2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫







モンクレールって皆様、ご存知ですか

知る人ぞ知る!っていうか、有名ですよね~
  そう! 
フランスで生まれたプレミアム・ダウンウェア

ヨーロッパの上流階級から愛され続けてきたのですから、
それを着る事は最高のステイタスでもありますよ・・・

       
 
上のバナーからご覧になって下さいね!                           
この冬も素敵なダウンジャケットにダウンコートいっぱ~い
男女共に目が離せませんねぇ

私もダウンジャケットはありますけど、ダウンのロングコートは
持ってないんです
今日は出張レッスンに出て行ったのですが、今日から関西も
本当に「冬」という気温、気候になりましてね・・・
そうなると・・・やっぱり軽くて暖か~なダウン

恋しくなっちゃいますね~
北風さんがピープー吹いても大丈夫だからね
冬のお出かけに今年こそ!モンクレールのダウンは如何でしょうか

BuyMa(バイマ)は、世界中のアイテムを、
誰もがバイヤーになって紹介することができるんですよ
そして世界のバイヤーさんから
自分の欲しい商品の購入・買付けをお願いをすることができちゃいます!
世界のお買い物のコニュニティー
              う~ん・・凄すぎます!!

私が目をつけたのはこれ!!
             ↓
        モンクレール (メッシーナ)ダウンコート

持ってないダウンのロングコートですよ!勿論、モンクレール
今年の女性の人気ナンバー3のものらしいです
ロング丈&ファーのフードつきのエレガントで美人系モデル。

この美人系ってのも、イイですねぇ
着ていてステイタス 着ていたら美人に見えちゃうかも・・・
ロングコートだから風の入ってくるところが少ないですよね!
身体にも、適度にフィットして着心地、シルエット共にGOOD

うわぁ~ゼッタイ買いたいなぁ~ (この後、お財布と相談。。(ToT))


ランキングに参加しています。モンクレールのダウンっていいね!とか
私は既に持ってるわよ。。。。!(トウゼン!)って方は、ぜひとも
下のランキングに応援のクリックをどうぞヨロシクお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
ダウンコートあったかですよね~
何枚も欲しくなっちゃいます!

しかし 昨日は 寒かった (--)
でも まだ 11月だし・・・
もう ダウン着てもいいのか?
制服の時に タイツをはいてもいいのか?
周りの人を見ながら悩む 今日
このごろです・・・
【】
昨日から急に寒くなって
ダウンが欲しクなりました

コレ見たら目の毒ですね^^;

モンクレールのダウン
家のパパさんが欲しがってるんですよね><
【おはようぎざいます。】
ふるさとだよりです。
今朝は雪の朝ですよ。あんりさん。
こちらは屋根と道に少し積もりました。
雪のない地方ならロングのダウンもいいけど、こちらではなかなか着る勇気が持てませんね~。
あんりさんが着て写真をとってみるのもいいかも。(単に見たいだけかも・・・ウソウソ)
私はその手のものは雪だるまになるので・・・。

【おはようございます☆】
かっこいいダウンコートですね!
今日はとても寒いからこんなコート着たら暖かそう☆
これ着たら、エレガントで美人系になれるでしょうか?(^_^;)
【】
私も欲しいんです~!!
でもお財布と相談だなあ・涙

ほんとに昨日の午後から寒いですよね!
明日はもっと寒いみたいだし。

歩いている人も急に服装が変わってるような気がします。
【】
昨年、阪急の福袋をネットで買いました!
その中にショート丈のダウンが入っていました☆
実際に着てみると暖かいし、着た感じも
可愛くて、とても気に入っています♪
でもこのモンクレールのロングダウン
いいですね(^-^)私も欲しい!!
サンタさん くれないかしら??
【】
そろそろダウンの季節ですなあ(^○^)
寒くなってきましたねえ。
【】
ほんと、急に寒くなりましたよね~
去年、こんな感じのロングのダウンコート
買いました。バイク通勤なのでいいのよ。
温かくて。でもこっちの方が断然おしゃれ!
保温性も良さそう・・・
もう1枚欲しいな~
【】
ダウンは一回着ると手放せませんね!
なにせあったかい!!
今年ももう一着買っちゃおかな・・・。
早速旦那におねだりしてみます(*≧v≦)イヒヒ
【】
あ~、こんなロングほしいわ~♪
美人系というのがちょっとひっかかるけどな~。
私が買ってもいいのかな~なんて。

でも買うとたぶんダンナから、文句デール^^

失礼しました~^^;

☆☆☆

【はなこさま~友ちゃんさま】
☆はなこさま

もうここまで寒いなら、ダウンもあるなぁ~って
しみじみ思っている今晩です・・。なんて寒いの!!

☆nijikazeさま

だんなさま、お洒落なんですね~!
ここのはやはりお高いですねぇー!

☆エスポさま

そうですね~母も若い頃、雪があるから
いいコートが着れない・・濡れるから勿体無い
といって、着れなかったらしいです。
なかなかと考えますよね・・・!
雪の季節ですねぇ~!

☆きららママさま

多分ロングコート、きららママだとめちゃくちゃ
似合いそうですよ・・・昨日の御写真拝見して
その感を改めて!!(*^^*) 
スタイル余計、キレイになりそうですよね!
これって。!

☆びつきいさま

ほんとにこの2日間の気温の変化を
折れ線グラフにあらわしたら、結構驚きだと・・(ToT)
今晩、結露しております・・・?!

☆ランさま

阪急の福袋をネットで買うって、それは元旦に
おうちからPCで、ってことかしら。?
なんか凄いね~
で、ショート丈のダウンがゲットできて
素敵だったら多分お得なんでしょうね!!
いいねぇ~
ショート丈なら 今からいけますね!

☆さんぴん太郎さま

東京は雪国の入り口だと、関西の私達は
思いました。雪もよく降るし積もるし・・。
今年は寒いのかもしれませんね・。日本全国。

☆patapataokanさま

バイク通勤でしたら、ゼッタイロングのこんなのが
風が着ても大丈夫で、いいですよね!!
お洒落で暖かいダウンコートって素敵です~

☆てーらさま

だんなさまに是非おねだりして買ってもらって下さいね~
また写真をアップして魅せてください♪

☆友ちゃんさま

何を仰る!美人系GOOD!ピッタリでしょう!!
シルエットが大事ですよね!!
ウエストのちょっとしたシェイプでかっこよくなりそうな
きがします。
ねだってくださいね~ ((((^Q^)/
【】
モンクレール!
ショート丈の持ってるんですけど保温性があり過ぎて・・・電車に乗ると逆に汗だくになりそうな勢いなんですよね~(^_^;)
でも形のキレイさは他のダウンと一線を画してますよね~
【カシミヤさま】
そうなんですか!?
私、持ってないから・・モンクレールのって!

ヨーロッパ仕様ってわけでしょうか・・?(*^^*) 
でもシルエットは素晴らしいですね!

アウトドアで活動するのが主体の時のコートなのでしょうか・・?!(^^;)。
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

