2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫





昨日はとうとうランキングあげてから初めてかしら・・・
更新も出来ず、訪問なども出来ず・・・良心の呵責はありましたが・・
カラダがどうにもこうにも・・・

睡眠不足です!

これって恐ろしいですね・・・。万病の元かもしれません
もうフラフラでした・・・。何とか気力で乗り切ろうとしていましたが。

またホッペをカミカミしちゃってましたので(口内炎ね!)
栄養のあるものは食べれてませんでした だって~しみるもん!

でもいいことを教えて頂きました。(雑)学者さまからです!
    ↓
聞こえるように独り言  ← (雑)学者さまのブログです。是非どうぞ!

まず!「蜂蜜が口内炎に効く!」ということ。
蜂蜜をお皿にとり、どろっと患部に付ける。または飲み込んでも良い!

これを実践させて頂きました。そしてあまりに疲れていたので
何も考えず、午後10時には眠りに就きました。

そして朝は普通に5時半起きでしたが(おべんと)8時から更に眠りました
予定の無い1日で本当によかった・・・
寝付く前に蜂蜜を塗って・・・。そして次に起きたのが2時前でしたっけ・・・?
よく眠れたものです・・こんなに眠ったのは何ヶ月ぶり・・・??

すると起きてみると、なんと不思議なことに口内炎は治っていた
有難うございます!!(雑)学者さま

なんでも、口内炎が出来て塗り薬を買いに薬局に行かれた時に、
お薬より蜂蜜がいいと薬剤師さんに勧められ、それから実践なさって
いるとのことなんですよ~ 凄いですよね!!
是非、皆様にもお知らせしたくって。。このことは了承済みです
(雑)学者さまに御礼申し上げて下さいね

確かに睡眠を日頃の4~5倍、充分にとって、満ち足りた?状態ですので
口内炎の治りもよかったのかと・・・思いますが
ご飯も美味しく頂けるようになって、体調もどんどんよくなりました。

また「睡眠は少なければ少ないで身体は慣れるものです。
   けれども身体は壊れやすくなりますよ、要注意!」


との御言葉も頂きました。 その通りかもしれません・・・。
今後は無理をしないように、ボチボチやっていければ・・と思っています

・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

ランキングに参加しています。この記事が少しでも皆様のお役に立ちましたら
どうぞ応援のクリックを宜しくお願い致します<(_ _)>
     ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【もう大丈夫?】
無理は禁物ですよ~♪
さっそくうちの息子たちにも蜂蜜を塗るように言いますね。
私もたまに休みながら続けて行こうと思いました。
身体を大事にしてね。
【クリスマスプレゼントに】
★☆★☆ハイクオリティー激安ブランド専門店☆★☆★
http://brand1214.com/
ヴィトン・エルメス・グッチ・シャネル・ディオール満載♪
☆★☆S級を越えるスーパーコピー専門店☆★☆

いつもブランド1214をご利用頂き誠にありがとうございます。
ブランド1214の商品は自社アトリエにて熟練した職人によって製造されていますので
他社にはマネの出来ないハイクオリティーな商品を提供しています。
お手元に届くまで日本人スタッフが責任を持ってサポートいたしますのでご安心ください。
http://brand1214.com/

※安いハイレプ(スーパーコピー)商品を買って後悔したことはありませんか?
  ⇒☆brand1214☆では業界トップクラスの商品として自信があります!

※HPに掲載してある商品(写真)とかなり違った物が届いたことはありませんか?
  ⇒☆brand1214☆では現地工場での商品を多彩な角度から本物の写真を掲載しています!

※商品に関する質問にきちんと答えてくれなかったことはありませんか?
  ⇒☆brand1214☆では全ての商品に対して的確にお答えします!

※問い合わせてもなかなか返事が来ない・・・
  ⇒☆brand1214☆では日本人によるサポートで迅速な対応を致します!

※中国語等での返事が来る・・・
  ⇒☆brand1214☆では現地の日本人スタッフと連携を取り合って商品の詳細をお伝えしています!

