2017 / 03
≪ 2008 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 07 ≫





なんということでしょうねぇ・・!
勿体無いことです・・。ホントニ。親としては・・・。

のえるの期末テストが無事に終わったんですよね・・・!
いや・・無事に・・かどうかは・・全貌がわかっておりません
とりあえず、返ってきた中に、数学が2つ、あったのですが
それは驚きのいい点でした。。。 何故かさっぱりわかりません・・
嬉しそうな報告をきいた私も・・しばし唖然ーー!って感じで。。
何故喜ばないのか・・と訊くのですが・・・そりゃ~想定外だったから。。
思わず、反応が薄かったですねぇ・・・

いやはや・・・先生のお陰なのでしょうが・・。
前日に紛糾していた(全部忘れたーー!って)のを横目で
観てますから・・・・信じられないようだったという・・・!

まぁ後がとっても悪い予定・・ですから・・

でね!のえるの学校は期末テストが終わったらなんと!
試験休みになる!!!

これが1番はじめに書いたこと・・・
勿体無い!こと極まりない!! 
もう終業式とクリスマスの゜・:*【祝】*:・゜しか・・学校ないですよ~

トホホ・・ですよ~(つまり~学費勿体無いです・・!)

で、今日はお友達と映画! 朝から髪をお手入れして
くるくる縦ロールみたいに逆毛まで立ててやってました・・
まだ少し残っているんですよ・・例のアレが・・・。そう!あれ!!

また、服もねー大変ですね~高校1年なんですが・・気を使っています
黒のベルベット風?のカットソーに細かいチェック(白黒)の切り替えのある
(そこが大きなフリルみたくなってます)ミニスカ。
白ニットのポンチョ(一箇所ぼんぼり付きー)
そこに、黒のリボン付きのスエード調ロングブーツ履きます。
そして、白の女優帽みたいな・・
これで完璧ですねぇ~ 鏡の前でチェック~

髪もくるんくるんと昨日からの
セットが効いてます・・逆毛を立てて!というので、
私は「立てた経験ない!!」というと、こうやって立てるの!!って
自分で初めからやれば?!って思った瞬間です

今日はお友達2人と映画!!だって~
何を観るのかも訊いてませんでしたが、帰ってからきくと
252 生存者ありだったようですよ すごーく感動したそうです!
いいなぁ~私も観たいよ。。。!

そして梅田周辺をショッピング。ヘップナビオの中がどこも凄くいい!
とのことです。エストやらその辺りも廻ってたらしい!

で、ヘップナビオはずーっと昔、ナビオ阪急という名前だったのですが
私も学生時代(大学生ですよ)大好きだったのです。
かわいいお洋服が沢山あって、バーゲンでは友達と行って買い込んだり
その話をしたら・・なんでこの前 連れて行ってくれなかったのかと
問い詰めますが・・・・

私がちらっとみて、若すぎてもうここは買えないなぁ~ナーンテ
思ったのが、5,6年前で・・・(*^^*) 
行っても無駄・・・と。  でも~なんと!
娘の感性にピッタリ合うように
なっているとは思いもつかなかったのです!

う~ん・・・ヘップナビオか~
どうやら、母娘でナビオ、気に入っちゃったようですよ・・(^^;)。
な、懐かしいなぁ~

あとはプリクラ撮ったよ~とお決まりのパターン。
楽しい1日。タップリ遊んで7時半くらいに、ブーツによって
マメの出来た足をひきずって、帰ってきましたが
痛さとひきかえでも十二分に楽しかったそうです

ああ、よかったねぇ・・・
私も気晴らしに綺麗な格好して遊びに行きたいなぁ~
思ってしまった、実際行けない、気ぜわしい母でした

ランキングに参加しています。娘さんはもうお休みでいいのね~
うちはまだ期末の最中よ、とか、遊ばせておいていいのか!?とか
思って頂いたなら、下のランキングに戒めの・・?クリックをお願いします!
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは♪】
たまにはあんりさんも出かけてくださいな。
娘さんとお出かけなんていいじゃないですか?
更新ほやほやですね。
早く寝ないとダメですよ~。
私は一眠りしてから来ましたよ。
今日はお弁当ナシでちょっと楽チンです。
応援で~す。
【\(^▽^@)ノ アハハ】
試験が終わるとやっぱり出かけたくなりますよね^^
頑張ったのだからいいじゃない(^▽^笑)
あんりさんも一緒に出かけたらいいのにぃ~

