2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




「史上最大、離婚の危機!!」をブログで書いてポイントゲット!


史上最大、離婚の危機!! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

離婚の危機のお話ですね~

そういえばうちは今、主人に単身赴任してもらっています・・・
ずーっと転勤、転勤の結婚生活だったのですが一緒に勿論廻っていました!
子供が小さい時は転校だって 案外平気なんですよね・・・・(*^^*) 
くったくないというか、環境に慣れるのが上手くなったからというか・・(^O^)    

でも小学校も終わっちゃうと思春期で、泣く泣くパパと離れて暮らすことに・・・(>_<) 

ですので もう離れて3年経つってこと。
離婚になることはないけど・・・私としては・・
主人からしたら面白くないかもね・・。

で、離婚の危機???

まぁこれは違いますかね(*^^*) 

思い起こすと・・・一緒に暮らしていた頃、子供が小学校低学年の時の話。

私が熱のある風邪だったのに予定していた日光への旅行を決行したのですが
帰ってきてからこじらせてしまって・・それから3週間以上!ぐだぐだと体調悪かったのです。

初めのうちは「大丈夫か?!」と気遣ってくれていましたが・・主人
なかなかさっぱり治らない私に業を煮やして?!日曜やっている内科に
連れて行かれた後のこと。

「お昼何を食べたい?買ってきてやるから」との嬉しい言葉に、
殆ど食欲なかったけど、私はパンが食べたいかな・・?ちょっと甘めの、と思って
「菓子パンとかでいいよ。お願いしまーす」と答えたのです。

で、家で例の如く布団で横たわっていると、「寿司買って来たぞー!!」って
嬉しそうな声が・・・。 私は唖然・・!
お寿司食べたくない・・菓子パンは・・・・?ってことで その言葉を口にすると・・・・・!!!!

なーんと主人はブチッと切れたようで、
「寿司の方がいいと思って奮発して買ってきたのに、いい加減にしろーーーー!」
などと叫んで、持っていた車のキーを床に叩きつけ、出て行きました。

    (´□`。)°゜

私は悲しくなって泣いていたら、
子供も泣いて「パパが悪い、パパがヒドイ~(>_<) 」って。
一緒にずっと泣いてくれました。 それはちょっと嬉しかったけど。

でもしんどいのにサイテーな気分になって深く沈みこみ・・・・・(泣)
「離婚」という文字が頭をかすめましたね・・・今となっては笑い話ですが。

主人はお寿司が大好きなんで病気の時でも食べれるらしい。
でも普通の人は無理ですよね・・・・?!
と皆に確認したいことの一つです~w(^_^)ン

もうその家には住んでないのですが(転勤で住んでいた東京でのことなので)
しばらくは、その時キーを投げつけて出来ちゃったフローリングの傷跡をみては、
主人をからかっておりました(笑)

こんなとこでしょうか?
まぁかわいいものですね!
<blog調査隊>ネットで離婚防止策を見てみよう♪

夫婦旅行 ←Click(もう一度仲を深めよう♪)

結婚記念日 ←Click(結婚のトキメキ再び♪)

別れさせ屋 ←Click(愛する旦那は何しても守る。)







この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

