2017 / 03
≪ 2008 / 06   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 07 ≫



昨日の話でございます・・

おっそろしい体験をするのにお風呂の扉を開ける直前まで
気づいておりませんでした・・・

昨日は日本列島が、相当雨に降られ・・うちの洗濯物も
お風呂場の中で「浴室乾燥」で乾かしていたのですが
もうそろそろ、乾いた頃合だとドアを開けたのです。

その時・・・・.○o.○o.○o.○o.○o.○o.○o.○o.○o.・・・・

黒いものが・・・・せっまい浴室の洗濯物が吊り下がった中で、
バタバタ~っと羽ばたいている
                         ではないですか!!!?
キャーーーーーッ!!
    とやはりここは女性ですので、黄色い声が出ます!
で、バタンッ!!と扉を閉め・・・・一息ついて、
恐る恐る開けると・・・・。

バタバタ、バタバタ~~ッ!!
             更に激しい音とともに・・・・・姿を確認・・・・・

ああ、あれは一体なんなのでしょう~??黒くって私の手のひらくらいのサイズ、
羽があります、飛んでは壁やら天井にバタバタ!ぶつかっています・・。

お、おそろしい・・・・ 心臓が早鐘のように打ち、体から力が抜けそう~
こんな時に主人がいたら・・・・・でもいないんで・・・・とりあえず、誰か・・・・

「のえる~~!!こっち来て!!変な鳥さんみたいなのがお風呂場にいるの!!」
のえる・・「ギャーーーーーッ!!そんなんムリ、無理~見せないで~」
 
     どうにかしてよーママ!!
・・・・・・・・・・そうでした・・・・!私もそうですが昆虫や蛾や多足類、両生類、爬虫類、
はてさて、鳥類・・・????だって無理!なんですね。うちは・・(ToT)

のえるに助けを求めるのを諦め、実家の父に除去を頼もうと電話しかけましたが
もう夜だったし、実家の父はウォーキングタイムだったので・・諦め・・
自分でどうにかしようと涙をのんで決意致しました・・

気持ちを落ち着かせ、そっとドアを開けると
    しーん・・・・!不思議な静けさ・・・・。
もう1回開けて ゆーっくり天井やら側面を見ましたが 何もない!!!?

     ン・・・??
私・・・どうかしてる・・・。よっぽど疲れてるんだ・・・ 
        幻覚&幻聴 ←やばいねー(ToT)
今日は早く眠らないと・・・と、思い、それでも丹念に1枚1枚確かめながら
乾いた洗濯物を取り込み始めました。

すると最後のバスタオルになりましたよ・・。ホッとしたその瞬間、
裏を見た私の心臓は凍りついたのです!!

いた~~~~~~!そいつが・・・
こうもりみたいなヤツがしっかりと・・のえるのバスタオルに張り付いている
眩暈を起こしながらも考えたのは、今、この状態でそのまんま
そおーっと玄関から外に放り出せば、万々歳だ!!!!

もう頑張りましたよ・・・・そぉーっとね・・。飛ばないでね・・いい子、いい子・・・

そしてめでたく玄関のドアを開けて、出た~!!私とタオルとソイツ・・・
雨が呪うように激しく叩き付け状態の中・・玄関前の私達。立ち尽くすー

パタパタ・・・・とタオルをはたく・・・
駄目・・・・駄目・・もっと~激しくしないと・・!!!

パタ・・パタ・・・・・・!!!!
だ、だめですね~

さぁ、ここで問題です!
    私はどうやってソイツを追い払ったでしょうか!!?
          ・ 
          ・
          ・
          ・
 ・・・答え。
    疲れ果てたので・・・タオルごと、その場に捨てましたーーーー!
のえるのバスタオルはなくなりました。
叩き付ける雨の中に玄関のちょっと向こうに 捨てました・・・・(爆)

以上です・・・ああ、書くのもおぞましかった・・・

すみません・・・変な話で・・・・。あれってコウモリだったかな?
                     それとも超~大型の蛾かな・・・・?
謎に包まれたまま、今朝はボットボットに濡れたそのタオルを生ごみに出しましたとさ。

ランキングに参加しています。恐ろしさに少しでも共感?して頂けましたなら
どうぞ、哀れみのクリックをお願い致します<(_ _)>
      ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
これは怖いですね~
私も虫やコウモリ関係は苦手なので放置か、嫁さんに処理を任せます(笑)ぽち!
【】
多分、コウモリではないでしょうか?
お近くでしたらすぐに駆けつけましたのに。
当方、ゴキブリ以外はOKです!
【薬作り職人さま】
初コメント、有難うございます!
わかって頂けて・・とてもうれしいです!

