2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫




今日は朝、いつもより少し早めに電話して(主人に)そしたら・・もぬけの殻で・・
ああ、どっか出張だったんだわぁ~と朝、眠りこけてしまって・・
なんだか疲れてます・・・私。

昨日はレッスンが午前中と午後は出張、その間にも
色々と思っていたら、のえるは頭痛くて(疲れると痛くなる体質・・・)
途中まで電車で行っていたのに戻ってきて寝込むし・・・

雑用がどわ~っと来た上に・・・・ 夜更かしまでしてしまって・・・
う~ん・・・・・。ってな感じでしたから。

のえるの頭痛は偏頭痛・・・お薬ってあんまり効かないですよね~
小学校の6年くらいから、疲れるとガンガンするって。私は頭痛はないので・・
よく理解できませんが、相当つらいようです。
この頃はならなかったんだけど・・

いい頭痛薬ってご存知ですか?偏頭痛の方。
1度お医者さんでお伺いしても、偏頭痛ですね、危険なタイプじゃないから。
とのことでしたので、大丈夫なのですが・・。何かお勧めのがあれば・・

まぁこれはいいとして・・。

今日は通話無料効果でしょうか?!主人から電話
会社に行ってる日にしたら、長~く電話で話できましたよ
朝、やはり早く出ていたからCメールをみて、電話しないとって。
で、ケータイの着信が鳴りました(そうですよ!家の電話ではない!当たり前)

auの恩恵にあずかりたいという・・・!折角教えてもらったことだから♪

で、いやに経済の話とか、別に苦しくないけど2所帯は・・・変なことをするより
着実に・・みたいな~?話が続いて・・・私はああ、そうね~
変な情報商材もう買わないよ!とか (いい商材もありますよ!注意

1回会社のケータイにかかってきて、中断しても、またかけてきてくれて・・
夜もね~家から!自分からです~。
よっぽど新しい電話機にも愛着が!

いえいえ~違うんですよ!

私の昨日のブログを早朝にチェックして、最後のくだりで恐怖を覚えたらしい!

昨日のブログ・・・ほんとはもっとかっこよくFXで何百万か貯めました~って
          発表したかったんだけど・・・・イヤ・・!1度勉強しようかしら・・・!
          誰か教えて下さ~い 
          メールお待ちしています!(*^ヮ')b (ナンテネ!)


これを読んで私が暴走する前に歯止めと思った主人・・・カワイソウニ・・
ずっと気になっていたらしい
大丈夫!そんな一人でしないよ~書いただけヨ

夜の電話で、判明したことです
遠巻きに云っていたのがオカシクって・・・私が怒って逆効果と思ったのかしら
ちょっとかわいい主人でした

全く大した話でもなかったですが・・・(^O^)ランキングに参加しています。
よろしければ、愛の応援をお願い致します♪
     ↓
にほんブログ村 40代主婦
人気ブログランキングへ
有名ブログランキング

【】
のえるちゃんの頭痛て肩こりからきてませんか?
私がそうなんだけどもしそうならヨガの肩こりに
きくポーズするとか、友人は整体に行って治す
そうです。
【】
あたしも頭痛もちではないので周りの頭痛もちお友達のお話しですと・・・・・・・・・・
市販の薬→常用→慣れる→医者へ、そして医者の薬→軽めから重めの薬へ・・・・・・
って感じで・・・・仕方なく市販の薬飲んでも尋常ではない量を飲まないと効かない・・・・そんな図式になっていくらしいです・・・・・。
したがって・・・なるべくお薬に頼らず上記のコメントのように薬以外で治す・・そんな方法を模索する事がよいと思います・・・。
【☆~(ゝ。∂)】
なんだかんだでラブラブなご夫婦
♪ ̄ ̄((*^o^*)(o^_^o)) ̄ ̄♪
私もFXは心配しました。。。

ウチなんて無料でもほとんど電話で話はしませんよー
メールで一言「かえる」ぐらい・・・
あ~単身赴任してほしいf(^^;)

