2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



株式会社decencia ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

じめじめした梅雨が終わると、蒸し暑~い夏到来ですネ・・(-_-#)
本当に・・・日本の夏はキツイですよね~
といって大して外国の夏も知らないんですが・・w(^_^)ン

冬にはとっても乾燥する私の肌・・でも夏はこのべたつき気候で何となく
潤っているかに思っておりました・・・、実はずーっと!
ところが夏の肌も保湿が必要なんだそうですよ\(◎o◎)/

あらら!?そうなの!?これは大変~!!
知ってて得したと思える情報を御伝えしますね!(*^ヮ')b

夏の肌の表面は汗で潤っているようだけど・・・皮膚の深層部では
乾いてたまらない!状況らしいのですよ。
表面が汗などで湿っているからと保湿を怠っていると!!
インナードライということで、過剰に油分を出そうとする!!
テカリにも繋がるのですって!!最悪~(>_<) 

そんな時にお助けクリームがあります!
    ↓
株式会社decencia ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

優れものです(^O^) 

   特許技術「各層ラッピング」でまもり、「セラミドNE」でうるおす。

         だから潤いが途切れない!!

乾燥などの外的刺激から皮膚を「まもってうるおす=つつむ」ことの
重要性をこの時期、しっかりと認識しないといけないと気づきました!

積極的にお肌にいいものを探求して、自分自身、うっとり素肌美人!?への第一歩!を
進みたいなぁ~♪って思います。

お肌って1度ダメージを受けると修復に時間がかかると思います。
まだ若い時なら修復も望めますが・・・(-_-;)
悲しいかな・・年と共にそれもますます難しくなるようで・・(>_<) 

しっかり認識して身体にいいこと、お肌に良いこと、を実践していくことが
自分自身あとから振り返って後悔・・・することがない最善の方法だと思っています。

さーて初めの第一歩ですネ★



この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

