2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




昨日の記事は結構楽しんで頂けたようで、皆さんから沢山
コメント頂いちゃいました
読んで下さって、どうも有難うございます♪

こういう体験をされた方も実は相当数、いらっしゃったのですよ
なので、よくわかる~!共感!!!ってネ
中にはチェーンまで掛けてしまっていて・・・とか、そこまでの徹底振りも

ドラマの世界!?ロミオとジュリエット等というお褒めの言葉には
呆気に取られました! 大層主人は怒っていたもので
全くロマンティックな思い出では無い!!

可笑しかったのは、昨日から主人、函館から東京に出張なのですが
東京からケータイに電話がかかってきて(注意:au家族間の電話無料!)
夜に長電話してたのです。

で、昨日の記事、読んでくれた~?って訊くと、「そんなの読んでない!
出張だし、今回短いからPC持ってきてないしー」とのこと。
「ふ~ん・・・!そっかー」って私。

「パパのこと書いたんだよ」「・・・・・・・エッ・・・

「何、書いたんだ・・??」 「えへへへ・・・(^^;)。

「おい!云えよ~ 何?テキトーなこと、書いたんだろうが~

「違う!ほんとのことよ~じゃあね、題名言うよ!当ててネ
小石に込められた夫からのメッセージ。。っていうの!わかる~?」

「・・・・・・なんだそれ・・指輪のこと?小石??」「ブブー!
「あ・・・床に叩き付けたアレか~!?
「それは~だったでしょうに・・・・!!

注意:このお話、もしも・・興味あるなら以前の記事出しますが
      読んでみますか???ブログ始めてすぐの頃なので恥・・・
                      ↓
         http://nijiiroannri.blog50.fc2.com/blog-entry-21.html

「小石・・・?何処での話」 「東京の家
「・・・・・・。」  「何処に投げたでしょうか!
「エーッ?車に?」 
「は~っ?!あなた、車に小石投げつけてたの!野蛮人!!

「もう知るかー!何やねん!

いい加減、書くのも面倒になってきました・・(ToT)
つまり、相当忘れているんですね・・
男性という脳の作りを思い知らされた出来事でした

で、殆ど種明かしみたいな言い方で導入しますと・・・
「あーーー!あれか~!  
                    やっと思い出してくれました

で、ランさんの疑問をぶつけたんです。
「どれくらい、外と車の中で待っててくれたの?
2時間はくだらなかったー

そう出来事忘れてたのに・・・・
どうしてそんなところは・・しっかりと思い出すのよ


ランキングに参加しています。この記事を読んで、
うわぁ~女性脳と男性脳のありふれた形だね~とか、
そうそう!よくある話だわーとか思って頂いたら、納得のクリックで
止めを刺して下さいね~♪
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【おはようございます♪】
いいですね~。
ご夫婦で懐かしく話せる話題でよかった。
他の人にも話せる話題で・・・。
うちなんか本当に二人だけの秘密があって、とても人には言えない事がいっぱいありますよ~。
言える事もいっぱいありますが・・・。
かなり二人とも天然系なので、息子たちに呆れられてます。
【エスポさま】
それは聞き捨てならないですねぇ~(*^^*) 
とても人には言えないこと、いっぱい!!
なーんか大層、興味出てきました!(*^ヮ')b
またこっそり、私にだけ教えて~ ♪(>▽<)♪

まぁあまり言いたくないことって、どうしても
あってしまうのが人生ですよねぇ・・・・!
(と、含みを持たせる。。。(^O^) )
【】
おはようございます。

旦那さんはあまり根に持たないタイプなのでしょうね。
うちでは、私が失敗することがほとんどなので
自分は忘れてますが、主人が覚えていて
「前に~あったよなー。」と主人に言われても
「えーあったっけ?」と、
私が言っているほうです(^_^;)

【アンティークさま】
え~!?そうなんですか?!
旦那様がよく覚えておられるとは。。。!
にわかに信じがたいです~。

主人は根に持たないタイプ、というのは
当っているかもしれません。
というか、重要でないことは忘れるんだ!!と
云っていますよ。
つまり日常生活は重要でないこと!(・O・)/
そういうことを主人は云っていますね(-_-#)

【】
離婚の危機も一緒に読み、男性脳と女性脳の
違いを確信しました!

病気の時にお寿司買ってこられても
私も同じ事言うと思います。。
ご主人は喜んでもらえると買って来て
下さったんでしょうけど…。

私も主人と話してて、え~っ、あれ
覚えてないの??という事がよく
あります。なのにしょうもない事は
覚えてる!!
とってもあんりさんに共感の日です~っ☆
【】
こんばんわ~
以前の記事もしっかり読んじゃいました。

男性脳と女性脳。
ほんとに きっと永遠のテーマですよね。
完全に理解できないから これがまた
素敵なのかも♪
【】
こちらが覚えていても主人が忘れてることは
山のようにありますね。子育てで大変だった
時は毎日のように喧嘩してましたから。
あまり言うと「いつまでもしつこい!」と切れられる
からあまり言いませんが。
私、結構記憶力あるのか小さい時のことも
よく覚えてるんです。
あ!勉強の記憶ではありませんよ(笑
【】
なんか・・・恋人同士みたいですねぇ~。
いいなあ~・・・!!!

でも・・・逆に・・・いつまでもいついつまでも・・そんなことを恨みめいて覚えているよりは全然いいと思いますよ!!

忘れる・・ってことも時としていいことです♪(#^ー゚)v
【】
なんだか微笑ましい会話ですね♪
うちは、「ああ」とか「うん」とかが多いので、「おまえは高倉健か!」とつっこみます・汗

私は都合の悪いことは忘れちゃうほうですが、夫は変なことだけ覚えてたりします。
同じじゃないから夫婦なのかなあ?

【皆様へ。。。】
いつも有難うございます♪
昔の記事を読んで下さったり、二重に申し訳ございません!

ご夫婦によって色々なパターン?!(*^ヮ')b が
あるのだなぁ~って思いました。
そりゃそうでしょうが・・(*^^*) 

そして全く似た者同士っていうご夫婦はいないのだ!
と確信しましたね~

ちょっと違って面白い、自分にないところに
魅力を感じて結婚したのかも(☆o☆)ですよね~

なーんて違う視点から コメみさせて頂いちゃい
ました~ ((((^Q^)/

【こんにちは☆】
ロミオとジュリエット説は、
そんな場面っていう意味だったんです・・
紛らわしくてごめんなさい!!
ご主人様はロミオどころではなかったですね(^_^;)
失礼しました!!
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

