バナーを揚げていたのを
下げちゃったんです!そしたら1番下のランクに
下がってた!初めはシルバーだったけど・・?!
1000円の案件からならいいですね~
いつになったら出来るのでしょうか・??

☆アルパカ。さま

せっけんシャンプーをこちらので使われて
いたのですね!
色々と出ているのですね!

☆さんぴん太郎さま

どうなんでしょうか!美容成分として
入っているフラーレンは他の美容液で
使っていますが、とってもいいです。
だから凄くお肌に優しいように思っていましたが・・。
使ってみないとわからないことはありますよね!

☆はなこさま

朝は何かと忙しいですよね・・!
私も朝から生徒さんがいらっしゃる日は
何故だかドタバタしてしまって・・・
だから手軽なのは助かります。

☆patapataopanさま

そうですか・・・!!(ToT)
韓国のが駄目だったのですか?
お肌との相性ってとってもありますよね!!
試して駄目なら仕方ないと思います~!

☆サクラママさま

もしお肌に合ったら、お手軽で大活躍ですよね!

☆ランさま

そうですね~
やはり自分とその商品との関係だから
皆にいいといわれるものはないでしょうし、
さまざまになるかも、ですね!

これは・・当たってないようですよ・・残念!
ヒアルコラーゲンとかマーマレードまで当選したんですが
これも試したかったのに・・
ちょっと駄目っぽい!!
締め切り日にギリギリだったことと、250人が
殺到したらしく・・・・残念です・・(ToT)

☆アンティークさま

日本人用というのが 更に試したい理由だったのですが、
上記のことで今回は当選無理だったみたいです・・
残念~
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