もう・・本当に怖かったんです・・(>_<) 

でも奥様、お強いのですね!!
平気でらっしゃるの~??

私、マジ 怖かった・・・
【こんばんは~☆】
すごい恐怖体験でしたね(^_^;)
助けがないと自分でなんとかするしかないですよね・・
ご愁傷様です・・

【】
こうもり・・・最近とんと見ていませんなあ・・・・。

あたしがその状況であれば・・・・・

その日は風呂に入ることをあきらめすべての洗濯物も放置・・・・・・・・・・・・。
あんりさん、すばらしい勇気ある行動でした(^^)//゛゛゛パチパチ


【】
読みながらも怖かった!!
私も蝉を一緒に洗濯物と
取り込んで大騒ぎを
しましたもん><
【父ちゃんも昨日戦いました!】
こんにちは!
本当に偶然ですが、父ちゃんも昨日の夜、
会社の事務所の部屋でPCいじってると、
黒い影がチラチラ・・・

父ちゃん一人のはずなのに!(ゾォ~)
部屋から出ると、事務所の中を飛び回ってる・・・
奴は!コウモリでした。

よく入ってくるんですよ!うちの事務所。
【】
またまたご無沙汰です。
久しぶりに皆様のところへお邪魔できる時間、と言うよりは心の余裕ができましたので・・・

しかし、文才ですね!

メチャ面白いです。最後まで読んでしまいますね。
これですよ。・・・うちのスタッフに足りないもの。プロのくせに・・・。
AIDOMAの法則の「A」アテンションです。
最初で、兎に角興味を持たせる「言葉」ですね。

勉強になります。明日から皆にアンリさんのブログを覗くようにいっときます。ついでに応援も忘れずにって。
【怖すぎますー(>_<)】
臨場感のあるあんりさんの
ブログに恐ろしさを感じながら
読み進めましたよ(T_T)

バサバサッと不気味すぎますv-12
私だったら絶対絶対タオルと奴と一緒に
移動なんてできません・・・

あんりさんの勇気ある行動に
拍手ですv-218
【】
うちは昨日の夜、お風呂場に12~13cm程の
クモさんがいました。家には主人がいたので
退治してもらいました^^
そのクモ、実は1週間程前から家の中で
見かけていたのですが、害はないので
ほったらかしにしていたのです(><)
でもお風呂場にいるのは気持ち悪いので
ご臨終させてもらいました!

コウモリ 私ならどうしよう?
誰もいなかったらやっぱりあんりさんと
同じ事をしていると思います!
母は強しです!!
【皆様へ~(^O^)    】
コウモリ談義??!

皆様~色々ご心配頂いたり、共感頂いたり!大変嬉しかったです!!

一体、昨日の黒い物体は何だったのか・・?
いまだにわかりませんし、もう永久にわかりません。

だって~私以外、観てないんですもの(☆o☆)

永遠の謎も面白いと思いますね~
ただ・・・あんな思いはもうしたくないです(*^^*) 

☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆

また印象に特に残った・・・コメが
文章を誉めて頂いたこと!(黒い物体とは関係ないですが・・)
なんだか先生に誉められた生徒のような気持ちに
久し振りになれました!!
編集長さま、素敵な体験をさせて頂いて
有難うございました!(*^ヮ')b
【】
恐ろしい・・・こわいやら・おかしいやら(ごめんなさい)文章の表現がリアルで、最後まであっと言う間に読んじゃいました。私ならどうするかな?バッタもだめな位だから、戸を閉めて明日お父さんにやってもらうでしょうね。あんりさん すごいです。よくやりましたね、尊敬します。おつかれさまでした。
【サクラママさま】
ああ!有難うございます。
共感頂けて、うれしいですぅ~(*^^*) 

ほんとに私、苦手なんですよ~でもね・・
娘と私しかいない状況なんで・・・
もう涙をのみながら・・・??

頭の中をからっぽにして、作業を致しました((ToT)
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

