2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



昨日はブリーゼブリーゼで楽しいひと時を過ごせたワケですが
帰ってからもレッスンがあり・・・
それからご飯作って~食べて~PC~
となりまして・・・・・・・・・・・・・・ 
            
    ところが・・フッと。

       ん!?
            なんか忘れてない

のえるにもうお風呂に入りなさ~いって云った時、思い出しました


  プロアクティブ注文してなかった!


そうです。前日に皆さんに後押しして貰った形で、心の中では
そうだなー、やっぱり折角治って来たにきびなのに、
高い!という理由だけで、やめなさいっていうのは
可哀相だな・・・・っていうのと、
コーヒー一杯分でしょ?それを我慢するだけでって考えたら・・?
とのコメントも頂いて、う~ん・・!そういう考えもあるなぁ~って。

そうと決まったら、今に無くなるから早く注文かけないと~って
思っていたんです。結構早くに気持ちは決まっていました


だけど・・・朝、起きて~お弁当作って~のえる送リ出して・・・
ブリーゼブリーゼに行くんだ!何、着て行こうかな・・・って
ワクワクしていたお出かけ前は 
頭からプロアクティブはキレイサッパリ飛んでましたし、
戻ってきてからも やること多くて思い出せなくて~

結局今日こそ、注文だわ!
    と、今日になって・・やっと、行動に!!

クリアスキンプランといって、2ヶ月に1回くらいの間隔で届く定期便、
これにすると定価の25パーセントOff!
そして単品で何を注文しても25パーセントになるそうです
ついていた、FAX用紙に記入始めたらフリーダイヤル発見!
 

名乗ってから
 「クリアスキンプラン」の申し込み致します!
と、断固とした!我ながらなんて潔い、素晴らしいな~って
思いに溢れながら・・・だったのですが、

帰ってきた言葉は
「はい、そのように登録されていますから、勝手にそうなります。」

   え~っ・・・??

そうでした!私、すっかり忘れてたんです。
げん玉から注文かける時に、
クリアスキンプランにするなら25パーセントOffだったのを
忘れていたという・・・

で、話は早かったです。 ちょっと早めて下さい、今すぐに発送を。。。と。
でもまぁそんな早急なのは無理とのこと、
     お時間は多少かかるようですが・・・・。まぁこれで安心だね

これで目出度く・・・のえるのにきびちゃんは完璧治るのでしょう~
永遠に続くプロアクティブに守られて~

なんか・・・・ちょっと・・・テンション下がったのは・・
   マイ財布が淋しくなる予感大~
明日パパに釈明しとこう・・・


ランキングに参加しています。プロアクティブ続けるのね!
でも良くなったら解約したらいいじゃん!って思って頂いた方も、
そう簡単に治るとは思えないから頑張れ~って方も
応援の優しいクリックで私の落ち込みを癒して下さいね・・!
     ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

read more▼


【おはようございます♪】
可愛いのえるちゃんのためですものね。
お財布寂しくなっても我慢しなくては・・・。
パパさんにヘルプして乗り切ってくださいね~。
ファイトーですよ♪
【】
のえるちゃんのためだもんね
母は辛し><
あんりさんの化粧品代をのえるちゃん用に
まわすとか?
【】
あたしが・・・・疑問に思っていること・・・。
そのお化粧品でにきびが治る→いつもぴっかぴっかつるんつるんのお肌→年とともににきび発生率低下→でも・・・それは化粧品のせいなのか、そろそろお肌が曲がりつつあるのか???

つまりは・・・いつどこでどの時期でにきび用のお化粧品から切り替えたらいいのか??・ってことです・・。(ー_ー;)ウーン、、、 あたしのにきびに対する解釈が間違っているのかなぁ~?!
【】
大事な娘ちゃんのためにお母さん頑張って下さい!
にきびの時期が過ぎたら違うのに変えればいいので、
それまでの辛抱と言うことでしょうか?
あんりさんは大阪の近くなんですね。家のわんこの
長女 さくらは大阪から来た犬なんですよ。なんか
親近感沸きますねー(*^_^*)
これからも宜しくお願いします。v-22
【】
幸せなのえるちゃんですねえ。
早く完治すると良いですなヽ(´ー`)ノ
【】
そろそろにきびも減っていく時期だと
思うので、さらにプロアクティブ使用で
綺麗になりますね~♪

送料900円 高いですね…。
私はそんな時、たくさん買わないと…
と思ってしまいます。。
【】
あと2年もしたら随分落ち着くんでしょうが
それまでの投資がしいどいですね。

ウチの三男はテスト期間中に毎日
11時に寝てたら(ありえないでしょ!)
にきびがなくなってプロアクティブ買わなくて
いいかも。
ブログ的には面白くないけど(笑
【】
いいものは、高いですよねー(T_T)

子供のためだと、少し高くても
いいものは買ってあげたいですよね。
自分のものを多少我慢してでも・・・

のえるちゃんのニキビもきっと
良くなって、プロアクティブを
買わなくてもよくなりますよ(^_-)-☆

プロアクティブを使わずに
にきびがひどくなってしまうと困りますしね。
【皆様へ】
コメントいつもどうも有難うございます!

ほんとにこれでやめて悪化させるのは勿体無いし
本人が続けさせて!っていいますので・・・。
今日主人にも伝えたら・・まぁ仕方ないんじゃないの?ってことでした(*^^*) 

それにしてもpatapataokanさまのところの三男くん!
ヨカッタですね~
そんなこともあるんだ!テストさまさま・・・!
でも、テスト前にそんな早くに眠れるって
すごい自信があったんですね!
羨ましい~o(^ヮ^)o

うちはテストの前日命・。。。。なんで~(*^^*) 

どうも有難うございました!
【】
お、決心(笑)ついたようですね~。
さて、どうなるかな??ぽち!

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

