2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫





先日のチェンバロコンサートをなさった彼女から、実は昨日、
メールを頂いたんです

「ブログに書いてくれて有難う~ 皆さん、チェンバロって
楽器のこと、教えて欲しいな、みたいにコメント書いて下さって
とても嬉しかったの もしよかったら私のHPをご紹介して
頂けたら嬉しいんだけど・・・どうかしら・・?」って

え~!!?いいの~(*^^*)そしたら・・ってことで、
          ここでご紹介しちゃいますね
       ↓
バロックの風 チェンバリストの音色 ←クリックしてね!

  正式にご紹介致します

私のお友達のチェンバリスト中出 悦子さん
彼女のHPが上のものです。 
どうぞ早速、ご覧になって下さいね~

中には色んな情報が満載!! チャンバロの写真もありますし、
彼女のプロフィール、彼女のフランス演奏旅行のお話、
フランスの現地新聞で彼女のコンサートの様子が伝えられていたり、
お写真も色々とありますよ

     ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.:

   そして~!

そこに載っていないお宝写真も公開しちゃいますよ~

まず2年前のリサイタル後の写真!
このリサイタルは特別
当時のベルサイユ宮殿で貴族のご夫人達が
お召しになっていたのと同じ生地を探しだし、
そうしたドレスを、極めて忠実に再現したもの
この白いドレスは上質のレースをふんだんにあしらってあります

凄いでしょ?! この気品漂いますのもそういう理由
ラインもそのままですよ~ 
大変なお金・・と時間がかかっている。。筈・・!

それをお召しになっての演奏会、盛り上がりましたョ

      えっちゃんのリサイタル(2006-えっちゃん)

そして もう1枚も・・
これは彼女のお宅に遊びに行かせて頂いた時に撮らせて頂いた、
彼女の2台目の素晴らしいチェンバロです!

ジャジャーン!これ!
          ↓
         えっちゃんのチェンバロ1

美しいでしょ この絵にしてもそばでみると本当に!!筆致が・・・!
ちなみに このチェンバロ製作者は世界でも屈指と言われる、
チェンバロ製作者のひとりである「フォン・ナーゲル氏」
パリにアトリエがおありです。  彼女もそちらへ訪ね、その方が
彼女の為に心をこめて、世界でたった一つの逸品を作って下さったのが
先ほどのチェンバロだったのです!!ひたすら・・驚き・・ですよねぇ・・

ピアノよりも奥行きが長いんです!!それはちょっとこの写真からは
わかりませんが・・・!また先ほどのHPの中には チェンバロの全景も
観られますし、コンサートの模様、雰囲気もしっかり伝わりますよ

是非、中出悦子さんの素敵なワールドへ訪れて下さいね~
あんりの仲良しのお友達はとっても素敵な方です


ランキングに参加しています。この記事を読んで、チェンバロって素敵ね!とか
1度、中出さんの演奏を聴きたいわ♪等と思って頂きましたら・・
下のランキングにえっちゃん応援クリック♪をお願い致します!
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【は~い♪】
さっそく覗いてきますね~。
素敵なお友達を持ってるってことはあんりさんの財産ですね。
うらやましいです。
【】
HP覗いてみました!
何だか凄まじい経歴をお持ちですね~
ご本人様も貴族の風格が漂ってました

ぜひ1度生演奏を聞いてみたいものです( ^∀^)
【】
すごい方とお友達ですね!
気品も漂われているし♪

写真のチェンバロ すごく素敵ですね☆
1度、弾かれているのを聞いてみたいです!


【】
あんりさんのお友達、お美しいですね!!
ちょっとどきどきしながら、覗かせていただきますね。

チェンバロ、本当に美しい楽器なのですねv-254
【こんにちは☆】
中出さん、おきれいですね!
一度、チェンバロ演奏を聴いてみた~い★
【チェンバロ~】
知らなかったぁ~(^ ^;)ゞ
素敵なお方ですね~~~
きっとあんりさんも素敵なのでしょうね(^_-)☆

応援ポチ♪
【エスポさまからフラワーさま】
☆エスポさま

素敵な友達で~す♪ でも、それだけではない、
実はすごーくお喋りで、面白いお友達です!
ラジオ番組(音楽)でDJしてるし、お話上手です!

