2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨日は気ぜわしい1日でした
夜は演奏会に行ったのですが・・またその話は明日にでも・・・

今日は急遽?にきびの治療法!
             について昨日会った友達からの情報を得て・・
そのことについて書きますね!

ずばり!プロアクティブお勧め~とのことです。
というのは、娘とそこの息子さんは同じ年なんですが
それこそ二人とも同じ頃に中2くらいから「にきび」が出来てて

私達でピアノの先生(スイス人でピアニスト)の演奏会に子ども達連れで
ご挨拶兼ねて行ったのですが、忘れもしない!その時に先生の奥さま
(こちらも勿論ピアノの専門家)に「うわ~お子さん二人揃って!
男子校と女子校!?で、お年頃ね~
  ぶつぶつ兄ちゃんとぶつぶつ姉ちゃん(*^^*) 

って云われて!(面白い先生ですよ~レッスンはちょっと・・怖いけど・・?!)
二人して・・えへへ~あはは~って照れ笑い?してた・・!

当時は彼、皮膚科に行ってる~って母が。
うちは行ってないから「そろそろ行かないとダメかな?」って私。

で、そうこうしてるうちに、「プロアクティブ」できれいになったーって
云われたけど、うちだって石鹸は竹炭馬油ので結構いいと思うのを
使っているし・・なんて思って、きいてなかったわけですが・・・

こっちがよくならない・・・抗生剤飲んでる~ 耐性怖いかな・・・?
色々とブログでおききしても、
自然派か、プロアクティブか・・・
           という気持ちになってきたんです!

あ、さんびんさんのあら塩を探す前に結論出そうとしてる私を
               どうかお許し下さいね~ 塩もいいけど・・
うちの子はアトピックスキンなので・・引っかいたりしてたら
傷に塩塗ることになると・・・・・・痛っ!!かな?って。

そして調べました~モチ、インターネットで・・・

ありました!プロアクティブ。まず公式サイトに行って!確かめ。
今なら8400円でOKって!(あの今なら・・・って
いつまでの今なんだろうな~って思うことあるけど・・・・・(*^^*) 

は~い!ご報告です

たった今、げん玉より「プロアクティブ」注文しました!!
公式サイトと同じお得なものがありましたので もう即
主人には事後報告になってしまいますね~ゴメンなさい・・

げん玉ではなんと~ポイントが12000ポイントも付きました!
       ↓


これで更にお安くゲット~

のえるのお肌もキレイになれば万々歳です~
またご報告致しますね!!

ランキングに参加しています。この記事を読んで、少しでも共感頂けましたら
どうか下のランキングに愛のクリックをお願い致します<(_ _)>
     ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
CMでやっているのでどうかな~と
思ってたんですがのえるちゃんの様子
みてからにしよう!!
ご報告待ってます♪
【】
プロアクティブ いいようなら
また娘&息子がお年頃になったら
試したいですね~!

大人の吹き出物にも効くのでしょうかね?



【そういえば】
60日間使って気に入らなければ
全額返還とか言ってなかった?
30日だったかな?
だからすごい自信があるのねぇ~ってCM覚えていました。

あ、出来たらにきびの写真とか撮って
治っていくおでこをUPしたら~
写真ってめっちゃわかりやすいからね~
でもあんりちゃんがNGって言うかなf(^^;)
【patapataokanさま】
そうそう!私もテレビでも見て知っていました。
眞鍋かおりさんが以前のにきびいっぱいの時の
お写真と今の映像と出しておられたので
すごいなぁ~って気持ちはありましたよ。

のえるの場合、アレルギーというのも
もともとありますから・・・普通肌とは違う・・というのが
難点なんです。ですから余計難しいと思われますので うちののえるで失敗したからと躊躇しない方がいいかも!  

あ、勿論よくなる希望をいっぱい抱いてますよ!
【ランさま】
勿論きくんだと思いますよ。
吹き出物という名前も、大人にきびってわけでしょ?
眞鍋かおりさんがあんなにきれいになったわけだから
期待できるのではないでしょうか!!?

昨日の友達も下のお嬢さんも小5で出始めたから
即 使わせると イイ感じに治ったから
お子さんが小さくても大丈夫みたい。

洗顔料はスクラブ・・青い細かい粒が入ってる
みたいな感じで水で溶かせてみたいな・・
彼女が使うと、にきびが全く無い人なので
つっぱる感じがあったから、やっぱりにきび肌用だわ!
とは云ってましたね。
【フラワーさま】
そうなんです!60日間お試し期間があるのです!
だから~
もし全くダメなら返すという手があるから
余計安心ですよね!

まぁそれだけの自信なのかもしれません。
よって試してみる価値あり!!!かと。

本人にも事後報告で言ったのですが・・w(^_^)ン
(私は一人で決断して一人で・・・・・ああ~いつもそう)
まぁK君がよくなったってことがいいなぁ~
悔しい・・・?!って。自分もよくなりたいみたいです。

で、試すから!って。

ただね~もうゼッタイそんなにきびのおでこ
撮らせてくれないですよ~
ここでブログで書いてることもナイショなんですから!
これを知ったらブログ壊されるかも・・!

急にいなくなったら それが原因かもと
睨んで下さいね~(*^^*) 
【】
プロアクティブいいんでございやすかー( ^∀^)

そうそう。
実はオイラもアトピックスキンだったんですよ。
でも塩とどくだみ化粧水で治ったのですよ≧∇≦ブハハハハハ

最初は痛いですけどね(´;ω;`)ウッ…
血も出ますし。
でもねー、つるつるになりますよ。
塩でこすって1分くらいそのままにして
よーく洗い流せば。
【さんびん太郎さま】
えーーーっ?!
そうだったのですか・・・??!!
それを早く云って下さいよ~♪
私がプロアクティブ注文する前に・・・!
私は行動派?(いえ、見た目はヤマトナデシコよー)
ですから、早くにチャチャッと言ってくれないと
もう遅いんです‘~

まぁいいわ~!
60日間お試し期間があるから、途中で
あなた様の仰った塩を探すわ~

どうも有難うございます<(_ _)>
【】
ええΣ( ̄□ ̄/)/・・・・・お高い・・・・・o(TヘTo)
あたしのお化粧品よりお高いわ・・・・。
うちの次女もにきびちゃんでお悩みだけど・・・手が出ないわ・・・・。
ビ○レで様子見ます・・・・(^_^; アハハ…
【】
今後よろしくお願いします~
たまに遊びに来させて下さい!

応援☆
【こんばんは~☆】
あんりさん、いつもありがとうございます(^-^)
水泳教室では嬉しいコメントもありがとう♪

とうとう注文ですね!!
使い心地、様子、また教えて下さいね~~
実はお嬢がにきび面!!(^_^;)

やっぱり私の子です・・・
【てーらさま】
そう・・高いよね~やっぱ高いよね~

でも・・1回試すね・・・
げん玉で安くなるし・・すこしは。
【ゆなゆなさま】
まぁ初コメントありがとうございます!!
とても親切な丁寧なつくりのブログですよね♪
すてき~(*^^*) 

仲良くして下さいね!
【きららママさま】
えっ?!歴史は繰り返す・・ですか??!
お嬢が・・・!!

うちはパパがにきび君だったんです~実は。
(*^^*) 

でも今は普通ですから・・主人。

また本人にナイショでここでおおっぴらにご報告します!
【】
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
【サトシさま】
有難うございます!
私もたった今、そちらのブログ読ませて頂きました。
株・・全然わからないけど・・・・w(^_^)ン

応援ポチッ ♪(>▽<)♪
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

