2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



質問させて下さいね

例えば・・・あなたがお財布をなくしてしまったとします。
悲しいことですが、1番諦めがつく無くし方・・は下の5このパターンのうち、
どれですか~

     1、電車の中に置き忘れてしまった

     2、海に落っことして波にさらわれた

     3、 トイレに流しちゃった

     4、間違えてゴミに捨ててしまった

     5、盗まれた
 


・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°∵。☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

さぁ、どうですか?  考えましたか??

私は・・・・よーく考えましたが、2、でした。
皆さんは如何ですか・・・・?


これは今日のげん玉の3万円の館のクイズでした

やっぱり皆さん、私と同じ意見の人が多いようです。
結果は・・・
  ↓
電車の中に置き忘れてしまった 7%
海に落っことして波にさらわれた 54.47% << あなた
トイレに流しちゃった  15.93%
間違えてゴミに捨ててしまった  5.81%
盗まれた  16.79%


やっぱり海に落としたら、悔しいけど・・・飛び込んで死んじゃうより
お財布流しちゃう方がいいよねーってノリですよね!
盗まれたり、置き忘れで、誰かが得するのは許せない!!!!

み~んな同じようなことを考えるなぁ~って、可笑しくなりました。

こちらでは毎日3万円当るチャンスがありまーす(ひとり1000円だけど!)
ちなみに私は・・・・当ったこと残念ながら・・ないですが、またそのうちに
当るかも!と期待しています~

あと、毎日地道にクリックしたり、或いはお買い物をしますと
ポイントが貰えてラッキーなことになります。

私はこちらのブログ編のログスターにも登録していますが、ログスターで
お題を頂いて期限内にブログに書きますと、ポイントが頂けますよ!(*^ヮ')b
ブログをお持ちの方は是非登録なさったら如何でしょうか?
登録したからって何も毎回書く必要はないんです。
自分が書きやすいものを選んで書くので、気楽なものですよ~

この2つはとっても有名ですが、内容が安心できるものですので心配なし! 
もしよかったら、下のバナーから登録してみては如何でしょう
お友達になりましょうね



ログスター

ランキングに参加しています。いつも応援して頂いて・・とても嬉しいです。
今日もよろしければ・・・(*^^*) 
    ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【こんばんは☆】
私も2番かなぁ~、
一番悔しいのは、4番!!
自分に頭きますね!(^_^;)
【おはようございます】
どれも嫌ー(*_*)だけど
どれか1つといえばやっぱり2番ですかね。

自分であり得るーと思ったのは4番です。
ボケボケの私はいつかやるかもしれません(T_T)
【きららママさま】
やっぱり2番がマシですよね・・・。
そうそう、4なら情けない・・・ってw(^_^)ン

私、1度結婚前にシルクロード博というのに
行って(奈良)そこの最後で、お財布を
すられました・・・。(>_<) 

友達にお金借りて(電車代とか・・)
とても悲しい思いで家に帰りました・・。

いやだよね~!!
【アンティークさま】
やっぱりね!

本当にどれも情けないけど・・。
海に落としたとしてもね~なんでそんなところで
お財布出したんだろうってネ(*^^*) 

お財布なくしたら、カード類が大変!!
すぐに停止とかお願いしないと・・・・\(◎o◎)/
【】
私は5番です。v-403
ほんとに盗まれた事があるんです。v-399
スーパーのカゴに入れてて・・・(ノ_・、)グスン
新婚の頃だったから夫は怒らなかったけど今ならきっと怒られるでしょうね。v-406

【ありがとう!】
この記事とはかんけいないけど・・・

アフィりエイトの動画、貼り付けることができました。

あんりさんの短時間でのpcのスキルアップ、驚きです!
【】
私も2番ですね。
ちなみに4番の間違えてゴミに捨ててしまった
を少し変形させて、ナイトにゴミ箱に
捨てられてしまったv-12
は財布じゃないけど、ありましたね(><)
【】
5の盗まれるかなあ…(^_^;)

一番自分の不注意じゃない気がしたので。
自分の不注意だと悔やみきれませんぜ。。
【】
一緒!!私も2番で投票したよん

これってつい勢いついて
一番押しちゃう事ないですか?
私だけかな><
【ローズの香りさま】
盗まれたら・・・本当に本当に悔しくって・・!
あの時、こうしてたら防げたのに~ってね!

御主人も当時は!?優しかったけど?
今なら怒られそうっていうのはわかりますよ~
私も独身の時に、盗られちゃったの・・って電話したら
真剣に慰めてくれました(*^^*) 

今なら一喝されることでしょう\(◎o◎)/
【okkoさま】
いえいえ・・okkoさまのお陰でございます(^O^)    
動画つけれてよかったですネ!(*^ヮ')b
また遊びにいきますね~
【ランさま】
あらら~!
何か大切なものがナイトくんによって
ゴミ箱へ・・・・!

彼にとっては不用品にみえたのでしょうね!
((((^Q^)/
でもお財布じゃなくってヨカッタ!
【さんびんさま】
そうですか~?(*^^*) 

盗まれたらすっごく悔しかったですよ~(>_<) 
【nijikazeさま】
勢いで1番押しちゃうの~!!
押しが強いですなぁ!!! ((((^Q^)/

私はそれはナイなぁ~(*^^*) 
nijikazeさん、いいわー(*^-°)v
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

