2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ご近所のYちゃんのピアノレッスン。
まだ習いに来てくれて1年経ってないのだけど・・
一冊目のテキスト終了しそう。。。(*^-^*)

頑張り屋さんです!
今日もレッスン1時間近くしちゃったわ・・
無事新しいテキスト渡して説明もできた!
彼女はピアノだけでなく、楽典もソルフェージュもしっかりやってもらって!!
随分おとく・・!だと思う!(*^ヮ')b

普通は個人レッスンって30分くらいが相場なんだけどね~
楽器店に教えに行っていた頃なんて、30分のうち、
20分はきっちり一人にピアノ、でもあと10分は次の子がきてて
楽典(ノート)を確認、させてたりw(^_^)ン(同時進行でーす)
で、次々と生徒さん来るから 目が廻ってたわ~(◎_◎) 
楽器店の方針なんで、仕方ないのです・・ 

それから考えると何とも贅沢な時間の使い方。
お母さまと道で出会っても、だからかとっても感謝されて・・!
でも私としても喜んでレッスンに来てくれるのが1番嬉しいから♪


この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

