2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



当選しました 
   その時の記事はこれ→うっとりラベンダー石鹸で潤ってみた~い(☆o☆)
アンティアンさんのラベンダーハニー石鹸
これを見て下さいね~ 手作りならではの素朴さ。。柔らかいの・・!
    ↓
ラベンダーハニー石鹸(アンティアン)

今日、届いたんです
で、早速その場で開けちゃいました~
もう包装紙を開けた瞬間から素敵なラベンダーの香り
いえ、それもあるし、もうちょっと甘~い雰囲気が!!
そうだ!!これは、蜂蜜の香りだわ~

そうなんですよ!とっても芳しい2つの香りがいい感じにブレンド・・!
もう何度もクンクンしちゃいましたほんとにいい香りなのでビックリですよ!

そして~夜のバスタイムになりまして。。。
はじめての体験をする前のワクワク期待感です

この石鹸はネ、顔から髪から頭から身体から、何処を洗ってもいいとのこと。
でもね~勿体無いからお顔だけ初体験させて頂きました

まずは説明書どおりに顔を濡らして、石鹸も濡らして手で泡立てます。
すご~くいい香りがどんどん漂い、お風呂の湯気と同化しました・・
そして泡立ちこそ、そんなに強烈ではないですが、それでもまたお湯を
つけて丁寧に撫でていきますと、キメの細かい泡が立ってきました。

これでいいわ~
お風呂の鏡の曇りをシャワーでサッと流してとり、見つめながらの
洗顔タイム・・・・ 
   なお且つ・。・お化粧をこれだけで落とせるかの実験タイムでもあるの。

洗ってみました 結構まったりした質感の泡、とろっとしてます!
そして、泡立ちはあまりないけど、そのまったりしたのがしっかりお肌に
絡まる感じで、お肌はトロトロ~ってしてます。手を止めても何も変化なし。
つまりね、ピリピリしたり・・とか~そんなことは一切ないの

それに香り効果は凄いですよ~ほんとにいい香り、リラックスできる~
ラベンダーの甘めの。。。。ちなみにこのラベンダーオイルは
プロバンスで有機栽培された、お肌のコンディションを整え、また
なんと食用にも使える最高級の品質だそうです!
ちょっとくらい舐めちゃってもOKかしら・・・・(^^;)。

そして肝心のこと・・!お化粧がなんと1回の洗顔で落ちました
ダブル洗顔をしないとダメかとは思っていたのですよ。
でも・・ そんな心配は要りませんでした。
ぬるま湯で洗い流す時は、結構ぬるぬるとして肌についている!
感じがしていました。果たしてこれはどうだ・・・!と一瞬思ったのですが、
これはオイル効果だったのですよ!

アンティアンさんは手作り石鹸だから・・・
オイルを加熱してないのですって!大量生産ならオイルは加熱処理。
オイルを全て石鹸にしないで、石鹸内にオイルとして残してあるそう!
それがちょっとびっくりしたぬるぬる感だったみたい!
(後で説明書読むとそうでした

よって潤い成分が凄いということだと思いますよ
実際、メークはしっかり落ちていますが、潤い信じられないほど
残っている、というか、付け足された感があります。

これは嬉しい初めての感覚です。
お風呂上りのお顔のつっぱり感は・・・と申しますと・・・
大げさではなく・・・皆無!!!!でした!
お風呂上りはつっぱる時は突っ張ります!!洗顔料によりますね。
これは本当に  うるうる・・・

当選して頂いたものだからではなく、
     純粋にいいものに出会えました~

皆様にも是非1度試していただけたら。。と思います。

ちなみに今は、お試し用のミニ・石鹸が頂けるようですよ!
サクラママさんが頂いて、既に試されています。で、やはり!
お化粧もちゃんと落とせて凄くいいとの感想をお持ちでした~
試せるようですよ!!是非1度こちらからどうぞ・・・
           ↓
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集!

ランキングに参加しています。うっとりラベンダーハニーに癒されたいアナタ、
しっとり潤いお肌を実感したいアナタ、どうぞ下のランキングに
希望のお肌クリックをお願い致します<(_ _)> さて明日はどんな感じかな??
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【いいですね~♪】
ラベンダー大好きな香りです。
きっと気持ちいいんだろうなあって思いながら読んでました。
色もほんわか紫色でいいですね~。まるでアロマキャンドルみたい。
今日は応援と同時進行でしたー^^
【】
おはようございます。
石鹸洗顔は、結構しっかり落ちるけど
必要な皮脂も落としてしまうので
つっぱり感を感じてしまうものが
多いですよね。
でも、あんりさんの紹介している石鹸は
潤い感があるし、
1回でしっかりお化粧も落とせる
リラックス効果もある。
優れものですね(*^。^*)
【】
良さそうですね。v-424
ラベンダーの香りは癒されますよね。
大好きです。v-10

応募してみようかな?
【】
当選しちゃったんですかぁ?
うらやましいわ~
セレブな方は 運まで強いのかしら??
やっぱり 石鹸の洗顔ってさいこ~
ですよね♪

それから・・・
昨日は 激褒していただきましたが
あれは 私じゃなく 娘ですから~(笑)
【エスポさまからはなこさま】
☆エスポさま

そうなんですよ~とっても気持ちよかった!
アロマで癒されながらの感覚で、ステキですよ!
是非、無料のを注文されたら・・・?!

