2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




プロアクティブを初めて注文したのが9月30日
2回目注文したのが10月25日でした。
そしてそれが未だしっかり残って続けられています

あ、私ではないですよ~
高1の娘が使っているのですよ・・・

1回目の時は お馬鹿なのえるが、沢山使えば使うほど
よくなる!!って思い込んでくれちゃって・・
随分と~勿体無いことをしてくれました

今は2回目に届いたものを少量、使っています。
それでも効果はあるようです!

今の彼女のにきびの様子!これを写真に撮れたら
ヨカッタのですが・・そうは上手く行きませんよねぇ・・・
(案の定、やめてー!!って、言われました

どんな具合かと申しますと・・

おでこにボコボコに広がっていたにきびちゃんは、
                      もう~無いです

皮膚科の先生にこれは酷いなぁ・・・と言われてたんですよ!
大粒の(こんな表現って(^^;)。)にきびが盛り上がって
横のにきびにくっついて~みたいなぁ・・・

それが本当になくなって、ごくごくうっすら・・と
                痕がみえるかな?って程度。
まぁ完璧とはいえないのは・・・顔の横の方にちょっと出来てる
ことかしら・・・。でもそう大きくなる、広がる気配はないんです。

よくぞここまで治ったなぁ~
ずっと前髪を下ろしていたにも関わらず・・・です
もうこの辺りで、やめてもいいかと思います。
またのえると相談してみないと・・・・!!

皆様もご心配して下さっていましたし、それに
プロアクティブをご注文されようとしていた方の
お役にも立ちたいから・・・・・!
ご報告させて頂きました~
     どうも有難うございました

ところでもう1つこれをご覧下さいね~
            ↓
     アンティアン 石鹸5個におまけのラベンダー化粧水たち

これはつい最近の話で、
      ラベンダーハニー石鹸の5個組注文したのです。

そして昨日かな?届きました~それが向かって右のもの。
なんとプレゼントがアンティアンさんからありました!
左側の「ラベンダー化粧水」と「ローズマリー手作り石鹸」です

石鹸と比較してもらったらいいですが、
   素敵な自然派の香りのラベンダー化粧水も結構何回分も
                 入っているのです

ラベンダーのアロマオイルが入っているお肌に優しい化粧水
さらっとしていますが、あとでしっとりしましたね
   (嬉しがりで早速どちらも開封し、使ってみたんです

またローズマリーの香りの石鹸は、ボディ用のようですが
知らずに昨晩から化粧落としも出来るものと思って、
いつものラベンダー石鹸と同じ使い方をしちゃったのですが!
実は全然OKでした

ローズマリーのすっきりした爽快な気分が満喫できましたよ。
思わぬプレゼントがなんだか、とっても嬉しかったです


ランキングに参加しています。この記事を読んで、
プロアクティブが効いてヨカッタね!とか思って頂きましたなら、
下のランキングに愛のクリックをどうぞ宜しくお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは~♪】
やっぱりラベンダーのセッケン気になりますね~。
購入しようかな~?どうしようかな~?
悩むおかんでしたー。
あんりさんが良いっていうと信じちゃいますよ。
応援です。
【】
プロアクティブ にきびに効果あるんだぁ~
おぼちゃまくん おでこに にきびだらけなのよね~
男なのに コースで使うかなぁ??
【プロアクティブ】
効くのねぇ~~~~
写真見たかったなぁ~(=^_^;=)

石鹸5個もお買い上げ~~~
プレゼントがあってよかったですね^^
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆
【国籍法改正案】
定額給付金1万2千円、終了のお知らせです。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org27205.jpg

フィリピンの子供は裁判をしなくても、日本国籍が取れてました。(国籍法第八条四)
今、報道せずに汚染米輸入よりひどい法律が作られています。
血がつながってるかどうか判らない海外の子供(30歳)を税金で養う法律です。

国籍法改正案まとめ
http://www19.atwiki.jp/kokuseki/pages/30.html
http://kokuseki.crazy.futene.net/

日本語が解らない人を無制限に日本人にするなら、1歳の子にも選挙権や裁判員義務を与えるべきです。
こんな法律に賛成できますか?
みんなが反対すれば、汚染米もストップできたと思いませんか?

政治家さんも動いてくれてます。
お願いします。
国籍法改正案で検索してください。
メールでクチコミで情報を広めて下さい。
日本の主権は、マスコミですか?

クチコミ県別マップ
http://kokuseki.xrea.jp/db/map
大切に育てられてるブログにコメントさせて頂き感謝します。
【】
プロアクティブほんとに効くんですねぇ。
でも値段が…厳しいですよ。。オイラはもういらないですけどもね(*´∀`)アハハン♪
【こんにちは★】
いつもありがとうございます(^-^)
やっぱり年頃のニキビにはばっちりなんですね♪
お嬢にも勧めてみよっと♪
あんりさん、きれいレポートありがとう☆(^-^)
【】
娘さん、よかったですね(^^♪
年頃の女の子はやっぱり気になりますよね。

ローズマリーの香り、大好きです。
プレゼントがあってすごいですね。
【】
のえるちゃん快復して良かったですね。e-278
三男もニキビがポツリポツリ出てきました。
男の子はすぐに潰したがるので困ります。v-403

ラベンダーもローズマリーも癒される香りですね。v-78
私も大好きな香りです。
いつもためになる情報をありがとう~。v-10
【】
のえるちゃん、よかったですね~

三男は最近11時には寝てるので随分
きれいになおりました。
テスト中にもかかわらず11時に寝る
三男も三男ですが(笑
【まとめてしまってごめんなさいね!】
みなさまへ・・・
マヌケなころに、おまけにまとめてしまって
申しワケないです・・<(_ _)>

プロアクティブはいいようですよ・・
さんぴんさんが仰るように、値段的にキツイですけど・・。
きららママのお嬢さんも もしもなさるなら一回の注文で
治ってしまった方を2人も知っているのでいいかも。です。

patapataokanさんの三男さんは、健康生活!
11時就寝偉いですよね!!
それでにきびが治った!?のなら、
お金もかからず、素晴らしいです!

ローズの香りさんの三男さんはにきび出来て
潰しちゃうのですね・・・?!
潰しちゃったら痕が残るから、やめて欲しいですネ・・!
まぁ男の子だし、あまり神経質になる必要は
ないと思いますがw(^_^)ン

あと、石鹸はボディ用のものは比較的、固い感じで
フェイシャルの蜂蜜入りのはやはり柔らかく・・・
香りはどうしてもハニー入りのが、素敵な香り!
ですよ~(*^^*) 

減るのは早いです・・(>_<) 
1個1000円、、まとめ買いすると割引があるから・・
だから5個まとめて・・・
クリスマス前は ラベンダー化粧水とか、
そのボディ石鹸(香りは色々だそうですよ。たまたまローズマリーでした)

クレンジングが要らないから 少し高いけど
我慢できるかな・・・?って感じです~(*^^*) 
エスポさんは今、お使いのもいいのですよね?!
どうでしょうね~(*^^*) 
1度安くでおためしのをサクラママさんが買われてましたが
そういうので試されたら??

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

