2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ああ・・・昨夜はひやっとしました~
何しろ、可愛がっている?my ブログが開かなくなったんですから・・・。

まぁね・・
後から知るに、理由はFC2ブログの方で私のブログ含む50番台?で
全て障害が発生してて、それに当てはまるブログはみーんな同じ
状態だったのですが、初めはそんなこと思わないじゃないですか・・

自分が記事に「てにをは」を間違って書いているのを発見したので(ほんと・・)
それを直した・・その後くらいから駄目になったのでその時どっか触った?
いや・・・・触ってないけど・・・・なんてコトまで・・!

開かないよ~って云ってきて下さったお友達にどうしよう~って
泣きついたりしてましたが・・FC2ブログのお知らせをみて納得、
とりあえず昨日もお昼更新してたので平常心を保てました
そしてどうやら午前1時台に復旧していたようですが
私はもう眠ってましたね・・(*^^*) 

さぁ~気を取り直して!!!

そうです!!!
   昨日到着したプロアクティブ
このことを書かないと~いけません!!

のえるに送られてきた(昨日の写真状態のもの)を見せると
お~っ!!って喜んでました。
           って男かお前はー

で、説明書などを見てましたね~ 
       これでKくんが治ったのかーとか云いながら~

そして、とうとう
    のえるのお風呂タ~イム!!

お風呂場の中でお顔も洗うので洗顔料だけ持っていって
洗った~筈だけど反応ない・・・・ま、上がってきてから訊こう

    .○o.○o.○o.○o.○o.○o.○o.○o.○o.(お風呂タイム)

どうだったの~?!と待ち構えて訊こうとしていたら・・・!
ぬあ~んとあっちから珍しく「めっちゃ、いいわーこれ!」

「驚きの・・すっきり感!
   さ~~~~~って、ス~~~~~~~って感じ」

と如何にも国語力の無いのをアピールするかのようなコメントでした

「そう!それは中に入っているだろうスクラブが劇的ににきびに効いて
いるということよ~よかったね~
ママが買ってあげて(え?パパじゃなかった?)」

と、ここまでは素晴らしかった・・・・・!

・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*

はい、次に化粧水!!

コットンに適量を含ませて、それを撫でるようにそぉーっとそぉーっと
ふき取るようにつけていくのだそうですよ・・。それを読み上げ、丁寧に!!
やりました~!!

(>_<) 痛っ!痛いよ~~

「何、これ・・・痛い!めっちゃ痛いよ・・・!!(怒)」
「まぁまぁ、、、にきびのところだけにしなよ~、効いているってことだから!」
となだめて・・・大変・・

またまた夜用のクリームもありまして・・完全に乾かしてからつけますよ!
    それも「痛っ!!痛いわ~(怒)」状態で。。。(>_<) 

でもまぁ本人も治したい気持ちが克ったのでしょうね、
      頑張ってましたよ

そしてお休みタイムとなり朝~!!!!

       「おはよう~」

さぁ、どうでしょう・・・・・・緊張感いっぱいの私です

・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°・°☆.。.:*・°

ジャ~ン!!
    
     すっごい効果があったんです!!!

のえるのおでこが・・・おでこが~!!!

あの真っ赤に一粒一粒?が膿を持つが如くに腫れていた状態が
ひゅ~う・・・・とばかりに縮こまっております

    勿論にきびちゃんのことですよ!!

本人も鏡を見て触ってみて、ビックリ状態、唖然・・・!でしたよ
本当に、こんな1晩でこんなによくなる・・・・なんて、そこまでの効果は
期待してなかったので、私はもう~感無量・・・・(って泣いてませんが・・)

いやいや・・ 
    プロアクティブ万歳ーー!!
                         でございます
今朝もしっかり使ってました。

さぁ、これからどうなるでしょうか!!
期待が持てる母です! 送料込みなら9400円!!!  
                    
(ちょっと上がってた!?)
だけど、これで頑張ってみますね~  またご報告致します

ランキングに参加しています。少しでも「良かったね~」って
思って頂けましたなら、下のランキングに同情のポチをお願いします。
     ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
あら~っ、すごい効果ですね!

これは良さそう♪
マリアがもう少し大きくなったら
これを勧めようかしら?
ちょっと高いけどね…。。

綺麗になったらおでこだけでも
公開!!とかは、無しですか??

