2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫




偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【お香でおなじみDaiko】快眠のための心得は?


私ね、最近夜が遅いんです・・・(>_<) 
それもね、とーーーっても PCさんとね、首ったけ
ブログしてますとね・・ 結構真夜中に更新ってことになっちゃいます
お昼に更新しようとしても、レッスンがランダムに入ったりで
同じ時間帯に更新できないからなんですよ。

すると不都合ですね・・・。更新がマチマチだと良くないんです・・多分・・
よって真夜中、更新タイム。。。そして。。。丑三つ時。。。
なんだか時間がしんしんとした中、過ぎてゆきます

そしてお風呂にやっとの思いで入って。。。
   ちょっとリラックス~
で、さぁ!寝ようと思うと・・・なんか目が覚めちゃったり

    あらららら・・・・

こうなると、どうしますか??!
ずっと起きてると次の日、死にまーす
私は、のえるのお弁当があるので、5時半に起きないとダメなんですよ・・

    早く寝ないと~!! でも、焦りは禁物ですよ~

こうなると「香りさん」に助けて貰うの
誰かさんの名前じゃ~ないですよ。

眠りに入りたい時はね~ラベンダーがいいですよね~
でもでも、私ローズも好きだから・・・ローズの香りだって

そうこうしてるうちに、すっかり夢の中・・・(ってほんとに見てるんだろうか??)
香りにはリラックス作用がありますものね
私、何故だか、香りが、大好きなんですよ~o(^ヮ^)o

    ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.:

さて、香り雑貨・お香の専門企業 大香さんでは
素敵な香り、癒しの香りが多種多彩 
「香りある心豊かなライフスタイル」がテーマ
なくてもよいものだけど・・・目にはさやかに見えねども・・・
ちょっとうっとりと楽しみたいですね

そして素敵な眠りに誘われたいわ~


ランキングに参加しています。うっとり就寝タイムはいいなぁ~とか
ちょっとでも思って頂けましたら、下のランキングにのクリックを♪
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは☆】
先ほど記事更新してきたきららママです(^_^;)
あんりさんと一緒ですぅ~~
お互いお肌には気をつけましょうね~~

お香っていいですよね☆
リラックスできて、香りに癒されます♪
夏は蚊取り線香をたいていました・・(^_^;)ボリボリ
【きららママさま】
うわぁ~っ!!はやっ!
いきなりコメが入って超~ビックリして書いてます!!

そうそう!今日はこれでもめっちゃ早い!!あんりです。
なんか~ポワポワ気分でほんわかのっそり書いて
でもこの時間だ! やった~♪

お風呂入ってすぐに寝よう!!
かおりちゃんと一緒に!だれなの?!それ。(^O^)    
【】
あんりさん、おはようございます。

子供が生まれる前は
お香に癒されてました~

最近は全然です・・・

目には見えないものですが、
香りって大切だと思います。

でも、私どんなところでも
どんな状況でも
すぐに寝ることができるのが特技なんです(^^♪



【おはようございます♪】
私も香りというか香水が大好きですよ。
それも女性っぽいのは苦手で、中性的なものから、男性的なものが好き。
性格にピッタリ?って思ってるでしょう・・・。
アロマもいいですよね。
消臭剤はラベンダーがほとんどかな。
あんまり強くはないですけど、ほんわか香るのがいいですね。
【】
お香ですね。
アロマもいいですよ☆

ラベンダーは、リラックス効果がありますし

風邪の時期にはユーカリなども…☆

先日、アロマテラピストの友達に
ルームスプレーを作ってもらい
お部屋はいい香りです♪


追伸 アコス ホントに頼もうかな。。
   自分が食べたい(*°▽°*)
【】
あたしもお香好きです!!

しかしながら・・・あたし・・非常に快眠なので・・・昼間お休みの日なんかにリラックスムードとお休み気分を高めるためにお香してます!
【】
オイラはね。
すーぐ眠くなってしまいます。

逆に夜更かししたいですよ( ^▽^)
休みの前の日とかは起きてられるんですけどねえ。
【】
香りといえば、今日京都に行き、お香の香りをかいできました。
いろいろありますね。
私もローズの香り、好きです♪

リンクいただいてもよろしいですか?
どうぞよろしくお願いいたします!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
私もローズの香りが1番好きです。
香水もローズ系が好みです。

でもあんりさんいつも寝るの遅すぎですよ~
お肌のためには22時就寝ですよ。
(これは無理ですが)
【】
お香にも色々ありますね。
私は香りフェチなのでとても興味があります。v-10

私はアロマオイルを使うことが多いです。
ラベンダー、ローズも大好きです。
バニラの香りもいいですよ。
落ち着く香りです。v-398

あんりさんと同じく私も宵っ張りです。v-483
お肌の為には良くないんですけどね。v-388
【皆様へ・・・】
なんだか嬉しくなっちゃいました~!
うちのブログにコメ下さる方はとっても香りが
好きな方が多いんだなぁ~って!(*^ヮ')b

私も香りふぇちです。
大学生の頃から、トワレとか大好きで、いっぱいいっぱい
買いました~ そして時と場合に応じて使い分け、
というか、その日の気分でつけかえしたりね~

また、お部屋の香りも凝っていた時期があって
のえるが幼稚園の頃が1番かも、アロマです!
色んなオイルをプレゼントしてもらって~
お友達に。
ユラユラする炎といい香り、すてきです。
アロマオイルを湯船に垂らしても良かったです♪


宵っ張りは確かにお肌に悪いですね。。。
早く眠りたいけど・・・・今から更新かな・・・(ToT)
いつもこうです・・

ランさん!そうそう。
アコスさんのは本当にお勧めです。
1度食べたらわかりますよ~
お使い物にも最高! 
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

