2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫





昨日のラベンダーハニー石鹸の続報でーす

昨晩は大満足の使い心地でしたが、今朝、それを更に実感したんです!
しっかり潤いが保ててました~
お肌がモチモチしていて、弾力ありましたから
おまけにブッチャケ言っちゃいますけど・・・昨晩はとっても遅くなってしまって
睡眠時間が3時間ちょっとくらい・・・(*^^*) (後から寝ましたけど・・)

なのに~最高の肌・・に近かったのですよ
(勿論、若い頃と比べてどーだこーだとは申しません・・
でも・・・これはなかなか凄いぞ・・・!と思いましたよ

潤いが肌の底の方に蓄えられている感じ。。。
朝の洗顔も 勿論このラベンダーハニー石鹸でしましたよ。
で、その時に洗顔ネットを使って洗ったんです

昨晩は洗顔ネットを持って入ってなかったので、そのまま手で泡立てました。
すると、やはり。。。説明書にもあるように、合成のものではないので
泡立ちは悪い方です。でも性能としては全く関係ないとのこと。

それに、滑らかに滑る感は昨日でもありましたからOK!だと
思っていたのです。が! 今朝 洗顔ネットを試し、やは~り
洗顔ネットの力の偉大さが知れました

写真でお見せします。
081201_2348~01(ラベンダー石鹸1)081201_2350~01(ラベンダー石鹸2)
2枚並べてみました。左が洗顔ネットに石鹸持ってきたところ、
右がぬるま湯と一緒にネットで泡立てしてるところ、です
ちなみにのえるに撮って貰いました~

これだけ泡立つと顔を洗うときもトロトロ感だけでなく、
ふわふわバブルで泡で洗うリッチさは味わえますね
       やっぱ、こっちの方がいいわぁ~

  ちょっと見えにくいけど・・
この洗顔ネット、何だかよくわかりますか?
なんと!これは1枚数円の三角コーナー用ネットなんで~す
それでも効用は同じですよ 何度も使えますし、かさばらないから
いいんですよ~ 私のささやかなる?お気に入りです

そして考えた結果、こう出ました!
今晩もクレンジングしないで、この石鹸だけでお化粧が落ちました。
手軽に・・・。そしたらね・・これ、買って本格的にこれ1本で数ヶ月やって
みようかな・・?って
お肌がよくって、手軽で、香りがリッチだから・・
やって損はないよね!!!?ってのが、結論でした~

はい!既に注文5個、させて頂きました~早っ・・!
勿論、お気に入りの香りの「ラベンダーハニー石鹸」ですよ
     こちらです
       ↓
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集!

あの・・別にアンティアンさんの回し者ではないですので。。。
そこんとこ、勘違いしないで下さいね(^^;)。

あ、それと~ちょっと間違いがありました
昨日はコメントなどで、無料でお試しの石鹸が頂けるとかって書いてましたが
注文する時によく見ますと、無料ではなかったです・・。私の勘違いでした
でも格安で何種類も買えるようですよ。もし宜しければ・・・

ランキングに参加しています。この記事を読んで少しでも共感を得て
頂きましたら、下のランキングに愛のクリックをお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは☆】
素敵な石けんですね♪
ラベンダーの香りに癒されそう(^-^)

私も石けん、作っているのですが、
手作り石けんは、泡立ちが悪く、溶けやすいのが難点です。
なので、あんりさんのように泡立てネット!?を使ったり、使用後にちゃんと水分を切ると長持ちします(^-^)

石けんは作る途中でグリセリンが発生するんですよ!!
なので、石けん成分になっていないオイルと
グリセリンやホホバオイル等の保湿が期待できます☆
クレンジングが不要で石けんだけでOKとのこと、
家計にも環境にもやさしいですね♪(^-^)v


【】
泡で手ネットはいいですよね。
泡立ちが全然ちがいます。

私も使っていますが、
三角コーナーのネットでも代用できるんですね。
今度試してみますね~
【おはようです。】
一足早かったみたいですね。
こんな時間まで起きてちゃダメですよ。
人のことは言えませんけど・・・。
だんだんこの石鹸が欲しくなってきました。
う~ん、愛用のがあるんだけど、それも自然なものなので、どうしようかなあ~。
悩みどこです。
今日も写真載せてますからよかったら見に来てね。
【当選おめでとうございます】
ハチミツはやっぱりしっとりですよね(^_-)☆
洗顔ネットは必需品!
簡単に泡立てられて助かっています~

今モニター記事(¥1000)書いてるけど
とうとう顔出しするかも・・・いややっぱり無理(^▽^笑)
使用前後の顔写真UPして~って書いてあったので
昨日スッピン顔とりあえず写メしました。
うわぁ~ヒドイ!f(^^;)
あ~年は取りたくないですね^^
☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'゜☆応援ぽち☆
【】
あはは!
三角コーナーのネット!!

私も実はやりました。
まずは、これでお試ししたんです。
安いですよ!!

