2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は・・・調子悪いあんりです・・
風邪引いちゃったようなんですよ・・・ 今は気温が激変でしょ?
風邪引いている方のこと、きいてましたが・・私にもとうとう。。。

昨夜3時までのえるの
   試験勉強の付き合いしてたのが祟った・・!
          のかもしれませんねぇ・・・

また今日はネ・・予定外でしたが家庭教師の先生に臨時に来て頂いて
さっぱりわからなくなっている数学を教えて頂くことになって・・・
(いつもは本人から連絡するのを億劫がる彼女も、
数学の点数を想像するに!もう居てもたってもいられず
昨日 自分からメールする!ってしてましたよ・・・)

で、上手い具合に先生ゲットできて、来て頂けました
数学まで教えて頂けるなんて、(*^-°)v 

先生は私が何故青菜に塩状態か
いぶかしげでした ので、事情を説明して。。。(*^^*) 
今日は2時間半くらい・・・有難うございます先生。

  ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.:

ところで皆さま、熱が出たっていう時、何度からを指しますか?
私はネ・・・平熱が低いんですよ・・・
で、37度なんて超しちゃったら・・・・もうフラフラ・・
そう!今日は久し振りに、そのフラフラ・・・状態でしたねぇー

今日の
 自己最高体温 37、5度!
非常に高いという感覚に捉われましたねぇ
基礎体温なんてものも計ったことが実は無い
おかしいですか~? そんな人もいますよ。 ここに

額はいつもひんやりしているあんりです。(*^^*) 
確かに夏は涼しげに見えるらしいです 私の姿
冬は・・・・冷えますねぇ~うぅうう・・サムッ・・・

それと、先生お帰りになってから・・のえるはやたらとうがいをしている・・
「こんな時に、誰かが風邪引くから・・・・自己防衛~」って。
で、私に強要するんだ・・・! マスク着用を

仕方ないから使い捨てマスクを出してきて着けてました・・
あまりマスクは着けない私が違和感ありますが、この際仕方ない・・

ふと立って歩き、鏡をチラッと・・・・
と、見慣れない顔が。。。! 
思わず、こんな文句が口を衝く・・「私 キレイ・・・!?」

そう!子どもの頃に流行った「口裂け女」の再来かと・・
ああ、びっくりした~ 身体が弱ってる時にちょっとした衝撃でした

  ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.: ★。.:*:'°☆。.:

ランキングに参加しています。熱がまだ37度ちょっとあるけど頑張りました~
マスクまでして、のえるの横で頑張ってる私に、どうぞ癒しのクリックを・・・
ちなみに、私、口は小さい方です!(・O・)/
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【おはようございます♪】
うちの上の息子も平熱が低くてちょっとした熱でもうなってます。
大変ですね。お大事にしてくださいね。
今日も応援☆☆☆
【エスポさま】
早くから応援とコメント、有難うございます!
おかげさまで、昨日より体温下がっているようです。
まだ計っていませんが・・w(^_^)ン

長男くんもそうなんですか?平熱低いと、36,8度
くらいでもイマイチなんですよねぇ・・
【おはよう!】
寒暖の差が激しいから、体調くずしますよね!
お大事に・・・


アドワイアーズの欄 文字化けしていますが私のpcだけ?
【】
あんりさんは、平熱が低いのですね!

私も熱は、37.2度くらいから
しんどいですね。(関西弁…)

38度以上は、あまり上がらないですが
1年程前に38.5度まで上がった時は
さすがにフラフラでしたね (^-^;

私は、よく子供に強烈な風邪をうつされます。。

子供を産んでからよく風邪をひくように
なりました(><)
【追伸】
文字化け、いまは大丈夫です。
朝だけだったのかしら?
【okkoさま】
有難うございます!
さっき、午前中のレッスンも難なく終えて
PC開けたところです。

熱は多分36度後半・・今、計りましたら・・
36,9度ありました・・(>_<) 
まだあったんだ~

でもレッスンの時は元気でした~

アドワイの文字化け・・時々します・・。
【ランさま】
そうなんですって!
子供からうつされた風邪ってキツイとききましたよ!
でも絶対うつりますよね・・w(^_^)ン

