2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




皆さま~お肌の救いの神さまの登場です!?
お化粧で美しく化ける?のも一つの「美」の形

美しい陰影、輝きのあるラメをほんの少し入れたような肌で・・!
クリスマス時期のパーティーには、ドレスアップして
ステキなアナタを演出したいですよねぇ・・・

ただ・・・!!ちょっと待ってくださいよ
煌くメークも素肌がイマイチだったなら・・・・
なんのことはナイ・・・悲しい結末になっちゃうよね!!!
キラキラがかえってイタイ・・

そうならない為には、素肌をモトから美しく、内なる「美」
目指した方が勝ちといえますね

そこでこちらの登場です!
     ↓
   美肌・健康サプリメント ヒアルコラーゲン

健康・美肌サプリメント ヒアルコラーゲン

ヒアルロン酸&コラーゲンの最強コンビ
ヒアルロン酸・・赤ちゃんの肌がみずみずしく張りがあるのは、
ヒアルロン酸を多く含んでいるからですって!
ですが、年齢とともに減少
なんと・・40歳くらいから・・減少していくそうな・・・!

や、ヤバイですねぇ~ 丁度それくらい・・

コラーゲン・・あらゆる動物の体内に存在するタンパク質の一種。
タンパク質にはたくさんの種類があり、その働きも多様性に富む。
人間の場合、全体重のおよそ20%がタンパク質だと考えられて
おり、そのタンパク質の約3分の1をコラーゲンが占めています。

豚足やフカヒレにはコラーゲンがたっぷり含まれているけど・・・
そんなお食事ばかり、食べれませんよね

だから、上記のサプリがいいようですよ!

ヒアルコラーゲンは、お肌の老化防止に
ヒアルロン酸とコラーゲン!体中の潤いをしっかりサポート
関節や軟骨をつくるグルコサミンとフカヒレから抽出した
たっぷりのコンドロイチンを配合。
中高年の美容と健康に、
若さあるツヤハリのお肌とスムーズに動くカラダを


以上の内容だそうです
今、 Be-Cute ビーキュート サプリメントショップさん
                                    では
【ヒアルコラーゲン】お試しパック モニターキャンペーンが
                 開催されています

是非、モニターにならせて頂きたいと思っています
なれました暁には、ブログで楽しくご報告をさせて頂きますね

ランキングに参加しています。モニターさんになって1週間、お試しを
してね~って応援して下さって・・・?有難うございます!
ついでに下のランキングに応援のクリックを宜しくお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは♪】
段々寒くなってきましたね~。
こちらはもう雪景色ですよ。
乾燥もしてきましたから、ヒアルロン酸はしっかりとらなくてはね。
あんりさんの丁寧なレポート楽しみにしてますね。
【当たるといいね(^_-)☆】
ヒアルロン酸やコラーゲン
しっかり摂っていますよ~~~
切らすと怖いお年頃ですから(^▽^笑)

福岡はそれほど都会じゃないですよf(^^;)
どちらかと言うと田舎かな(*^^*)
一度遊びにいらしてくださいませ^^
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援☆
【】
私もモニターでコラーゲンドリンクを
飲んでいますが、これはサプリなんですね。
どちらがいいんでしょうね!どちらも口に
入れるのだから、成分などの問題に
なってくるかな?
コラーゲンとういう言葉に反応のランでした♪
レポート 楽しみにしています☆
【】
こんにちは、健康が一番ですね。私も、もちろん飲んでます。サプリはバランスが取れるものが大切なので、植物(カロチノイド・ポリフエノール)とDHAが入ったものです。単体で取っても体に吸収されません。
ごめんなさい。ちょっと、サプリについて、かじってるものですからつい、差し出がましいこと書きました。
あくまでも、サプリは助けでしかなくて、体にストレスをためない習慣と、バランスの良い食生活が柱となりますよね。私が体をこわしたときに、色々勉強して、
反省して、いけないところを替えて行きましたので、
今があります。首と腰がヘルニアがありまして、改善と維持のために、漢方薬(花月クリニック)をのんでいます。
【こんにちは★】
28歳ですがお肌気になりま・・
グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

あんりさんの綺麗レポート聞きたいなぁ~
当選するといいですね♪
【】
40代・・・
お肌の為のサプリがないと生きていけません。
飲むと飲まないのじゃ ツルツル感がまったく
ちがいますから♪
お肌だけは 20代の頃に戻りたい!!!
【】
こんばんは。

「ヒアルロンサン」「コラーゲン」どちらも
気になるお年頃です。

現在18歳の娘の肌は、ピッチピチの
ぷるんぷるんです。

やっぱり、補給しないとだめですよね。

当選すると良いですね。

応援完了です♪
【】
私もドリンクタイプ飲んでます。
お肌のはりが全然違いますもん。
この年になるとなにかしないと
外歩けません(泣

あんりさんも当たるといいですね♪
【】
おっ!!また新たなる美容グッズですね!!
これも楽しみにしてますよ!!

