2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



まず、皆様に御礼を申し上げたいと思います。
     いえ、申し上げなくてはなりません(キッパリ)

お陰さまで、このブログ、6月より始めまして早、4ヶ月ほど。
はじめは文字の色の変え方さえも、わからない状態でしたが
なんとかかんとか、ここまで更新続けて参りました
日頃、応援して下さる皆様のお陰だと、心より御礼申し上げます

そして、今の段階で、ですが。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログのランキング1位
取らせて頂いています。 
                にほんブログ村 主婦日記ブログへ

これはすぐに変動ありますので・・見て頂いて下がっている可能性大!
でも、今くらいかな・・・?こんなこと、記事に書けるのはって
思って、敢えて恥ずかしながら・・?書かせて頂きました~

これからもネタもなしで・・困ったり、色々ドジぶり発揮でしょうが
大目に見てやって下さいね~
正直申しまして、毎日夜中の更新はタイヘンでーす。。
いつまで続くかな・・・?応援して下さいね

★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.:

話を本題に!!!

9月30日に到着した、のえるの「プロアクティブ」
        今はこんな感じになりました。
               ↓
  プロアクティブ、なくなってきました(>_<) 
   す、少ない~  あらら・・です。

1週間ほど前、恐ろしいことを聞いて、発狂しそうになった私です。
のえる:ナイトクリームがもうなくなってきてるから~次の出して

   は??

あんり:なんで~そんなに早くなくなるの?嘘ばっかり

のえる:ほんとにナイから~!だって、たっぷり使った方が
     早く良くなるから、一生懸命使ってるし

  あんたね~!!!
あんり:そんなにいっぱい使ってたとは・・!
    しっかりのばして有効的に使ってよ、ってか、経済的に!


ああ、でも後の祭りでした・・ あのお馬鹿な子には
ちゃんっと説明をしとくんでした・・・トホホ・・・

そして、計算しました・・。
普通の使い方だと2ヶ月くらい持つそうです!
それなら・・・安くなって8400円(洗顔から化粧水、朝用、夜用クリーム)
これを2ヶ月60日で割ると・・・・140円(1日)

それをのえるは・・・・・
もうちょっとでなくなってしまうので・・・
8400円を25日で割ると・・・336円(1日)   高っ!!!

でも・・お陰さまでよくなってる!

但し、まだ完璧ではない・・・本人は続けたい・・・でも、高いなー

主人にちゃんと相談してないけど・・・もう無くなるから注文かけないと・・

これね~、次からは2ヶ月に1回くらい、必ず届くというのに契約すると
25パーセントOFFのこの8400円で買えるのですって!

それしないと単独で買うと、これでも高いのに、より一層割高ですよー

また、このチャンスを逃すとダメみたいなんだ・・・!
              さっすが!うまく出来てるね~

って、感心してる場合ではありません!
また考えて結論出しますね・・・

ランキングに参加しています。さーて、あんりさん、どうするかな・・?って
気にかけて下さいましたら、下のランキングに愛のクリックをお願いします!
     ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは☆】
おおぉぉ~~1位!!すごいですぅ~☆
おめでとうございます♪(^-^)
あんりさんのファンがいっぱいみえるんですね!!

にきび、良くなってきているんですね!
よかったですね~
プロアクティブ、確かヤフーオークションだとお安く買えますよ!
でも25%オフも魅力ですね~~☆



【なるほど~。】
のえるちゃんニキビに困ってるのね。
うちも息子たちかなり多いほうなので、一生懸命顔を洗ってます。
プロアクティブ高いんですよね。
でも息子たちのために買おうかなあ~。
お悩み中です。
【】
あんりさん、おはようございます。

1位おめでとうございまーす(^O^)/
すごいです。でも、あんりさんの
努力の成果でしょうね。
見習います(*^_^*)

【】
あんりさん 1位 すごいですね~!
私は10位圏内に入るのがやっとです…。

毎日、お疲れのようですが、これからも
頑張って下さいね♪ 

もうすぐ完治の見込みがあるのなら
1回づつでもいいような…?
25パーセントOFFには魅かれますね♪
【(⌒ー⌒)o∠★:゚*’  おめでとぉ♪】
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡

ランキング1位おめでとうございます!
すすすごいですね~~
私もあやかりたいです。f(^^;)


のえるちゃん、
治ってきているのならよかったですね^^
ここで止めちゃったらまた元に戻っちゃうかもよ~
【】
おじょうちゃまは使います。
湯水のごとく・・・
なんも気にせず・・・
買うのは私なんですけど・・・。
しかたないですね (笑)
【】
あたしの化粧品どころかタバコ代より高いじゃないっすか?!
確かに・・・これは・・・迷いますね・・・・。
体の中から改善していくような・・・これ飲んだりするともう二度とにきびで困りません!!なんていうような商品があればよいのに・・。
【】
おーー!!
おめっとさんです(*´∀`)アハハン♪

しかし効くんですなあ。
良かったですな。
【】
あんりさん、1位おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いやー、すごいすごい♪

プロアクティブって結構高いんですね。
確かに学生さんが使うにはコスト高です。
でもニキビでブルーな毎日を過ごす事を思うと
必要経費だと思うけどなぁ。。
【】
1位おめどうございます~!
すごいことですよ!

早く治したいという乙女心はわかりますが
家計を預かってる主婦にはきついですよね。

我が家の三男君の成績はどうなっていうのやら。
下がってはいないみたいですが
プロアクティブを買えるほどは上がってない
みたいです。

まだ正式な成績表をもらってないので
はっきりとはわかりませんが・・・
【皆様へ♪】
心温まるコメントを沢山頂戴しまして、
とても嬉しいです!!
ありがとうございました。

ランキングは皆様の応援のお陰と・・敢えて言うなら
一応毎日更新・・・という心がけかな・・?
でもそれが眠くて、大変です・・。
今から夜中から書くんで・・。

プロアクティブもお騒がせで、すみません!
まぁいい方向に向かってます。
ありがとうございます!
ほんとにカラダの中から治っていくのが
あれば、1番なのですよね・・!
【】
一日300円ちょっと、、
喫茶店で、コーヒー一杯のむ感覚、
何とかなりそうな感じですね。ぽち!
【】
あんりさん1位おめでとうございます!!
6月からだと私と同じ頃からやってるんですね。
上手に更新しててさすがですよね。私はまだまだ、PC分からない事だらけで、しょっちゅうブログの先生のお世話になっているんです。(-_-;)
のえるさん、良くなってきて良かったは、お母さんとしましては、痛しかゆしですけどね。
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