※税関トラブルで返金処理がスムーズにいかなかったことはありませんか?
 または返金に応じてもらえなかったことはありませんか?
  ⇒☆brand1214☆では税関トラブルの際には即再発送を工場から致します!

※送料取られていませんか?
  ⇒☆brand1214☆では全国送料完全無料です!
ぜひ、一度ご覧下さいませ。


http://brand1214.com/
【無理しないように・・・・】
よくなったようででよかったですね!

blogは初めてのお休みだったのでしょ!

たまにはお休みが必要だとおもいますよ(体調を崩してまでUpしなくても、いいのでは・・・)

睡眠、大切ですね!

【健康が1番です】
あんりさん、無理なさらないように。。。

口内炎に蜂蜜がいいなんて
はじめて知りました。
たまに疲れたりすると
私も口内炎出ます。
でも、口の中だから薬はぬれないしと
思い、栄養のあるものを食べて
自然治癒するまで我慢してました。

今度からは、蜂蜜ですね(^_-)-☆
【】
大丈夫ですか??
体調悪いときは とにかく寝るに限ります!!
いっぱい寝てください!!!

単純な私は ほんとに 寝たら 
治るんです(忘れる??) 
風邪ひいたのなんて いつかしら?
って 感じなんです・・・ (笑)
【】
大丈夫ですか?
おつらいのに、こんな情報まで!
ありがとうございます・涙

でも睡眠不足に慣れてしまうというのも、よくわかります。
私もそうなので。
体が壊れ易くなるんですね。
気をつけなくちゃ!

無理なさらないでね。
【】
あんりさん無理は禁物ですよ
私も以前ブログ更新が
気になり毎日頑張ったんですが
段々書かなければならないと
義務のように感じて
止めたくなっちゃったりも
したんで今は自分なりの
ペースで^^;
なのであんりさんも無理の
無いよう自分の睡眠体を
一番にして下さいね~
【】
うんうん、睡眠は一番大事♪

「食事・睡眠・#$%ミン」ではなくてぇ~^^

「睡眠・食事・それでも足りないところはサプリメント」

って、いつもお客様に言ってまぁ~す(^^)
【】
蜂蜜のことは知りませんでした。
うちは、ケナログという薬を常備してるんですが、蜂蜜でいけるなら試してみたいです。応援!
【】
蜂蜜 聞いた事があるような気がします。

あんりさん 無理なさらないで!
たまにはゆっくりされてもいいのでは?

私もたまに更新をお休みすると少し
気持ちが楽になり、また頑張ろうと
思います!

自分のペースでいいと思いますよ☆
【】
あんりさん 口内炎治ってよかったですね~。
蜂蜜がいいなんて知りませんでした。
 初めて更新お休みということで
葛藤あったことでしょう。
睡眠不足になりがちに
なってしまうのもわかりますけど
これだけのブログですから・・・♪
でもでも 無理はなさらないでね☆
お休みも必要です(^^♪
【】
蜂蜜で良くなって良かったわ!オメデトウ!!
以外ですね、初めて聞きました。
大変な時なのに、教えて下さって有難う!
健康が一番大事です。お大事にね(*^_^*)
【】
昨日はどうされたのか心配しました。
でも無理してまでブログ書くのわかります。
私もまだ休んだことなくて義務のように
なってしまってるところがあります。

身体壊しては元も子もないですもんね。
これから寒くなって体調も崩しやすくなる
のでお互いに気をつけましょうね。
【みなさま・・へ(*^^*) 】
本当に優しい御言葉、コメント、有難いことです。
嬉しいです!!

そうですよね・・・。なんだか意地?みたいになって
更新・・!!って思ってた自分があって・・・
でも思い切って早く休んだら、すごく楽になっていて・・

身体を無理してまでやる意味はないのだと・・
反対に余裕がありながらやることに意義があるのだと・・
思えました。
なかなか余裕など・・・持てないのが現実ですが!

気持ちは楽に、楽しめるように!

お互い疲れたら、更新やめちゃって~
あ、つかれてるのねー(^^;)。って感じで
お互いさまにしましょうね!

是非そうしてネ!(*^ヮ')b
お願いします(*^^*) 

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

