2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



すみません 昨日のプロアクティブの続きなんですが・・

ちょっと説明しておかないといけないことがありました~

というのは・・・

   のえるは敏感肌・・・
     ですので、プロアクティブの化粧水やクリームをつけると・・・
     あのように痛がったのです~

昨日の頂いたコメントの中に、
 効くのはいいけど、そんなに痛いのはイヤだな~
   のような感想があって・・・・ちょっと焦りました~

プロアクティブ塗ったら、肌痛い!ことは・・・普通の方ならないと思います。
友達の子どもやその従姉妹さんは全くそんなことはなかったから・・
宣伝でも痛いけれど我慢が必要、なんて聞いたことはないし・・

そこのところを訂正しておかないと・・・
    折角プロアクティブが素晴らしい
有難いな~って思っているのに、あちらの方?に申し訳ないから

2日目の朝、今日ですが・・・顔をスクラブ入りのそれで洗って
爽快ですって。これは最初から痛くないそうですよ、のえるでも)

そして化粧水をコットンに含ませて・・・そっと塗っていましたが・・
きくと、 「もう痛くないよ~」
               とのことなんです

やはりいつもの如く慣れると問題なかったようですので
          これもご報告・・・・!

そして にきびのところだけ集中して使っています。
あとの部位にしても、ちょっと乾燥しすぎて、つっぱる感じがするとのこと。
そこは今までのクリームをつけていますよ

まぁこの調子でどのようになっていくか、様子を見守りたいです

皆様、色々と優しいお声を掛けて下さって有難うございました

    ・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

そしてもう一つ

うちの子、イラストとか描く関係で漫画、アニメばっかりだったのですが
どうも今は ケータイ小説 にハマッテルようですよ・・!

お友達の影響なのだと思いますが、今はこんなのを読んでます
下のこの本の絵をクリックして見て下さいね!
    ケータイ小説が出版されてるんですよね・・それを借りてきて・・
                 ↓
            

あの子が先に家に帰ってきてテーブルについていたのですが
後ろから「ただいま~」って私が近づくと・・・・・ 

        泣いてました~

え~っってビックリ

とっても感動したということらしいです・・・。
なんか白血病で恋人が・・というような小説らしいですよ。
          詳しく言いませんが

ケータイ小説だから、横書でした。読みにくい気がするけど・・
彼女達はケータイ扱いなれているから・・いいそうです・・w(^_^)ン

また読んでみようかな・・?そんなに感動ってするのでしょうか?!
読まれますか?大人の皆様も

ランキングに参加しています。いつも感謝でございます!
今日も宜しければ・・応援のクリックをお願い致します♪
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
珍しく一番乗りですねーヽ(´ー`)ノ

それにしても肌に合ったのが見つかって良かったですねえ。
携帯小説は読まないですねー。オイラは。

なんか小説なら本が良いみたいなのありまして…(^_^;)
でも結局読んでないから一緒ですけども(*´∀`)アハハン♪
【】
瀬戸内寂聴さんがケータイ小説を
『ぱーぷる』というペンネームで
書いておられるのをご存知ですか?
瀬戸内さんとケータイが結びつかなかった
のですが…この前、芸能ニュース(?)で
やっていました!

私も読んだことはないですね~。
ケータイだと疲れそうな気がして (^-^;
【】
プロアクティブ・・あたしも温かく見守りますねo(^-^)o
・・・・っていうか・・・それしか出来ないんで・・・(^_^; アハハ…

携帯小説はお気軽でいいですが・・・やっぱりあたしは本にこだわりたいので見ないぞ!!と心に決めております!!
やっぱり・・・読書・・・で・・・携帯・・・っていう絵図はどうかな?!と思うので・・・・・。
【さんびん太郎さま】
そうですよね・・。
やっぱり普通のがいいですよね~

もともとケータイに載っていたとなると
何かしら・・ちょっと・・抵抗あるんだけど・・

さんびんさんみたいな明日29歳になるような(*^^*) ←おめでとう!お若い方でもそうなんだ!

また高校生は違うのかな・・?
【ランさま】
知ってる!知ってる~!!
瀬戸内寂聴さんがヒミツで書かれていたという
ケータイ小説でしょ!?

私もへぇ~っ!って思いました。
内容がどんなものかは全く知りませんがw(^_^)ン

のえるはケータイでも読むけど、これは友達の本を
借りてきたようですよ。それを読んで感動してたって!
【てーらさま】
やっぱり折角読むなら、ちゃんとした
本の方がいいと大人の皆さんは思うのよね!
同じ意見で何かホッとしてます。

やっぱり娘世代は違うのかも・・!

【】
プロアクティブでのえるちゃんよく
なるといいですね
私も今後の報告まってます
(息子がにきびあるんで><)

携帯小説なんですね
私も他の方のように本に
馴染んでるので本が良いかも
でも息子もネット小説とか読んでるみたいです
時代が。。。^^;
【nijikazeさま】
息子くん1号も読んでおられるのですね!
中学生だったよね?
私達の子ども世代は小さい頃からPCが
身近で、小学校時代も情報の時間があってね!
早打ちの競争やらインターネット授業とか
してもらっていました。

やっぱり環境が違うんだと・・・w(^_^)ン
ケータイも身近でほんとに身近で~友達のブログに行って
読んだり書き込んだり
まぁ・・・・これは親も一緒だねー(*^^*) 
PCよりケータイなんですが・今は娘。
【】
ケータイ小説、読みましたよ。
「恋空」!!
でも文章の言い回しが???
て箇所が結構あって、まあ私は涙もろいので
泣けましたが「もう、読むのやめ!!」が
正直な感想でした。
私はやっぱり東野圭吾の方がいいです。
でも三男はネット小説にはまってます。
【patapataokanさま】
うわっ!進んでますね~(*^^*) 
文章の言い回しが・・・っていうのがなんか分かる~

借りてきたその文を読んでも、??・・って感じの
言い回しが読みにくい(>_<) 
ちらっとしか読んでませんが・・。

でも泣けるというのは没頭したんだよ!!
自慢できるねー。若者の感覚~ ♪(>▽<)♪
【こんばんは☆】
プロアクティブ、慣れてきてよかったですね!
娘にあんりさんの感想を伝えたら
ぜひ使ってみたいと申しておりました(^_^;)

携帯小説はまだ読んだことがないのですが、
携帯コミックならあります♪

空き時間で簡単に読めるところがいいですね・・
でもやっぱり本物?の方が好きです(^_^;)
【きららママ☆さま】
そうですね!!もう是非1度お試し下さいね♪

って、プロアクティブの回し者ではないですが~
友達のお子さんは1ヶ月半で殆ど完璧に治って
それからも平気なんだそうです(高1男子)

のえるも順調に赤みが引いてきて、小さいにきびに
なりつつあるわ~今朝みせてもらうと。
抗生剤も一切飲んでないし、皮膚科の薬もつけて
ないので、ほんとにこれだけ・・・

一式揃っているから、洗顔料(お化粧しない人なら
これだけでOKなの)と、化粧水とディクリーム
ないとクリーム、頑張って!!

やっぱ、本物がいいよね~(ケータイもののこと)
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

