2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



部屋干しのイチオシテクニック! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

梅雨時ってじめじめ・・髪が湿気で広がっちゃうのも気になるけど・・
一番の心配はお洗濯物ですね~  乾かない!
私は晴れ~曇りなら必ずベランダに干して乾かすタイプなのですが・・・
でもでも、雨降りの1日ならやっぱり・・・・・部屋で干すことに(-_-;)

でも部屋干しなら匂いが気になります。何故でしょうね・・。細菌?!
やっぱり太陽光線は偉大なのですね!(*^^*) 
部屋干し用の洗剤ならまだマシなようです。

そして部屋で干す時の注意点!
除湿機をかけること♪ これは重宝しますよ。電気代も微々たるものです。
クーラーの除湿モードにするとお金的にもっとかかるはず。
そしてその除湿機に扇風機を併用すると、とても早く乾きますよ♪

洗濯物はキチキチに干さないのがポイントです。
隙間を作って空気を循環させると乾きが早くなります。
風の力って凄いのです。外で乾かす時も風がある日は乾きが早いでしょ!?

こうして上手く梅雨時をクリヤーしたいものですね♪
         
         
部屋干しのイチオシテクニックをブログに書いてみませんか?

<blog調査隊>じめじめ対策すすんでる?
除湿 ←Click(効率的な除湿の方法は?)
洗濯洗剤 ←Click(ニオイの元を取る!)
空気清浄機 ←Click(湿気自体を取り除く!)




この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。