37度といえば・・子供の予防接種の時、これ気を使いますよね?
37度あったら、ダメって云われたことがありますよ・・。
悲しいです・・。子供が元気なのに・・それより
その日を空けて、わざわざ会場まで受けに行ったのに・・
受けれないのは悲惨~(>_<) 


【】
こんにちは
はじめまして。
patapataokan さんのブログから
遊びにきました はなこ です。

熱は大丈夫ですか? 一日の中でも
暑かったり 寒かったり 調子くるちゃいますよね。 

がんばってくださいね。
ポチッと応援もしています♪

もし ご迷惑じゃなければ 相互リンクを
お願いできませんか?
【はなこさま】
お申し出、とても嬉しいです♪
是非、相互リンクお願い致します<(_ _)>

もう貼らせて頂きましたので、ご確認下さいね~!

そちらにもお伺いしています。
またコメ読んで下さいね★

応援色々しておきました!(*^ヮ')b
【こんにちは★】
あんりさ~~~ん!大丈夫ですかぁ~~?
今の時期、風邪ひきやすいですよね!
37度で大変な状態なんですね(^_^;)
早く休んで、元気になってくださいね~~

私は平熱が高いので、38度でふらふらですよ♪
平熱高いと蚊によくさされます(+_+)
【】
あんりさん
さっそくのリンクありがとうございました。
とっても うれしいです♪
ブログってお友達が増えてすてきですね~
【ダイエットスイマーきららママさま】
叫んでくれちゃって・・!有難うございます!
きららママは体温高いんですね!

いいですよね!
多少の熱もものともしない・・!!
だから水の中でも生活できるんですよねぇ・・・!(嘘)

泳いでますか~?(*^^*) 
【はなこさま】
いえいえ~どう致しまして・・(*^^*) 

こちらの皆さん、みんな気さくで いい方ばかりなんで
また遊びに行かれたらいいですね~♪

お友達が増えて私も嬉しいです(☆o☆)
【】
あら?!それは大変!!(゚ロ゚屮)屮

あまり無理せずこんな時はグータラとお過ごし頂き早く治して下さいね!!
ご無理は禁物ですよ!!
【大丈夫ですかぁ~?】
私は平熱が高いかな・・・?
インフルエンザの時は40度越したことがありますが
39度越したらふらふらです。
38.5度くらいまでならなんとか家事出来ます(^▽^笑)

主人が平熱が35度だから37度になったら死ぬとよく言っていますよf(^^;)

それにしても高校生の勉強に付き合えるなんて
あんりさん賢いぃ~~!
私なんて中学あたりからついていけてないですよf(^^;)

無理しないでゆっくりオヤスミくださいませ。
(@^0^@)ノ彡☆°・。・°★・。・。☆
【】
あんりさん、大丈夫ですか?!
平熱が低いなら37度は一大事ですよ((ノ ̄ロ ̄)ノ
無理しないで今日は早目に休んで下さいネ。

「口裂け女」…子供の頃流行りましたね~(^0^)
【お大事に♪】
風邪が流行って来ましたね。
あんりさん熱は大丈夫ですか?
不思議と熱って夜上がりますから早目におやすみくださいね。v-433

友達はマスクに豚の鼻を子供に描かれてました。v-393
やってみて。v-428
可愛いよ。v-400

【大丈夫ですか?】
いつも元気なあんりさんなのに、
熱なんて・・・

主人と長男が平熱35℃くらいしかないので
36.8℃超えると死んでます。

熱でものえるちゃんに付き合うなんてすごい!
無理しないで早く良くなってくださいね。
お大事に
【】
大丈夫ですかあ(・・?
あんまし無理しないでくださいまし。

うちの海原先生(さんぴん父)も
基礎体温が低いと豪語してましてね。

34.5度とか言い張ってます。
なのでちょっとの微熱でヒーヒー言ってますよ。
彼は絶対大袈裟ですけどね( ^∀^)
【すみません・・まとめて皆さんへ】
日中結構元気だったけど、また熱がぶり返しです・・。
ちょっとさっき眠ってきました。

レッスンが2人あったから、ガラ元気だったのかな?

勉強は教えられないけど・・・傍にいてあげるだけ・・
なんです・・(>_<) 
寂しいらしくて・・・

でもうつりそう・・・(*^^*) 

明日は何もない日だから1日眠っています。
睡眠足りたら大丈夫なんです・・。
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