☆カシミヤさま

凄い経歴ですよね!大学出てから留学されたのは
実はご結婚されてから・・なんですよ!
理解あるステキな御主人です!
ご自分も「国境なき医師団」で海外をも
飛び回っておられるお方・・・!

☆ランさま

そうでしょ!?ステキなチェンバロで
お宅でみせてもらった時は、金色に輝くその美しさに
息を呑みました・・・\(◎o◎)/
鍵盤は目がチカチカして、まともに弾けませんでした!

☆びつきいさま

上でランさんに書いたとおりの、チェンバロの
まばゆさ、美しさで・・・ハッと息を呑み・・
ひたすらうっとり眺めておりました~(爆)

☆きららママさま

もうちょっと近かったら(先日のは大阪梅田でしたので)
お誘いするのですが・・・(*^^*) 
名古屋で公演あるかな・・・??
生で聴けたら 本当に感動されると思います♪

☆フラワーさま

お帰りなさい!!そうですね~ 
とてもステキなお友達です。でもお喋りがお得意?!
で、一緒にいたら話題が尽きない人で楽しいんですよ~!
どんなシャイな人でも楽しい時間が過ごせます!
DJされてるからかな~?!



【】
またまた 違う世界のお話で
頭がぼ~っとしたはなこですが・・・
まさに シンデレラ・・・?
いや 白雪姫?
いいぇ~
幸せ満点の お姫様ってなんでしたっけ?
それさえも思い出せない まさに
別世界のお話です。
やっぱり あんりさん 素敵♪
お友達 綺麗です!
【】
早速、HP覗かせていただきました。
すごい経歴!ドイツなんて夢の世界の
話です。またすごい美人!

こんな方とお友達ということは
あんりさんもすごい方なんですね。

そんなあんりさんとブログで知り合えたのも
考えたら不思議な縁です。
【】
こんばんわ ステキな方とお友達ですごい!
と言うことは、あんりさんもすごい方と言う事に!
そのあんりさんとお友達になれた私は幸運です。
これからも宜しくお願いします。(^_-)-☆
例のメイクも落とせる、ラベンダーの石鹸の試供品注文してみました。2つ注文しました。娘にも教えたいと思っています、来るのが楽しみです。
【】
中出様、凄く上品そうな雰囲気が漂ってますね。
素敵な方ですね。
それに、チェンバロも凄い素敵ですね。
チェンバロも凄く上品なオーラが出てますね。
【はなこさまから勝海舟さま】
☆はなこさま

幸せのお姫様といえば・・・白雪姫・・もそうだよね?! 
シンデレラ・・も。
ドレスが白いから白雪姫にしときましょうか!

☆patapataokanさま

そうですよね!留学!!ご結婚されてから
行かれてるのですよ♪
だんなさまが凄くステキで。。。!

私は全然すごくないのですが、いいお友達が
いますので。。何故だか一緒にいいですねぇ!
(*^^*) 

☆サクラママさま

え・!そうなんですか??!
試供品ってただ・・??ありましたっけ?あそこで。
私、抽選で頂くつもりなんで・・もう少し待ちますね!
ダメなら それを注文しますね!
また使用感など教えてね!!楽しみですネ~

☆勝海舟さま

そうなんですよね! とってもステキで楽しい方です。
色々な海外での経験もおありだから、エピソードを
きかせて下さって、面白いですし♪
チェンバロは素晴らしいの一言です!o(^ヮ^)o



【】
あんりさん
はなこブログは 昨日から と~~ても
つまんない日記になるはずでしたが
昨日のあんりさんの日記でヒントを得て
気合を入れて昨日から書き続け 
今日はもうアップしちゃいました 笑)))
ありがとう♪
お礼ポチッ!
【】
チェンバロって優雅で素敵な楽器ですね。v-402
それだけで目がハートv-10になりました。
ドレスも素敵e-420だし、もちろんまとっているお友達もとっても似合っていますね。e-420

早速HPを見させていただきます。
嬉しいな~。e-266

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

