2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



家族で行く激安国内旅行 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!



最高に恥ずかしい失敗をブログに書いてポイントGET!


恥ずかしい体験ねぇ~!
あります。あります!! あれは花も恥らう女子高生の時のことo(^ヮ^)o

確か期末テスト期間中でした。
勉強以外のことで すごく忙しくしていて・・
勉強不足・・(´□`。)°゜ 非常~に焦っていました!
そしてルーズリーフに暗記するべきことをまとめて、なんと朝、
通学道中、早足で歩きながら覚えていたんですよ~

で、人にゴーン!!(>_<) とぶつかってしまって・・・!
思わず「痛っ!!もう~!」って声が出ました。  
だってだって、最高の痛さだったんです。
その人はグレーの背広を着た本当~に背の高い男の人で!!
なんとまぁ、その身体の硬いこと!

おまけに、こんな痛い目遭わしてるのに、すみませんの一言もないのかい!!(-_-#)
と頭にきてた私ですが、

チカチカしてた目の焦点あわせてから、その男性をみてみると!!

\(◎o◎)/  
なんと、電柱でしたー~(´。`)~

周りの人は立ち止まって見てくれるし・・穴があったら入りたかったです(>_<) 
寝ぼけていたから、グレーの色と背が?高い情報だけパッと入ったんでしょうね・・・。

それにしても痛くて恥ずかしくて、たんこぶ出来ちゃったし、散々だったなぁ・・・!
今となったら懐かしい思い出ですが・・w(^_^)ン

<blog調査隊>ネットで失敗しない情報を手に入れよう♪

クレジットカード ←Click(お金がないときはこれで!)

ファッション ←Click(場所に応じた服選びは?)

割引券 ←Click(お得な情報を見逃さない!)

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。