2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫




今日はこの数日間の睡眠不足を一気に解消!!
一旦、のえるを朝、学校へ送り出してからですが、
日中に7時間ほど眠れました
朝、kujunさんのコメントを読ませて頂いて深く納得
           ↓
   普段の熱は、とにかく水分を取って、
   厚着して汗をかき捲くります。
   薬を飲むと、直りが遅いそうですよ!
   改善した後は、洗濯が大変っすが・・・(- -;)
   たっぷり、睡眠を取って養生してねん。


このようにさせて頂きました 
丁度、薬は全く飲んでいなかったのでヨカッタ!
市販の薬を飲むと・・・・途端に食べ物の味がしなくなりませんか?
で、食欲がガタッと落ちるから・・・
今回はよく食べれてたので、大丈夫かな・・?って。

汗はたっぷりかけて、喉の痛みも鼻水も全く・・・
睡眠は大事なのだと思いました
身体が楽になってホッとしますね
kujinさん、アドバイス、有難うございました~

ところで、もう一つのコメント、気になったんです
patapataokanさんのです。
          ↓
   ウチも私がインフルエンザで熱を出した時、
   一日も早く帰ってきてくれませんでした。
   3日は座薬入れて洗濯したりご飯作ったりで
   子供は長男がまだ3年生だったしご近所の
   仲良し奥さんがたこ焼き持ってきてくれたのが
   うれしかった~。
   主人は忘れてますけどね・・


最後のところです 
  主人は忘れてますけどね・・・

そうなんですよね! 世の御主人さまは結構、忘れやすい・・!?
お仕事優先ですから、わかってるんですよ~勿論!
でも昔のことを話すと、いつも「そんなこと、よく憶えているなー
と、半ば呆れられてます・・・

男性と女性の脳は違うそうですね!

論理的、分析的に物事を考えるのが男脳
だから・・自分が意味がない、と思ったことは忘れちゃうのかも・・。
情緒的、感情的、連鎖的な思考をするのが女脳
女性ってお喋りが好きですが(私も・・)話題が次から
次へと、途切れませんよね 
ただ・・ひとつのことを議論なんてしません! 
連想ゲームのような展開を見せますねー
  それって楽しい
ここに男脳か女脳かを調べるサイトがありますので、
興味があれば、1度やてみて下さいね~すぐに済みますので
え?私はどうだったって? ハイ!やはり・・女脳でございました

    は~い、こちらをクリックしてネ
          ↓
     あなたは男脳?女脳?

ランキングに参加しています。この記事に少しでも興味持って頂けましたなら
いつものように、親しみをこめた友愛のクリックをお願い致します♪
       ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは~☆】
いやん、すぐやっちゃいました!(^_^;)

<<あなたの指数は-2でした。
もしあなたが男性なら女脳に近い感性を持っています。
あなたの優しさ、誠実さはきっと皆の人気を集めていると思います。
このバランス感覚を大切に育てて下さい。
また、もしあなたが女性なら、とてもさっぱりした性格であることがわかります。
社会的にも活躍していて、人望を集めていると推察されます。
今後もその爽やかさに磨きをかけて、更なる活躍を期待します。

すっごくいいことばかりの結果で、
超舞い上がってます(^_^;)
いいことは信じる派です!!←調子のイイやつ!?

楽しいね~~これ♪(結果がよかったから??)

【今からやりま~す♪】
とりあえず、治ってよかったです。
男の人の頭って都合のいいように出来てるんのかも?
応援してからやって見ますね。
【】
早速やりました
指数は8ですって
丁度良いくらい?
でも私地図は絶対行く方角に
地図を回さないと読めません><

良くなってよかったです
【】
こんにちは。

体調が良くなったようで
良かったですね。
安心しました(^O^)

うちは、主人のほうがいろいろなことを
覚えていて、わたしが
「そんなことあったっけ?」
という方です(>_<)

私って男脳??
それとも物忘れが激しいだけかな(*^_^*)

クリックして、後で調べてみますね。
【びっくりしました!】
いや~あんりさんのブログ記事に名前が出てて
びっくりしましたよ~

とりあえずあんりさんの体調が回復されて
良かった!

自分でもいつまでも昔のこと覚えてて
執念深いのかと思ってましたがそうでも
ないみたいできららママさんと同じで女性なら
さっぱりだと書いてあって一安心しました。
【】
やってみました☆
指数はー8でした!あなたはバランスの良い脳を持つ大変魅力的な女性です。

だそうです。。自分ではよくわからない。

どっぷりと女性脳なのかと思ってましたが
そうでもなさそう…♪

でもすっごい方向音痴です…o^▽^o
【】
指数は0でした。
女性脳みたいっす(*´∀`)

熱出たらオイラも厚着で汗かきますね。
薬も飲むけど。。
【】
こんにちわ~v-34

今日は、コメントをいただき ありがとうございましたv-4

えっ?!男脳・女脳ってあるんですか?

きゃぁ~ すぐやっちゃいます!

そーいうの大好きなんです^^

あっ、でもその前に ぽちっ!と応援させて頂きますねぇ~v-82
【】
今晩は~
 楽しいブログに お邪魔しま~す。
 
 体温40℃で動けるとは~流石は女性!。 私の場合、 我家にいる時、37℃になったら 大騒ぎします。 なので、会社では体温を測りませんw。

 男脳・女脳~好きなもんで・・・すぐやっちゃいました! +8
【】
早速やってみましたよ♪(#^ー゚)v
スイマーさんと同じ結果でしたが・・指数はゼロでした・・・・。
両刀??ニューハーフとかそういうこと??いや・・これ違いますね・・(^_^; アハハ…

ちなみに・・・うちの夫婦はあたしが男、旦那が女・・そんな感じの心持ち夫婦に見られます・・。
ほら・・・男の人って女々しいでしょ?!で・・うちのは特にそうなんでしょうね・・・。で・・あたしはこういう性格ですし・・(^_^; アハハ…
まぁ・・・男性は誰しも乙女チックだと思っておりますけど・・・。
【よかった】
-8でした。女脳でした。
ほっとしました。
最近女性ホルモン減ってきてるので・・・関係ないか(^^;
【皆様へ】
沢山のコメ、有難うございました<(_ _)>

皆さん、楽しんでして頂けたようで、よかったです♪
また、ある方から貴重な情報も得られました!!

後日、勉強して検証したいと思っています。
自信ないけど・・・(*^^*) 

とりあえず、待ってて下さいね!(*^ヮ')b
【】
ご指名であんがちょ~♪

凄い情報ではないのだけれどね。
恐縮っす。

薬って、免疫が付くらしいので
段々、効かなくなるらしいんです。
どうせなら、体に抗体を作って
風邪を引かない体にした方がイイっすもんね!

体調が戻ってなによりっす!
【】
風邪良くなって良かったわね、引いたと思ったら早めに手当てして寝る事ですね。
男脳・女脳~おもしろそうなのでさっそくやりました。
-1です。さっぱりした性格の女脳でした。男っぽい所があるのでどうかと思いましたが、すこしは女っぽい所が残っていたんですね。良い性格だと出ていたので、自信がもてそうです。ありがとう\(^o^)/
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

