2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫






つい先ほど嬉しいお知らせを頂きました!(*^ヮ')b
なんと~もう早!ウニのスパゲティーを作ってくれた方がいるんです
お友達のサクラママさんです

「ILOVEさくら&ももこ」 ←こちらのブログの この記事です→ 美味しい!

女性らしく、素敵な雰囲気のウニのスパゲティーですよ~
写真もちゃんとアップして下さっていますので、是非ご覧になって下さい
また主人のとは違いますね~!(*^ヮ')b

こちら、サクラママさんブリーダーをされていて、沢山のワンちゃんを
毎日心を込めて、お育てになっています
お洋服も手作りだったりネ また野菜も沢山作っておられて
そうそう!きゅうりのキューちゃん漬けも作って下さいました
北海道のとある場所で広々としたお庭のあるおうちで暮らされていますよ!
素敵だな・・・!最高の贅沢ですよね~

ある時、お互いが全く逆・・・かもね・・?(*^^*) みたいな話になって
 片や大自然に抱かれての雄大なる生活。と、
      大都会ではないけどせせこましい?場所。でも駅近便利。
広~いお庭にワンちゃん放して、と、
       戸建てながら庭らしきスペースはネコの額ほど。ペットなし・・。
彼女がピアノもまた弾きたいな~窓を大きく開けてって
仰ったのに対して。。。私は・・防音してキッチリ施錠しつつ、ドア閉め、ピアノ

日当たりが宜しい!!窓からサンサンと降り注ぐ太陽~テラス・・・
に対して。。。。1階のリビングは残念ながら・・あんまり日が当りません・・。
南にはお隣のおうちが近くに建っているのだ~

こんな具合ですよ~
でもでも!!違うのも面白いよね~
いえ・・! 違うからこそ興味が沸く♪

お互い無いところを補えば、楽しい~って感じでしょう?!
ブログでお友達が増えて、色んな楽しさも増えたようです
勿論、サクラママさんだけでなく、そう!アナタさまとも仲良く
なれて、あんりは とても嬉しく思っていま~す



ランキングに参加しています。そうだね~北海道と関西では違うでしょうとか、
未知なる処の方との交流は素敵だねーとか思って頂きましたなら・・
下のランキングに友情を温める為のクリックを頂ければ嬉しく思います♪
     ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは~☆】
サクラママさんのウニスパ見てきました~(^-^)
とってもおいしそう♪食べたいです!!
ウニのお安い時を狙わなければいけませんね(^_^;)

ブロ友が増えると楽しいですね☆
私もあんりさんとお知り合いになれて嬉しいですぅ~☆☆
【おじゃましま~す♪】
ブログって不思議ですよね~。
顔も見えない相手なのに、相手も信じて、信じられて。
案外、長年の友達よりも深い付き合いかもしれませんよね。
私も大事にしていきたいと思ってますよ。あんりさん♪
【】
ウニスパ この後見てきま~す☆
ウニはどう入手されたのかしら?

そうそうある意味、ブロ友の方が
日常の細かい様子をわかってくれているし
信頼がおけますよね☆

これからも末永く宜しくです♪


… 関西人は辛い(?)部分はありますよね
 (^-^;


【】
やっぱり いいですね~
うにスパ!!
でも うにがないです・・・
ツナ缶じゃ だめかしら???

冬にリビングに陽が当たるって
ぽかぽか・ほのぼのとして
幸せですよね♪
【】
そうですね、ブロ友さんたちのほうが私の細かいことをご存知かもしれません・笑

ブログをはじめていえることは、世界が広がったことです。
知らない世界を知ることって、いくつになっても楽しいですよね!!
【】
ブログに沢山紹介の記事載せていただきまして、
びっくりと共に感謝いたします。
不思議ですね、お顔も見たことなくても、ずーと前から、お友達で来た見たいです。 \(^o^)/
末永く宜しくお願いします。
あんりさんのブロ友の皆様、訪問して下さって有難うございます。v-238
【】
全然違う環境の人とお話ができるのは、
とっても面白いですよね~

あまり外に出ないお仕事の私には、
ブログは社会の窓、のようにおもいます。
(ズボンじゃないですよ)
応援!
【】
ウニスパ…作りたいですが先立つものがなかですよ( TДT)
【】
ウニスパ・・・どんどんおいしそう感が高まります!!
絶対いつか作ってやるわ!!

そうです!!あんりさんのブログがなければウニスパのこの情熱もあたしの中で芽生えませんでしたよ!!
だからこれからもよろしく!!ってことです♪(#^ー゚)v
【きららママさま~てーらさま】
☆きららママさま

ブログをしていなかったら、絶対に知りえてなかったですね!
私、このブログ自体、思いつきみたいなもので始めたから
だから・・凄いご縁だと・・。

ウニが安い時っていつでしょう~
やっぱり閉店間近かな・・・??

☆エスポさま

そうですね!全く知らないけど・・でも文章みたら
わかるものがある。って感じ?
文章に人が出る・・・といかね~
見た目の雰囲気とどっちがどっちかな??

☆ランさま

そうですね~お返事がすぐに来るのは
みんな結構家にいる時にはPC開けてるからだと・・(*^^*) 
特にエディタはね~

☆はなこさま

やっぱりウニが作らないと~ツナでもできるけど
あ、でも私それも好きだよ!!
ニンニクをいっぱい利かすの!!
ブロッコリーを小さくして入れ込んだりもしたし
しめじを一緒にクリームソースと煮込んだりも!

☆びつきいさま

世界が広がる!それは思いますね~
今までは本当に小さなところにいたんだな・・って。
びつきいさんなんて、結構ぶっ飛びだから
面白すぎますよ~ ((((^Q^)/
どうぞお付き合い下さいね~

☆サクラママさま

いえいえ、とんでもないです!!素敵な御写真を
撮って下さっていて感激だったんですよ!
本当に繋がっていくんだなぁ~♪なんて
思いました。次から次へと行けば、楽しくなります!
話題提供、とっても嬉しかったです!!
これからもどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

☆薬作り職人さま

そうですよね!アナタさまのような研究職の方と
お話するようなことになるとは思ってもなかったです!
といって、ためになるだけの難しいブログではなく、
素人や女性も面白く読めるから、ついついお邪魔してますね!
有難うございます!!

社会の窓・・・ふむふむ・・・(*^^*) 
言葉のままに・・そうですねぇー!

☆さんぴん太郎さま

そうですね・・?!叩き売りしてくれたらいいのですが!!(*^^*) 
そしたら作るのは簡単ですものね~
その熟練の腕!!

☆てーらさま

ウニスパへの情熱がいよいよ高まってきたようですね!
素晴らしい~
先日は お好み焼きともんじゃ焼きをいっぺんに
お食べになったけど・・パスタもよろしいです!

是非お試しを~♪




【】
確かにブログを始めて、いろんな立場や年齢
の方と知り合えて世界が広がりました。
もっと早くにしていたら子供のことで
悩んだ時とすごく心強かったと思います。
これからもあんりさんはじめブロ友さんと
末永くお付き合いしたいと思います。
【patapataokanさま】
そうですよね!!(*^ヮ')b
色々な情報交換が出来ますよね!
気になることも教えてもらえたり!(*^^*) 
お料理など、okanさんから習いたいこと、
多いですよ~(*^^*) 
どうぞ宜しくお願いしま~す ♪(>▽<)♪

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