でもあたしはふかひれ、豚足・・・毎日食べれるなら食べたい!!
しかし・・・お肌の前にコレステロールがどうにかなってしまうでしょうか(^_^; アハハ…
【】
いくつになっても「美意識」は失いたくないですね。
私はダメもとで何でも試してみたいお年頃です。
((((( ̄∀ ̄; あはは…
【エスポさまからローズの香りさま】
☆エスポさま

こちら阪神間でもこんなに寒いのだから福井だと
雪・・・も当たり前なんでしょうね・・!
寒いとどうしてもお肌は荒れますよね~
なんで、この時期にこういうのが当たったら
有難いなあ~って思って飛びつきました!
あたりますでしょうか・・・?

☆フラワーさま

さすが~既にしっかりお取りになってると・・!
だからあのしっとり潤いのおてて:・でしょうね!!
謎が解けましたぞ!!

☆ランさま

コラーゲンドリンクですか!それもいいですね!
美味しいの? お肌の感じはかわってくる?
また教えて下さいね~!(*^ヮ')b

☆サクラママさま

そうなんですね。先ほど、ブログに行かせて
頂いて記事を読ませて頂きました。
大変な時もあったけど、東洋医学の力で
乗り切られたとのこと!凄いですね~♪

またそういうご経験から、色々とサプリも摂って
おられて、そんなサクラママの御言葉だから
納得できますよ!!!
ご指摘ありがとうございます!!!

私も実はある健康食品を20年以上毎日
摂っています。それで一応はバランス正しく
身体に入っているわけなんですよ・・。
で、コラーゲンなども入っていますが
この度、美容に特化したこういうのを体内に
入れると、更によくなるか・・!
という実験?をしたくなりました。

折角だから当選したいなぁ~♪って思っています!

☆ダイエットスイマーきららママさま

有難うございます! 当選したら
また楽しくレポートしますね~
って、落選したらごめんなさいねー(ToT)

☆はなこさま

さすがはなこさんは美容のことはお任せですよね!
きっと素晴らしいすべすべお肌の持ち主だと
思います~ 会ってみたいね!(*^ヮ')b

☆Happy まみりんさま

18歳のお嬢さんのお肌は綺麗なのね・・。
いいね~うちの娘高1の肌はまだにきびが
少し残っていて、すべすべとは違います・。
でも一時よりすごく綺麗になりました。
プロアクティブの効果でしょうね・・

☆patapataokanさま

ドリンクタイプのものを飲んでいらっしゃるのですね!
皆さん、しっかり摂られていてさすが・・・ですね!
私もこれを機に・・。

☆てーらさま

私はフカフレのスープは好きですが
豚足は・・・怖いから食べれないですから・・・
やっぱ、サプリかな・・・?って!

コレステロールねー。それも気になるし・・
難しいですね~

☆ローズの香りさま

ローズの香りさまの美はもうあふれ出ているでは
ないですか??!
いつも素敵グッズで素敵オーラ満開です!!



【】
コラーゲン&ヒアルロンサン
とっても気になります(*^_^*)

サプリとかドリンクで
補給した方がいいですよね。
まだ40歳までには
ありますけど
そろそろ備えておかないと(*^_^*)
【アンティークさま】
アンティークさんはお若いから
まだいいのではないかな・・??(*^^*) 
って思います!(*^ヮ')b

ほんとは食べ物で摂って、どうしようもなくなってから
こういうサプリかな・・?って。
でないと身体がなまけて40代になっちゃわないかな?
どうなんでしょうね?!
そのあたりのことが。
【 ̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪】
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・’゜☆応援☆
【】
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
【こんばんは☆】
いつもありがとうございます♪(^-^)
ここだけの話!?
ソフトバンク3150円ぽっきりなんですよ!
でも機種が選べないのがデメリットです(^_^;)
旦那様は自営業なので法人扱いですよ☆
(法人安い!)

使い心地が悪ければ、オークションにて気にいった本体を購入する予定です♪
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

