2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



のえるの声はちょっとマシになったけど・・・咳は出る~(◎_◎)  
昨日ゲットした服着て、雨の中行きました。

でもでも「おたべ」を買ってきててなんで??って思ったら
大阪の美術館ではなく、京都まで行ったって!

そうだろうね~
大阪の美術館って大きいのあったっけ?って思ってから。
京都国立近代美術館だったって(^O^)    

で、大好きな「おたべ」を買ってきたわけ!
自分食べ用だったらしいけど、お小遣いあげたし1つ貰ったわ~(←当たり前!)

新しい服はちょうどよかったらしいけど、制服のありがたみがなんだかわかった!
もしも・・・学校が私服だったら、恐ろしいわー
服のこと気にして、いくら安い服にしたって、凄いお金がかかりそう!
特に思春期は気にするものね・・・。

かわいい服着てるわが子もいいけど(☆o☆)物入りですね。





この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

