2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫






なんとまぁ~もうすぐ師走ですよね・・。クリスマスもあれば、年賀状書きも
ありますよね・・。どんどん、お外の空気は冷たく冷た~く
そしてお部屋の中は暖房で、暖か~く、とことん、暑いくらいにしちゃうの!

え・・!?でもお肌って可哀相~
乾燥バリバリでしょ??そんな~極端なこと・・!
望んでないのですよ・・・ お肌は・・・。

身体は服で守られてますけど、お顔はマスクでも付けてないと
無防備で、乾燥した冬の空気にさらされているんです。

冬は夏以上に洗顔に気をつけなければならないように思います
そんな時に、こんな石鹸のことを知ったんです
ご覧下さいね

      ↓
麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアンの人気No,1手作り洗顔石鹸ラベンダーハニー50名様モニター大募集!

ラベンダーの香り・・大体、私、大好きなんですよね・・
今も頂いたラベンダーのアロマオイルは夜にベッドのどこかに
ほんのちょっと・・・つけて休んでいますよ~ 安らぎです

その!ラベンダーの香りの石鹸・・・
それだけでも惹かれるのに・・この石鹸は効能が凄いのです!!

まずその前に、そんなお肌第一に考えて、この石鹸を作り出した方、
これがなんと!男性なんですって
ご自分が紫外線に異常に弱く、弱くてどんな石鹸もなかなか合わない・・・と
悩んでおられた男性が、まずは自分の弱い皮膚にも違和感なく使えるもの!
ということで、探索を始められたそうですよ

天然のものにこだわり合成界面活性剤や防腐剤、
人口香料などの化学物質を一切加えてないそうです
だから!お肌にとっても優しい手作り石鹸。。。

なんとフランスのプロバンスまで行って、そこのラベンダー畑で
有機栽培のラベンダーから採った、ラベンダーオイルを使って
その畑で集めたはちみつ、オリーブオイルとホホバオイル。
全てその男性のお眼鏡にかなったもの・・・なんとも贅沢!

困り抜いた方が選びに選んだ・・・だから嘘ではないのかな・・・?って。

そして結果が、出たそうな・・・。肌に本当にマイルドで使い続けるほどに
いいと・・・・!これを目指していたと思われたそうですよ

で、商品化を考えたそうな・・。トラブルのある方はよくなる・・・
そして普通肌の方はよりしっとりと素晴らしい肌へ・・・・

そして思わぬ効用もあったのです!
彼は男性だったので、知りえなかったことですが、女性が発見
お化粧落とし、 クレンジングが要らないって!

これってにわかに信じがたいけど・・・そうなのだそうですよ
楽ですよね~ それでいて、さっぱり落とせて、しっとり潤うなら・・!
って思いませんか??(*^^*) 

是非、今のこの季節に試してみたいです~
北風に負けないお肌を毎日、洗顔で作っていく!これって最高ですね


ランキングに参加しています。ラベンダーの香りの石鹸っていいなぁ~とか
クレンジングなしのお手軽なのにえりすぐりの石鹸!ためしたいなぁ~って
思われた方は、下のランキングに応援のクリックを宜しくお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【おはようございます♪】
私石鹸大好きなの。
ボディーソープよりセッケン派です。
一度使ってみたいで~す。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ラベンダーの香りの石鹸ですか~良さそうですね!
湿度が低くて乾燥しやすいこの時期には効果を発揮してくれそうな石鹸ですね( ^∀^)
【】
お顔はあんまり気にしないのですが、
この時期の手肌はちょっと気になります。
お水とか、アルコールとかが滲みる時期なんですよね。手がかさかさです。。
こういうのは手にはきくのかな??ぽち!
【】
あんりさん、こんにちは~(^-^)
ラベンダー石けん、素敵ですね♪
香りに包まれてリラックス効果もありそう☆
応援☆☆
【】
やっぱり 洗顔は ノン合成界面活性剤の
石けんですよね!
そして ノンタール色素・ノン合成界面活性剤
ノン合成ポリマーの メイク用品を使えば
クレンジングいらずで 石けん洗顔だけで
おっけ~ですから!
【】
石鹸にはこだわってます。化粧品も自然のものを捜して、使っていますので。この石鹸は興味が有りますね。なんたって、ズボラな私ですので、化粧も落とせるのは有りがたいですね。(*^_^*)
ラベンダーの香りも大好きです。庭に植えているんですよ。
【】
あんりさん この間のはコレですね。。