暮れに娘が帰って来るので
私は今から初売りに何処に行こうか楽しみです^^
やっぱり娘はいいよぉ~
♪ ̄ ̄((*^o^*)(o^_^o)) ̄ ̄♪応援♪
【】
あ~自分も高校の時は試験後ってそんな感じだったんでよくわかります(笑)
ブーツによる足のマメ…まぁファッション=我慢と言ったりもしますからね^^;

2年前に大阪に遊びに行った時に梅田周辺を色々廻ったんですけど、あの辺はホント色々あって楽しいですよね^^
【】
のえるちゃん青春を謳歌してますね。v-424
いいなぁ~。v-10
お箸がころがっても可笑しい年頃よね。

ファッションと言えば私の頃はアイビーやトラッドが全盛でした。
20代前半はニュートラやハマトラにはまっていましたっけ。
JJファンでしたね。v-398

期末テストが終われば楽しい冬休みでクリスマスやお正月とイベントがいっぱいですね。
三男は来週からテストです。
冬休みもサッカー漬けです。v-409

【】
こんにちは、にしやんです。
テスト休みとかあるんですか!?
時代は変わったなぁと、しみじみ思います。。。
応援して帰りますね。
【】
一番の共感・・・学費勿体無いです!
夏休みなんて学費払う意味がわかんないわ~
って 思いますもん・・・
まぁ 払ってるのは元パパですが・・・(笑)
【】
娘さんといれば 気も若くなれるだろうし、一人では行けないとこでも 平気で行けていいじゃぁありませんか(●^o^●) 羨ましいです!
【】
のえるちゃん高校生してますなあ( ^∀^)
いやー映画いいなあ。
【】
三男も昨日でテスト終わりましたが
半日授業で24日までだったか授業が
あります。

のえるちゃんも今のうちしか楽しめる
時がないんだから。
いいな~
【こんばんは☆】
勿体ないの意味がわかりました~(^_^;)
なるほど・・そうですね!!
(半額返金してもらいたいくらい!?)

のえるちゃん、おしゃれなんですね☆
そして数学のテストもバッチリ!?
うらやましいぃ~~

ウチのボーは数学が苦手で
帰ってきたテストを見たら目玉が飛び出ました(-_-;)
【】
昔、学生の頃思い出しますね。お金の事は考えた事ないですね。家が裕福ではない位は分かっていましたが、何も不自由は感じませんでした。気が楽でした。試験だけはいやでしたけど、懐かしいですね。
話変わりますが、れいの 「いか飯」 作りましたよ、
ブログに載せましたので、見て下さいね(*^_^*)
記事のトラックバックさせていただきました。
【すみません。。まとめちゃって・・・<(_ _)>】
皆様~コメント、本当に有難うございます!!

まず。。。テスト明けだから、遊びに行っても宜しい!
というのえるにとっても優しい御言葉、有難うございます! 
というか・・なんというか・・・w(^_^)ン

今、服が欲しいんだーとワーワー言っている恐ろしい渦中ですよ・・(>_<) 
服、服、服、& バッグ  だそうで・・・(-_-#)

何でもクリスマスパーティーの時のワンピが
必ず要るそうですよ・・・!何故か、わかりますか?
いっぱい食べるからおなかぽっこりになると
駄目だから・・・ということです・・・!?

学費払って~(学校行かない期間のも)
服買って~??
この年末・・・

一緒にヘップに行って、と、このくそ忙しい折に
いいますよ・・・・そのワンピなどなど・・・

私もJJ 好きでした~ViViとかも。
ローズの香りさんのちょっと下だと思います。
私が高校生の頃に大学生がそんな感じだったなぁ!
今、のえるは「セブンティーン」買ってます!
これって長いですよねぇ~
私の頃からあった・・・・!

私は高校生の時は受験一色で全く興味なかったけど、
派手な同級生は廻し読みされてました(*^^*) 

最後にサクラママさんだけに特別にですが・・
有難うございます!このコメの前に
寄せて頂いて自分で自分の文章を発見したんです!
ビックリしましたけど、嬉しかったです!

イカ飯すっごく美味しそうでした!
上手く作って頂いて恐縮しています!
主人にも話しておきますね!


この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