☆アンティークさま

この石鹸はね、普通の石鹸とは全く違いました。
潤いの塊♪ アロマオイルがピュアに入っていて(これは香りね)
また厳密にいうと、ホホバオイルがふんだんに
入っているので、それが、お肌の保湿膜を
しっかり作ってくれるみたいです。

朝もこの石鹸で洗ってからお化粧・・
すごく潤ったまま、ファンデなので、どんなに
笑っても小じわが出来ない・・・(ような・・!)
マジにこれを買おうかと検討中・・・

☆ローズの香りさま

他にも種類はあるようですよ。その時々で
香りを変えてもいいようです。
ただ、私はこの香りがすごく好きです~
特に夜、眠る前って安らぎのラベンダーが効きます!
ただ、娘に嗅がすと、テスト勉強の時に眠くなる!
と怒られました・・!乳香を嗅がしてくれって。

乳香・・よくわからない・・先生にテスト前に
発奮させるのに良いから試して・・と言われたそうな!??

☆はなこさま

えー??!お嬢さんだったの??!
オトナっぽい・・・。あ、そうか20歳とかって・・?!
(*^^*) 
すみません!でもお母さんに似てるでしょうから
お母さんであるはなこさんもああいう雰囲気ね!
なら、ステキ間違いなし”

文中に書いていたっけ??
私、ボケてるんだね~今から行きます(*^^*) 



【】
ラベンダーの香りって良いですよね!
自分も以前、シュウウエムラのディプシーウォーターのラベンダーを愛用してた時期があったくらい好きな香りです(^∇^)
それにしても食用でもOKというのは品質的にも間違いない証拠ですよね!
【こんにちは^^】
edita経由で来ました。

石鹸ですかぁ~ オイラうちの嫁にも言われるんですが、「ちゃんと石鹸で顔洗え!」って…

ちょっとマジメに洗ってみようかな(笑)

また来ますねぃ♪
【】
おー。

やわらかい石鹸。
なんか使ってみたい衝動に駆られますねえ( ^∀^)
【】
あたし・・・買っちゃおうかな・・・・。

ラベンダー大好きだしそれで使い心地もOKなら言う事ないし・・・・・。

なにせあたしの体がラベンダーの香に包まれるなんて夢のよう!!
【】
こんなにいいものが当選なんて
うらやましいですね。

ラベンダーの香りはいいですね。
天然の物ばかり使用されているなら
安全でしょうし。

なによりダブル洗顔しなくていいのが
いいですね。
【カシミヤさまからpatapatakanさま】
☆カシミヤさま

カシミヤさんってお洒落な男性なんですね!!
ハーブに興味がおありで・・
シュウウエムラのラベンダーの何をお使いですか??す、凄い!!

是非お気に入りになられることと思いますよ。

☆リトルリンクびーびー さま

それなら、これを無料で送ってもらって
1度試されたら如何でしょうか?
でもきっと奥様がお使いになっちゃうことと・・。
いくつか違うのもゲットできるみたいなので
どうぞ・・・・!

☆さんぴん太郎さま

そうそう!柔らかいのですよ~
爪をちょっと立てたら(立てる必要ないけど・・)
クッと削れそうな・・・ウフフ・・気持ち悪い・・(*^^*) 

☆てーらさま

ラベンダーがお好きなら、ぜーったい気に入ります。
私、本当に素晴らしい香りだって思ったから。
使い心地、しあがりもねー。

☆patapataokanさま

当選はタブン殆どではないでしょうか・・?!(*^ヮ')b
でもうれしいです!
香りはいいし、そうなんですよ。
ダブル洗顔要らないのがいいですよねー
楽だもん!!
【】
大きい石鹸当たったんですね!すごーい
まだ、ラベンダーハニーはためしてないけど、他の一つだけためしても、本当に良い石鹸と実感しますね。
石鹸ひとつでいくとおりもメリットがあるんですもの、
ずーと使いたいですね。ラベンダー化粧水はまだ使っていないけど、ラベンダーの良い香りがしますよ。
使うのが楽しみです。セットを2つ買ったので、先日娘(31歳)に誕生日プレゼントしたら、とっても喜んでいました。あんりさん良いもの教えてくれて、有難う(^_-)-☆ 私のブログでも紹介しますね。
【サクラママさまへ】
そうなんです!!すごく嬉しかったです~!(*^ヮ')b
もう注文したんですよ!
また記事読んで下さいね ♪(>▽<)♪

ラベンダー化粧水は買わなかったけど・・
追加注文しちゃおうかな・・・?
いい香りがしそうですよね・・・?

明日朝にでも追加しちゃうかも・・・。
実は会員になったら、それって半額なんですよ・・!

ブログでどうぞご紹介下さいね!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