クレンジングがいらない石鹸というのは
すばらしいですね♪
それでいて、しっとりと素晴らしい肌ですか。

クレンジングがいらないというと、肌に
きついのかなと思いがちですが、良い石鹸
なのですね☆
香りが良くて尚良しですね。
【】
こんにちは^^
私はすっごく乾燥肌なので
この季節は口のまわりとか
カサカサになっちゃって悩んでます。。。
これ良さそうですね~!
50名のモニター試してみたくなります。
ちょっと覗いてみよう♪
【】
クレンジングがいらないのはうれしいですね。
ラベンダーの香りもよさそう!
肌が弱いのでこういうのはすごく
興味あります。

すてきなものを教えてくれた
あんりさんに応援ポチ!
【】
全身粉ふきいものように乾燥しているびつきいです・苦笑
で、かゆくなってきちゃうんですよね。
さっそく覗いてみます!!

ありがとう、あんりさん。
応援!!
【】
これマジで欲しい!!!
何を隠そうあたしはラベンダーマニア!!!
ラベンダーが大好き!!!

あたしの葬式にはラベンダーで埋め尽くして欲しいと願っているほどラベンダー好きですの!(*≧v≦)イヒヒ
【エスポさま~てーらさま】
☆エスポさま

石鹸がお好きなんですね!
無駄なものがハイってないって感じですものね~
自然派ですね!!さすが!

☆カシミヤさま

そうですね!この乾燥の季節には、潤いを足して
上げたいですよね~男性のお肌にも!(*^ヮ')b

☆薬作り職人さま

お顔は平気とは羨ましいです!
手は本当に寒くなると一気にカサカサしますよね!
私は水仕事の時は、できるだけ、ゴム手袋してます。

でないと~アカギレが出来やすいのです・・!(ToT)

この石鹸なら大丈夫かも!

☆きららママさま

ほんとに香り効果もあるのが、素敵だと思います!
!(・O・)/

☆はなこさま

コメントの知識がさすがですね~
コスメの詳しい、美容の女神さま!(*^^*) 
また色々と教えて下さいね~<(_ _)>」

☆サクラママさま

そうですね!こだわりたいですねぇ!!
クレンジングが要らないとは、ほんとかな?って
思うけど、試してみたいです!!
あたるかな・・・・?(*^^*) 

ラベンダーをお庭に植えて育ててらっしゃる!!
さすがサクラママですね!
そんな雰囲気&予感がしてました~♪
素敵なお庭!!(☆o☆)みてみたいな!
その季節にね!

☆ランさま

そうです!これこれ!!
いい感じでしょ?!ラベンダーオイルのが当選したのね!
この前の記事で書いてo(^ヮ^)o
そのオイルを使ってるのよ~
で、ラベンダーの香りでいっぱいの寝室♪
素敵ですよー(*^^*) 今度は石鹸も当たりたい!

☆ひらりんさま

残念ながらね・・・今日までが締め切りだったの・・。、
あ、あと15分あるけど・・・いけるかな??(*^^*) 
素敵ですよね!
当選したいけど、今度は抽選なんですよ・・これ。
記事頑張って通るってものではなく・・
頑張りようがない・・・・!残念!!

☆patapataokanさま

お肌が弱い方が選びぬいたものっていうのは
相当いいのかな?って思ったので、
本当に本当かも・・・(*^^*) 
いいのに、どこで出会うかわかりませんよねぇ~♪

☆びつきいさま

全身こふきいも・・・とはキツイですね・・(>_<) 
身体にもお風呂上りにクリーム、塗りたくったら・??
何でもつけたらいいような・・つけないよりもね!

☆てーらさま

おお!!!嬉しいです ((((^Q^)/
てーらさんとの共通点を2つ目発見しました!!
1つ、ピアノ、2つ、ラベンダー好き♪

最近、干し柿無理、レーズン無理、カレー無理とかって 
なかなか被らなかったんで(*^^*) 
よかったわ~(*^-°)v
【】
あんりさん、こんばんは。

ラベンダーの香りのもの
我が家にはないけど
きっと気持ちがおちつけんでしょうね。

私は乾燥肌・敏感肌なので
とっても興味があります(^O^)/
【アンティークさま】
そうですね!ラベンダーは眠りにつくときに
使うととっても安らぎのキモチで、気持ちよく眠れますよ!
お勧めでーす(*^^*) 

それと、この石鹸は敏感肌の方が作られたものだから
大丈夫なのではないでしょうか?(*^^*) 
いい香りで安全で、って嬉しいですネ~
当たりたい!!?(*^^*) 
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