痛みを感じるのはちょっと可哀相だけどね。

今の所、な~んにも必要のない我がムスメ
が羨ましいです! 7歳だし♪

【】
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ・・・・・イタイの・・????
効果はあっても・・・・イタイのは・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

(-_-)゙ウ-ム・・・もう少し様子見します・・・・・。

もちろん・・・あたしが使うわけじゃないっすよ・・・娘に・・・ですから・・・・・(^_^; アハハ…
【ランさま】
そうそう~!フラワーさんにも以前言われて
写真で使用前と使用後♪の写真が分かりやすくて
いいですよ~って云われたんですが・・・(*^^*) 

もう・・・本人が撮らせてくれないから・・!!!!
ぜーっタイに無理でしょうねぇ~
ブログにこんなにおでこににきびが出来ている
それも酷くできている・・・って書かかれてる、ってことも
知らないんですから ((((^Q^)/

もう知ったらオオゴトよ~コワーイ!
血を見るーーー(*^^*) 

だから・・・ナイショよ・・
よって写真は無理でしょう~

ブログと関係なしににきびの写真を撮らせてって云ったら
怒ってました・・・去年かな・・?
その時はお薬もらうためにお医者さんに見せる為にね!
って、しぶしぶ撮らせてもらったけど・・

でもね~お医者さんにケータイ出してここに写真ありますけど
ってみせようとしたら。。。。見せないでいいって断られましたネ~
そういえば・・色々と医療機器があるから、ケータイの電源は切らされてました!
何のことない!!(*^^*) 馬鹿みたい(☆o☆)
【てーらさま】
あ、痛いのはね・・あ~皆、誤解してるわ~
明日、また書かないと!!!!(・O・)/

あのね・・・のえるは超~敏感肌!なんですよ~
だから・・・・あんな風にはじめてのクリームなどは
必ずぴりぴりするの。
でも そのぴりぴり感が普通のクリームより
強かったのは確か・・

清涼感というかね

まぁだんだんと慣れてくる要素なので
おそらくですが・・・

それに一般肌でにきびちゃんでしたら
多分、のえるほど痛くないはず。
しまったなぁ~ そこんとこ書くんだったねー
プロアクティブの人、怒ってるかな?(*^^*) 

明日の記事で書きます~
【こんばんは~】
今日はサクッと繋がりました(^_^;)
よかったよかった・・

昨日から気になっていたのですが、
そうですか!!そんなに!!
ではでは、お嬢にもぜひ買ってあげましょう♪

あんりさん、レポートありがとう~~♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪
【】
すごいなあ!!
そんなに効くんだあ(*´∀`)アハハン♪

高校生の時とかオイラも使いたかったなあ…。
【すごい効き目ですね】
昨夜はアクセスできなくて??でしたが
そういうことってあるんですね。
まあ修復したんだから良かった良かった。

プロアクティブすごいですね!
あんりちゃんの経過報告待ってますね。
【】
凄い効きめですね。v-433
この調子で綺麗に完治するといいですね。

昨夜アクセスできなかったのはそういう理由だったんですね。
一件落着で良かったです。v-398

↓のえるちゃん皆さんに慕われてて嬉しいですね。
家で少々反抗しても外でちゃんと出来ているのなら大目に見てあげましょう。
子供は親の背中を見て育っているってことですね。
あんりさんやだんな様の子育てのご褒美だと思いますよ。e-278
【ダイエットスイマーきららママさま】
そうなんですよ~
お嬢にも是非!買ってあげてくださいね~
本当にすごい・・・・!

前からずっと気にしてもらっていたから
きららママには早くこの記事見てもらいたかったのよ!
【さんびん太郎さま】
ほんとに思ってた以上の効果があったのです!
もしかしたらお塩探さないでもいいかも♪
【patapataokanさま】
昨日はご心配頂いて・・有難うございました~
ほんとに初めてのことだったので不安で・・・
何も手につかないような感じで・・・
だから・・いけなかったという・・・(*^^*) 


このまま上手く治ってくれたらいいのですが・・
【ローズの香りさま】
ご心配かけてごめんなさいね・・・<(_ _)>
ほんとにどうなってるかわからない時が
一番おろおろしました~
ホッ・・・・。

でも・・ちょっと前にコメント返ししようとしたら
無理だったり・・ちょっとまだあれかな・・・・??

のえるのこと、よく言って下さってありがとう・・
まぁなかなか色々ありますが、仕方ないですね・・!
今 出来るだけ・・(*^^*) 
【すごい効果ですね】
1日で効果が出るなんてすごいですね。

お年頃の娘さんも喜んでいることでしょうね(^^♪

プロアクティブはCMでよく見ていて、
若い人たちがきれいになった
経験を話していますよね。

でも、身近で使っている人がいなかったので
本当に効果があるかは・・・と思っていました。

ニキビで困っている人がいたら、
お勧めできる商品ですね(^^)/
【アンティークさま】
そうそう!私もまずはテレビのコマーシャルで
にきびが治ったって方の体験をききましたね~

ほんとに募集してました!!
届いた商品の中には、きれいになった暁に出演者
募集のはがきがしっかり同封されていて!!
あ、本当だったんなぁ~って。

この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