のえるちゃんは矯正中?
今はしてなかったよね~
矯正してると頭痛になっちゃう人がいるそうですよ~

勉強のしすぎじゃない?
【】
私は、肩凝りや毎月1回のあの時に頭痛に
なりますね!
対処法? セデ○ですね♪私には1番効きます^^

うちもブログをやっているのは知ってて
見ているようですが、あまりコメントは
ないですね~。。
あんりさんのご夫婦 ラブラブ~☆☆

【こんにちは★】
ua効果?よかったですね(^-^)
でもFXがらみの心配TeLだったんですね!
ブログもちゃんと読んで、
ご主人さま、やさしい!!

のえるちゃんの偏頭痛、よくなるといいですね!
適度な運動もいいかも!?
お大事に♪

追伸・・おほめのお言葉、ありがとう★
とっても嬉しいです(^-^)
【patapataokanさま】
そう!それはあると思います!!

本人も肩が凝って・・それで肩からきてると思う
ということですし。
で、私が仕方ないので肩を揉んだり押したりするけど
パパがいないので、私しかいないから・・

はっきり云って私がすごい肩こりなので
それをするとこっちの身がもたないというのが実情・・。でもしてますよ・・・楽になるというし。

ただ、今回のガンガン痛みには
もう寝込むしかないのです・:
ちょっとしたものなら、肩のツボを押すと
頭のいたさが和らぐそうです。
【てーらさま】
そうです・・!
私も薬の慣れ。。。が怖くて、常備薬として
飲ませるのをためらっていて・・・・

中学受験前は処方箋だしてもらって
でも寝るのが一番でしたから・・・。

お薬ってどんなにいい薬でも副作用あるし
なれるって問題点があるのだと思います。(>_<) 
【フラワーさま】
まず・・・・のえるは勉強のしすぎではゼッタイにないのです・・・残念ながら・。
というか、ずっと勉強一切せずに文化祭の絵で
夜更かし、またPCみながら・・・だったので
学校の授業についていけなくなってるみたいで!!! それで大慌てだけど~
頭痛くなった??そのせいではないけど・・・

PCしてるし、目を使ってるし(画面みてるから)
それに肩こりで・・・色々とそんなことが
からんでいると・・。

矯正器具は今はないので、そのせいでは
ないですね~
有難うございます!
【ランさま】
そうですか!  究極の時用に
セデスを買っておこうかな・・・?
有難うございます!!!

わかってない人がFX、こわいのはわかるわ~
手を出して恐ろしいことになる前に
やめた方がってね~
【ダイエットスイマーきららママ☆さま】
そうですね!  小学校の頃はミニバスケとかしてて運動してましたが
今はどってりと構えていて・・・(でも足は速いんですが・・w(^_^)ン)動きません・・・

だから余計肩がこるのだと・・・。PCよくみてるし~
【】
頭痛ねえ…やっぱし肩こりというか老廃物系なのかな。
前にエステ系にいたのでなんとなく聞いたことあるような(;一_一)
【さんびん太郎さま!】
ええぇ~っ!!?

前にエステ系にいたの?(゜_。)?(。_゜)?
冗談だよね~(*^^*) 

面白い!

でも老廃物系ってことあるかもね!
すごい!的確なお答え頂いて感激かも~♪
【】
電話話しやすくなってよかったわv-238
ごちそうさまです。頭痛はかわいそうね、何か体がサインを出していることは間違いないでしょう。
寝不足とか、疲れでしょうか。マッサージや指圧もいいかもしれません、ちょっと臭いですが「ロイヒつぼ膏」は肩こりにいいんですが、頭痛に良いかはわかりません。あまり助けにならないかも 応援ポチット(*^_^*)
この記事へコメントする















ランキングの参加は辞めました。
今まで本当に有難うございました!
単身赴任の夫&大学生の娘持ちの     ♪ピアノ教師です♪

虹色あんり

Author:虹色あんり
FC2ブログへようこそ!