でも、使い心地は
洗顔ネットのほうがやっぱりいいですよ。

あ~潤いほし~~い
【】
あんりさ~ん、ちょっとご無沙汰になって
ごめんなさ~い!!来週には本調子で
訪問できると思います♪

ネットに三角コーナー用を使うのは
目からうろこですね!良い事聞いた~☆
泡立ちが良くない石鹸に今度、使ってみよう。

この洗顔石鹸 良さそうですね♪
潤いが保てるのがGoodですね。
【】
三角コーナー用ネットを洗顔ネットに!
このアイデア早速使わせていただきます(´▽`)
貴重な情報をどうもです( ^∀^)/
【】
こんにちは、にしやんです。
三角コーナー用のネットを使うなんてさすがですね!
とてもいいアイデアだと思います。
応援して帰りますね。
【きららママさま~にしやんさま】
☆きららママさま

そうですよね!きららママが石鹸を手作りなさるのを
ブログで見せて頂いて、すごいなぁ~♪って思っていたのですよ・・ただ、自分で材料そろえてするにも
やっぱり不安だし、無理だなーっていうところで
この手作り石鹸のが目に入り、それで・・なんで
これは、きららママの石鹸からの派生です!

グリセリンが発生するのですか!潤いですよね!?
何だか手作りのはいいのですよね~

☆アンティークさま

泡立てネットとして売っているのは、高いから
こっちにしてみました~(*^^*) 
まぁ、手でするより簡単に泡立ちますから
これでいいかな?って感じです。

☆エスポさま

何度もご訪問有難うございます。
ちょっとした時間差だったみたいで・・w(^_^)ン
すみませんん~お昼寝したから起きれた感じ・・・

お気に入りのがあればいいのでは!?
効用が同じで香りが違うくらいでしょうか??

☆フラワーさま

1000円記事ってどちらの?私、ちょっと確認して
無かったけど・・(*^^*) 
でも使用前、使用後ですっぴん顔を出すのは
結構、いえ相当な覚悟がいりますね~☆
1000円でやるかな・・・・?(^O^)    

☆口臭 原因 うんざりだよ・・ さま

そうなんでしょうね!タブン、泡立てネット専用の
ものってキメ細やかな泡が出来そう~

でも三角コーナーのでも、細かい目のものを
探せば(三角コーナーというより排水溝用の
小さいのに石鹸入れちゃって・・。すると)
結構いい泡ができるから、私はエコということで
それにしてます~(*^^*) 

☆ランさま

そんな~全然気にしないで下さいね。
わかっているから・・・!
早くPC直ったらいいですねぇ・・\(◎o◎)/

排水溝用のがいいかもしれないです。
邪魔になりにくい!!
うるおいはすっごいですよ~

☆カシミヤさま

どうぞそのようにお使い下さいね。
ほんとに手軽に泡が立ちますので
お勧めでーす!

☆にしやんさま

お手軽エコですよo(^ヮ^)o
で、役に立ちますよね!
他にこういうのがないですかね・・・!

【】
さすが ラベンダーハニー石鹸さま♪
ですね!
翌朝の お肌の感触が いつもと
違う時って とってもうれしいですよね。
お手入れした次の日とか・・・
むふふっ♪の次の日とか・・・

おっと~~  あんりさんのコメント不得意な
分野にいってしまいました~~ (笑)
【】
いいですねー。
三角ネット。

でも一つご注意を。

すぐに目に見えないカビが生えるので、
できればあまり繰り返し使用しない方が良いようですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん普通に売ってる泡立てネットも同様です。
【うはw】
無料ではなかったのですね、ちょいと残念ww

また来ますねぃ♪
【】
三角コーナーのネットで代用になるなんて
すごいこと考えましたね~
私は100均のネット使ってます。
やっぱり泡立て使わないとね。

今、使ってる石鹸もいいけどこれもよさそう!
悩みますね~
【はなこさまからpatapataokanさま】
☆はなこさま

さすがのコメント、有難うございます!
お誕生日もラブラブで夫婦じゃないカップルの
強さを思い知らされたわ~!(*^ヮ')b
恋人・・素敵ですネ!!

☆さんぴん太郎さま

そうなんですか!!知らなかったわ~
結構使いまわし・・・?(石鹸で毎回洗ってるから
清潔だと・・??!!(*^ヮ')b 思ってました!
そうではないのかな・・・?

覚えておきます!!!(・O・)/
さすがもと美容業界の人間!!

☆リトルリンクびーびーさま

ごめんなさいね! 素直に謝ります・・・!!
応援ポチしましたよ~

☆patapataokanさま

三角コーナー用でも排水口用でも
小さい方がいいかもですね!
これならケチケチしなくてもいいですね!!

【】
あたしマジで買うわ!!
こんないいものを紹介してくれてありがとう!

【てーらさま】
お目が高いですね!
そうです。私も思わず まとめ買いしたほどの
良さと言っておきましょう・・。

ほんとに皺がなくなりますよね。。。
もともと私 皺ってないのですが・・(*^^*) 
すっごく細かい至近距離でしか見えない皺が
見えなくなりました¥・・・

買って頂いても・・・私にとっては何のメリットもないのですが・・!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

